【みんなの口コミ】スピッツ 横浜サンセット2013 劇場版 を観た人の感想、評価 - ENJOY CINEMA

上映中おすすめの映画の感想・口コミ・評価評判・興行収入のエンジョイシネマ!

ENJOY CINEMA

音楽

【みんなの口コミ】スピッツ 横浜サンセット2013 劇場版 を観た人の感想、評価

投稿日:03/21/2015 更新日:


supiz2013
上映中【2015年3月21日(土)から公開】

人気バンド「スピッツ」が2013年9月14日に横浜赤レンガ倉庫の広場で行った野外ライブの模様を収めたドキュメンタリー。13年9月11日にアルバム「小さな生き物」をリリースしたスピッツは、その週末、横浜赤レンガ倉庫の広場で1回限りの特別なライブを開催。同バンドにとっては16年ぶりの野外ステージでのワンマンライブとなった。「チェリー」「涙がキラリ☆」「渚」など全てのオリジナルアルバムから選曲された全23曲を披露した同ライブの模様を、オープニングからアンコールまで曲やMCもカットせず一部始終を収録した。-eiga.com-

スピッツ 横浜サンセット2013 劇場版 を観た人の感想、評価、口コミ

スピッツ横浜サンセット劇場版に行ってきた。
今までの映像作品の中で一番いいなと思ったのは、画面が大きいからだけじゃなく、臨場感半端ないからだけじゃないと思う!ごくシンプルにスピッツのライブの魅力を、ちゃんと切り取っていたからじゃないかなぁ〜。何回でも見たい

スピッツ 横浜サンセット2013 劇場版 初回上映終了!自分にとっての初スピッツかつ地元開催で思い出深いライブだったから、感慨もひとしおです。

横浜サンセット劇場版に行ってきました。劇場の大きなスクリーンと音響ってやっぱり家で観るのとはケタ違い!!スピッツファンはもちろん、興味あるけどライブ未体験の方、ぜひ足を運んでほしいです

スピッツ横浜サンセット行って来ました。
新宿も横浜も行けなかったから本当嬉しかったよ。
DVD化して欲しい気持ちはまだあるけれど劇場版、最高でした…

私も横浜サンセット当日は後ろだったので画面見てました。映画館で観たら、んもぉ〜〜メンバーの笑顔やマサムネさんのあのキラキラに胸撃ち抜かれますよー(笑)大画面、ヤバイです〜(≧∇≦)何回でと観たくなります♥

ほんとですねー最高でした…♡
横浜のあの感じはもうずるいぐらい(笑)
とてもいい雰囲気ですよねー
そしてやっぱり野外サイコーですね!
私、あの2013年の夏は花火をみれなかったので、まさかスピッツのLIVEで見れるとは…と感動しまくりでした〜(T_T)

スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版-赤レンガであったイベントを赤レンガのホールで観るってなんて粋なはからいなんだろ。あの日の赤レンガの想い出が一気にあふれて序盤と花火観て泣いてしまった。素敵な一日だった事を再確認。

個人的に横サンはスピッツだから成しえたライブで
スピッツにしか出来ないライブで
本当にこれ以上ないくらいバンドの理想が詰まっているように思えた。
プロ・アマ問わず今バンド組んでる人は
観て損はないし観て欲しいと思ってしまった。



良かった…夏が、蘇っとるよ…夢のような時間でした。ありがとうスピッツ…
写真は今日の上映前と上映後の、赤レンガ倉庫からの景色です( ᷇࿀ ᷆ )

ライブ本編が終わってからの
エンドロールで流れていくメンバー以外の
スタッフの方々のお名前一つ一つが
スピッツを支えている人で
あの素晴らしいライブを作り上げてる人なんだと思うと
本当にありがたくて感謝してもしきれない気分だった。

寝不足の絶不調のままフラフラと「スピッツ 横浜サンセット2013 劇場版」生LIVEの迫力には敵わないかも知れないけれどスクリーンいっぱいに広がるメンバーの笑顔。季節外れの花火にこれから良い季節が来るなぁと幸せな気持ちにしてくれて、いつもありがとうスピッツ

横浜サンセット劇場版観てきて幸せいっぱいです。曲が終わるたびに拍手したいし、じっとしてるの辛かったけど大画面で音響もよかった。スピッツ大好きだー!

横浜サンセット劇場版だけじゃもったいない‼︎何度も見返したいライブだった!
本当にDVDにせずに劇場版だけで終わっちゃうのかなぁ…

横浜サンセット劇場版を観てきました。セットリスト素晴らしすぎる。プレイリスト作らなきゃ。

横浜サンセット劇場版。
先行上映会ではエンドロールの後に拍手が自然発生してたよね。映画館では難しいかな

横浜サンセット劇場版観てきた。
やっぱり、生じゃないからと軽くみてると甘い。画面いっぱいのメンバーに素敵な時間に呑まれた、吸いこまれた。
願わくはもっと多くの映画館で。
行こうか迷ってる方は一度はおすすめします。

MCの気張らなさもスピッツらしさ。
前にリダ言ってたけど
これが楽曲の間を繋ぐよい緩急になってるなぁとしみじみ。
みんな楽しそう、こぼれる笑顔が本当に素敵でこちらも笑顔になる。
テツヤさんやリーダーちょいちょいペコちゃん顔になってた。

当たり前ながら巨大スクリーンに映されるメンバーの姿は圧巻。
特に1曲目をやる直前のメンバー同士でのタイミングの取り方。
演奏中の所作、表情が観たい所がちゃんと収まっていて
スタートから楽しげなスピッツに既に涙目。

スピッツの月に帰るって曲、野外ライブ版マジ最高だから、スピッツ知らない沢山の人達に見て聞いて欲しい!「横浜サンセット劇場版」

横浜サンセット劇場版、映画館上映はメンバーの前振り音声なし。ちょっとさみしい。

涙と鼻水の訳は、
スピッツと出逢えた事とか好きになれた事とか
そういった全てが本当に幸福に思えて
嬉しかったし、楽しかったし、とにかく幸せでありがたくて、
今も思い返すと止まらない。
出会うキッカケをくれたお母さんにも感謝しきれない。

スピッツ横浜サンセットを観てきました。実際に観ると「劇場版」って意味が分かった気が。音のバランスが劇場で観る用に作られてると思う。予想以上に重低音がゴリゴリしてるしはっきり分かる。もしDVD化するんだったら、多分全体のバランスをいじる必要が出てくるんじゃないかな。

当初抱いていた、DVD化への望みは
やっぱり捨てることは出来ないけど・・・
でも劇場上映でしか味わえない感覚でライブを思い返せた。
あの音圧はDVDを爆音で聴いたとしても味わえない。
そして巨大スクリーンでスピッツを見れる感動はすごい。

横浜赤レンガホール 迫力満点で手元足下いろんなアングルの映像で臨場感タップリ☆行った時のこと思い出しつつ楽しみました♪ソフト化なし劇場公開も限定で少ないしはもったいない!

今年でスピッツは結成28年かな・・・
活動休止も脱退も解散も再結成もなく、
ずっと途切れずに続けてきてくれたんだなと思うと
本当に「ありがとう」と何度言っても足りない。
スピッツと出逢えた事は
自分の生涯で一番のご褒美のように思える。

これは劇場版の感想というよりは
スピッツに対しての個人的な感情だけど、
とんでもないバンドを勝手ながら好きになってしまったと思う。
「小さな音楽祭」以来の感覚。
なんでこんなに凄い事を
まるで普通の事の様にやってのけてしまうのだろう。

PR
PR

●キャスト●

草野マサムネ
三輪テツヤ
田村明浩
崎山龍男

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA


-音楽
-, , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.