【みんなの口コミ】攻殻機動隊 新劇場版 を観た人の感想、評価 - ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末

上映中おすすめの映画の感想・口コミ・評価評判・興行収入のエンジョイシネマ!

ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末

アニメ コミック原作

【みんなの口コミ】攻殻機動隊 新劇場版 を観た人の感想、評価

投稿日:


「ARISEシリーズの中では間違いなく最も満足度が高かった!今回は組織として結束を強める最終段階が描かれ、ファイアスターターとの決着もある」「予習は必須。最後の方にはファン向けの演出が多めで凄いニヤニヤできた。」

koukakukidoutai2015
上映中【2015年6月20日(土)から公開】

サイバー犯罪を取り締まる超法規的組織、攻殻機動隊の活躍を描く、士郎正宗の同名コミックを原作としたSFアニメ。生まれた時から生身の肉体を持った事がない完全義体のサイボーグのヒロイン、草薙素子と出自もさまざまな個性豊かな仲間たちとの出会いを描いた『攻殻機動隊ARISE』シリーズの続編にして、攻殻機動隊の誕生を描く。-Movie Walker -

攻殻機動隊 新劇場版 を観た人の感想、評価、口コミ

攻殻機動隊の新劇場版わず
神過ぎて泣いたわ

攻殻機動隊新劇場版みてきたよー!
ロジコマちゃんかわいい
メスゴリr…ゲフンゲフン、も…素子さんかっこいい
メンズ勢を押しのいてかっこいい
あ、ちょっ、少佐、その銃降ろしてくださっ…

攻殻機動隊の新劇場版見てきてた。もうちょっとだけ細かくおって欲しいところもあったけど、あと何回か見ないと自分の頭じゃおいてかれるばかり

原作、第二の攻殻、第三の攻殻も踏まえてストーリーは組まれていて、ニヤニヤするシーンも多くて、最後の最後は本当に鳥肌だった。新劇場版ということもあり、今までの攻殻機動隊をしっかり観直してから観るとすばらしく楽しめると思います

『攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL 新劇場版』観てきた。ARISEにはなかった重めのストーリーで、義体や電脳という技術から浮き出る人間性への疑問、ゴーストとはというところを、初代のGHOST IN THE SHELLとは違う角度から追っていた

新劇場版 攻殻機動隊みてきた(`・ω・´)来場者特典もゲット。やっぱARISEの時から思ってるけど、全身義体メンバーは声優変わっても良いけど(世界観的に)、生身の人は変えないで欲しいかなー。。内容はネタバレになるんで控えます。

『攻殻機動隊 新劇場版』の舞台挨拶の聞き所は「坂本真綾、35歳です」「おいおい」だったか。いや「おいおい」はなかったけど。突っ込んであげた方が良かったか。

『攻殻機動隊 新劇場版』めちゃめちゃ面白いですよ!ストーリーはもちろん、アクションもかっこいい!コーネリアスの音楽が最高にマッチしてます!これは劇場で観ないと本当にもったいないです!私ももう一回観ます!

攻殻機動隊 新劇場版 見終わった。 最後スタッフロールの途中であのシーン入れてくるとは

映画『攻殻機動隊 新劇場版』 ★★★★4.0点。 やっぱ素子は前髪たれてる方がセクシーでステキね

『攻殻機動隊 新劇場版』鑑賞完了ー。
今回もパズさん、最高でしたw

「攻殻機動隊 新劇場版」を見てきました。ARISEのTV版は一応全部見たんですが、2時間で内容を完全に理解するのは難しかった……。アクションシーンはさすがの迫力で大満足。入場者特典の原画3枚もちゃんともらえました。

攻殻機動隊 新劇場版みた。
新劇と呼ぶに相応しい面白さ。

攻殻機動隊 新劇場版 公開初日!
エンディングが近づくにつれ鳥肌もん!

攻殻機動隊 新劇場版観てきた。よくできてて面白かったわ。サイトーかっこよかった

攻殻機動隊 新劇場版 公開初日行ってきた!
バトルシーン多くてかっこよかったー!
最後のアニメを彷彿とさせるシーンも感動…そして今までのARISEがひとつに繋がった感じ。あとサイトーが仕事できすぎてかっこよかった

攻殻機動隊新劇場版、初日舞台挨拶で観てきました。情報量が多すぎて私の脳が全部は処理しきれないけど面白かった。狙撃、かっこいい。一人微妙な演技…と思ったら三代目なんちゃらの方でした。

攻殻機動隊 新劇場版観てきた!とっても面白かった!ARISEシリーズも見返したくなったし、前の劇場版やSACも見返したくなったー。メンバーのやり取りや活躍も見てて凄くよかった。もう1回観に行けたらいいなー。ここから入って過去作品観るのも良さそうよ。

「攻殻機動隊 新劇場版」観了。
今回の劇場版は「解りやすい」。ストーリーが過去の話と比べても理解しやすいので、ストーリーに入っていきやすい。なので攻殻というだけでなく、1本の映画としてすごく楽しめました。まぁ解りやすいといえどもそこは攻殻、あくまでも今までよりはだけど(^_^;)

攻殻機動隊新劇場版 !!!!!
素子さん💕💕💕真綾かわいい!!!ヤバい!!!アクションも!ストーリーも!全部全部ヤバい!!!スタッフの皆さんありがとうございました💕攻殻機動隊見て育った25年間がここからまた始まっていく感!

攻殻機動隊新劇場版が近場でやってたので見に行ってきた。先着特典の複製原画が素子のおっぱいだった('Д')+ 全員あれなのか知らんがw あとEDロール始まってすぐ出てっちゃった人いたけど、あの人達残念過ぎだろー。というわけでEXILE除いて大満足だった。

攻殻機動隊新劇場版、初日舞台挨拶終了。IG石川社長が真面目な話しかしなかったことに凄く違和感を感じたのですが、それほどIGが本気で取り組んでいることの表れなのか、ただ単にカメラが入っていたからなのかは分かりませんw

攻殻機動隊 新劇場版 観てきた〜。素子ちゃん漢前でした。バトーさんもかっこよかったなぁ。もう一回観に行きたい!

攻殻機動隊新劇場版終わり。
楽しかった。
パズが更に好きになった。
俺の推しキャラ

攻殻機動隊 新劇場版見に行ってきましたー!
いやー、さすが攻殻。ARISE4部作のストーリーをまとめる作品として、情報量がすごかったですね。
ストーリーはARISEの引き継ぎが主でしたけど、映画一作品目のシーンを思い出させるところもあって、攻殻の世界に浸りながら楽しめました!



攻殻機動隊新劇場版見てきた。予告でやってた細田守のチープなお涙頂戴モノに反吐が出た中二病患者の俺には最高だったよ。欠点と言えばEXILEのNAOTOってやつが素人演技で完全に浮いててウザかったのと実際はARISEボーダー6なので1くらいは予習が必要ってこと

攻殻機動隊新劇場版鑑賞終了…やっぱARISEシリーズは性に合わなかった…

映画『攻殻機動隊 新劇場版』 ★★★★4.5点。 テレビが絵も含めてイマイチだったけど、流石に映画は面白かった。節目に相応しく、「ARISE」という名前にもあった作品

攻殻機動隊 新劇場版、ARISEシリーズで一番の傑作!

「攻殻機動隊 新劇場版 初日舞台」
坂本真綾さんは相変わらずの可愛さ。
そして歌と少佐の声のギャップは流石。

攻殻機動隊 新劇場版舞観てきたなり(^_^)かなりアクション多くて満足
まーやさん綺麗でした(^_^)

攻殻機動隊新劇場版は大変面白かったのでたぶんもう1回くらい劇場に足を運ぶと思われます。

ふと思ったけど攻殻機動隊新劇場版、普通に内容が理解出来てた。話が単純といえば単純だったしね。
全然嫌ではないんだけど、初見では頭がついていかないくらい小難しい話の方が好き。

映画「攻殻機動隊 新劇場版」見てきた。いちおうARISEの系譜なのかな。素子の出自に関わるところなど見所はあったが、押井版の画面の豪華さには及ばないな。ラストに「あの攻殻の象徴シーン」を出すのも、なんか自虐的だ。話が分かりにくいのは味としても、次もこのシリーズで続けるんだろうか?

「攻殻機動隊 新劇場版」素晴らしい♡
もう一度、全ての作品を見直したい…

攻殻機動隊 新劇場版観た。ARISE観てないけど草薙素子の生い立ちなんかも判明したりで、攻殻機動隊シリーズ知ってる人にはオススメ。公安9課メンバーもそうだけどロジコマのAIも未成熟だった。

TV版攻殻機動隊ARISEで放送された新エピソードは、確かに新劇場版に繋がるけど、総理との繋がりを持つ前提を最後に見せたくらいで、パイロマニアは新劇場版の根本には絡んでないので、未視聴でも問題はないかと border1~4は観ておかないと理解が追い付かない面あり

攻殻機動隊 新劇場版、悪くはないんだけど、この無限ループ感。前日譚という位置づけ上想定内なのだけど。シリーズを繰り返すごとに主人公が若くなってゆくけど、描かれているテクノロジーが時間軸とは逆にハイテク化してゆくのは、どうにもならないのかしら (^^;

攻殻機動隊新劇場版面白かった。新劇場版というタイトルだけど、中身は完全にアライズの続き。テレビ放映追加分を見てなくてもアライズ4部作を見てれば多分内容分かる。逆に見てないとほとんど意味わからないはず。予習は必須。最後の方にはファン向けの演出が多めで凄いニヤニヤできた。

新劇場版 攻殻機動隊、大満足です
今回のストーリーは、攻殻機動隊の中ではかなりシンプルなので、単純に映像に集中できました♪( ´▽`)

ARISEも、GITS TVシリーズも、初代映画も、イノセンスも、原作も、ARISE 眠らない眼の男も全部見て読んだ後に攻殻機動隊新劇場版を見ると知らない内に涙が流れます。すべての素子がひとつに繋がっている。

「攻殻機動隊 新劇場版」観ました。ARISEは組織になる前の話だったりで、微妙なとこもあったのだけど、続きである本作はアクションもチーム戦も捜査も真相も攻殻機動隊らしさがバッチリで面白かったな。原作の引用ではなく、新作話なのもいいよ。ARISEで棚上げだった部分も決着したしね。

TVアニメ(劇場版)では、パーツ(舞台メンバー)を見つけ行く所を描き、今回の新劇場版で攻殻機動隊として纏まって行く、結束を深めて行くという流れが丁寧に描かれていて大変満足行くものだった。

攻殻機動隊 新劇場版観てきた〜。アライズあんまり観てなかったんだけど、新キャストもなかなか良いね〜。トグサくんの新人さんっぷりがいいね〜いいね〜。

攻殻機動隊の新劇場版を見てきた
ドンパチと素子さんかっけー!を見るために行ったからそこは満足だけど、相変わらず話はわかりにくいかった

攻殻機動隊新劇場版を観た ARISEシリーズの中では間違いなく最も満足度が高かった 何故かと考えれば、これまでのエピソードが役者を揃える段階を描いていたために、結果煮え切らない印象も与えていたからで、今回は組織として結束を強める最終段階が描かれ、ファイアスターターとの決着もある

『攻殻機動隊 新劇場版』、面白かった。原作も読んでいないし、映像版も監督・押井守のやつを過去に観た程度。「電脳」「義体」などのサイバー用語が飛び交う世界。セリフ、世界観、ストーリー、2割くらいしか理解できていないけれど、そこから滲み出てくる「何か」を味わうのが楽しい。

攻殻機動隊 新劇場版 観てきた。ariseの素子さん好きだなあ。ここまでを観てないと理解不能な内容だと思います(観ててもよくわからんが)。アクションパートがかなりカッコよかったので満足。

攻殻機動隊 新劇場版 観ました!
めっっっっちゃくちゃ面白かったです! アクションいいし、ドンパチ派手だし、ストーリーもすごく良かった!
原作漫画ファンとして、押井さん映画ファンとして、SACファンとして、ARISEファンとして、ニヤニヤするシーンばっかりでした‼︎

攻殻機動隊新劇場版、過去作へのリスペクトに感動。ラストシーン泣きそうだったわ。

攻殻機動隊新劇場版を見た。
素晴らしかった。
25周年にふさわしい作品であり、最初の劇場版を劇場で見た時の感動が蘇った。胸熱です。

攻殻機動隊・新劇場版おもしろかったよー。素子の両親のことちょろっと出てたり。お土産の複製原画?も貰えたし(*´ー`*)ただ、パイロマニア作ってたあの青い玉って結局何だったんだ……?

攻殻機動隊新劇場版見おわた!!ARISE初見の時は声も設定も違うしなうーんうーん…、と思ってたけども、やっぱり攻殻は攻殻だった。おもしろかった!!

攻殻機動隊 新劇場版鑑賞終了!面白い!最後が漫画の最初に繋がるところが憎い。絵的には押井版の方が好きですが、物語的にはこちらの方が好きかも。楽しみました!

『攻殻機動隊 新劇場版』見終わった!
やっぱりあの人というか古巣との決着つけなきゃARISE系の話は終わらないかー。同型義体で中身は別人ってのはEP2にもいだけど、ややこしいことこの上ない。
それにしても回想の双子がまさかああなるとはなぁw
(★★★★☆)

『攻殻機動隊 新劇場版』
面白かった。
アライズの続きらしいってきいたけど、世界観を理解してれば前のを観てなくても充分楽しめる内容でした。
そして前髪伸びてる私の大好きな素子さん戻ってきたーーー\(^o^)/

「攻殻機動隊 新劇場版」初日、観てきました!ARISEシリーズからの総決算で正直情報量を整理しながら追いつくのに必死でしたが、アクション等vかなり見所あって素晴らしかったです。特にエンディング(近く)の2シーンは攻殻シリーズへのオマージュがあってニヤリとしましたよ~(。-∀-)v

攻殻機動隊新劇場版、Arise以降に言えるが、これまで詳しく描かれなかった特務隊編成までをしっかり構成した集大成であり、Ghost In the Shellに繋がる最良の"パーツ"ではなかろうか!!アクション映画としての完成度も非常に高い!!攻殻ファンならまず見て損は無い!!

攻殻機動隊 新劇場版を観てきました。すっごく楽しめました!正直な所、ARISEはあんまり好きじゃなかったんだけど、その物語の集大成としてこれはあり。答えを把握した上でもう一度観たいかも。

攻殻機動隊新劇場版観てきました!良い!原作も尊重されてて、ラストは必見だと思います。

攻殻機動隊 新劇場版素晴らしいかった!!ARISEシリーズの締めと、未来への繋ぎとして、本当に素晴らしい!これは何度も観たい。

PR
PR
●キャスト●

草薙素子 坂本真綾
荒巻大輔 塾一久
バトー 松田健一郎
トグサ 新垣樽助
イシカワ 咲野俊介
サイトー 中國卓郎
パズ 上田燿司
ボーマ 中井和哉
ロジコマ 沢城みゆき
●スタッフ●

総監督 黄瀬和哉
監督 野村和也
脚本 冲方丁
原作 士郎正宗

●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA


-アニメ, コミック原作
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.