【口コミ・ネタバレ】映画 ガラスの花と壊す世界 の感想・評価評判 - ENJOY CINEMA

上映中おすすめの映画の感想・口コミ・評価評判・興行収入のエンジョイシネマ!

ENJOY CINEMA

アニメ

【口コミ・ネタバレ】映画 ガラスの花と壊す世界 の感想・評価評判

投稿日:


「キャラ原案カントクだけあって女の子は超可愛かった(一番大事)し、世界観も悪くなかったと思ったけど、話が難しすぎたな…終始考えながら見てたけど、やっぱり難しかった」

garasunohanatokowasusekai
上映中【2016年1月9日(土)】

 

一般公募のコンテスト、アニメ化大賞に輝いたシナリオ&イラストレーション作品を原案にしたオリジナルアニメ。敵であるウイルスから世界を守るために戦う少女、デュアル&ドロシーと謎の少女リモとの出会いを描くファンタジー。リモの声を演じるのは、劇場アニメ初出演で初主演の新鋭、花守ゆみり。-Movie Walker-

 

 

劇場版 ガラスの花と壊す世界を観た人の感想、評価、口コミ

ガラスの花と壊す世界見てきました。 音楽は良かったです。 お話は急展開すぎた感じ。 ちょい置いてきぼり感ありました。

 

傷物語観たけど微妙だったな、これならガラスの花と壊す世界のが面白かったかも

 

ガラスの花と壊す世界見てきました〜 めっちゃ面白い映画でした! それに最後らへんに涙出たりして とても最高の作品でしたね笑 誘ってくれた友達に感謝です(❁´ω`❁)

 

ガラスの花と壊す世界見てきた〜(*^_^*) いやーキャラと絵と声優がサイコー過ぎる(⌒▽⌒) リモ可愛すぎだよ!

 

ガラスの花と壊す世界見てきました! めっっっっちゃ良かった!!!

 

ガラスの花と壊す世界はもっと尺を長くしたほうがいいと思います。

 

ガラスの花と壊す世界はとりあえずキャラが可愛かったよ、前半部分とか超可愛かった

 

「ガラスの花と壊す世界」良さそうな話だった。

 

ガラスの花と壊す世界観てきたけどオススメしません

 

ガラスの花と壊す世界、禁書ジュエルペットに続く多摩センターアニメであった。多脚戦車相手に師匠がドンパチしてたあたりでてきたよ!DE DE MOUSEのライブしてた階段の上で万有引力の芝居みたところ。

 

ガラスの花と壊す世界、舞台挨拶付きの見てきたょ( ˙꒳˙ )トークでやたら60分て言ってたけど、がっつり可愛さと終末IT世界が詰めこまれてて良かったと思います。でも短いね(ニコッ ドロシーもデュアルも甲乙つけ難い良いAVSでした。

 

映画『ガラスの花と壊す世界』舞台挨拶に登場したあやねる&かやのんが可愛すぎるううううう!!ふたりとも良いおっぱいだ…

 

ガラスの花と壊す世界、みてきた…!! CGすごかった!!みんな可愛かった!!!TVシリーズでじっくりみたい作品だった!!!!!!

ガラスの花と壊す世界 とても良かったです。エンディングで泣いてしまった。。。 けどパンフレット読んでもっと世界観把握してからまた見に来たい。 それから主題歌がとても良かった。パンフレット2000円でしたが主題歌と合わせて買いました😆

 

映画『ガラスの花と壊す世界』を観に行ってきましたー! 観て思った事はこの作品はパンフレットをあらかじめ購入することをお勧めします。 ストーリーの内容がちょっと難しいので。全て観てからパンフレットで復習しないとちょっと、分かりにくいです。Σ(・ω・ノ)ノ???

 

ガラスの花と壊す世界観たー!よくわからなかったww

 

ガラスの花と壊す世界を観てまいりました。 キャラデザインは、カントクですが、チェック分は薄め。 まさか、あのキャラが伏線だとは思いもしませんでした。 来週もう一度観て、話が理解出来るといいのだけれど…

 

ガラスの花と壊す世界は序盤に近所らしき風景が登場してビックリした(笑)設定難しそうなイメージもあるけど、深く考える必要はない感じで、話自体はシンプルな気がする。もしテレビだったら日常シーンを10週かけてやってたら、よりキャラクターに感情移入出来ただろうな、と思うクライマックス。

 

ガラスの花と壊す世界、みてきました。ううん。私はあまりダメだったかなあ…なんか、ハーモニー見たあとだからなのかな…ハーモニーの劣化版、かなぁ。簡単に言うと女の子がわーっで女の子がなくアニメ…

 

「ガラスの花と壊す世界」めっちゃええやん……以外の感情を失ってしまった

 

ガラスの花と壊す世界をこれから観ようと思ってる人は、演出とかじゃなくてキャラクターに意識を向けて観て欲しい。 本当に素晴らしい作品でした。 あと2枚前売り券あるけど、あと2回じゃ足りないくらいもっと観たいと思える作品でした DVD買お

 

ガラスの花と壊す世界、傷物語Ⅰ鉄血篇を観てきた。 ガラこわは色々と詰め込み過ぎてて尺が足り無い感じだった、一回観ただけだとよくわからないかも。傷物語は安定してた、作画もぬるぬるしてた。良い所で終わったから次が楽しみ。

 

ガラスの花と壊す世界見て来た。自分が去年アニメシナリオ大賞に応募した奴を、三回くらいバージョンアップした感じ。猛るわ。

 

ガラスの花と壊す世界見終わり。説明不足なのか理解能力不足なのか、わりと消化不良感。キャラクターはかわいかったのだけど、なんかなぁ。

 

ガラスの花と壊す世界見終わった。あ~…、うん…。分からない事が多過ぎる映画だった。余りに分からな過ぎてずっと笑ってたと思う。伝えたかった「何か」が分からなかったのだけど、パンフレット見れば分かるかな?一瞬出てきた背景作画のモアイが綺麗で印象に残ってる。

 

ガラスの花と壊す世界めっちゃよかった❤️❤️ところどころ泣きそうになったよー😭 ディズニーストアもめっちゃ可愛いかった❤️❤️😍ムーミンのキーホルダーも買えたしめっちゃ満足した❤️❤️

 

ガラスの花と壊す世界、久々にダメなアニメ映画見た気がする。 去年は良い作品多かったのに、今年一発目からこんなのとは。

 

ガラスの花と壊す世界、設定がなかなか難解でした

 

ガラスの花と壊す世界見に行ってきました!! ドロシーめちゃくちゃ可愛かった(*´ч`*)俺の嫁!!← そしてラスト泣きました、ボロ泣きしました、今年初めて泣きました・゜・(ノД`)・゜・。

 

ガラスの花と壊す世界観てきました。 60分の映画としては少し短すぎたような感じでした。自分一回目じゃ内容把握できなかった

 

ガラスの花と壊す世界、見てきた。設定が全然飲み込めなかったので途中まで本当にダメだったけど、付いていくの諦めてあやねるめっちゃ良いなという事に集中したら少し泣けました。

 

ガラスの花と壊す世界面白かったよ(女の子可愛かった) ちょっと世界観は難しいけど(女の子可愛かった)あとから考えたら(女の子可愛かった)だんだん分かってきて、もう一回見たくなる(女の子可愛かった)

 

ガラスの花と壊す世界。話自体はコンピューター用語のオンパレードでマトリックス初見の時と似たような気分を味わいましたwリモもデュアルもドロシーも萌え要素満載で良かったですが、個人的にはドロシー推し…ですね。

 

ガラスの花と壊す世界みました。難しかったです。 声優さんの演技と作画は文句ないです。

 

ガラスの花と壊す世界の感想の所は批判的なコメントも多かったけど俺は少なくとも面白かったと思うぞ

 

『ガラスの花と壊す世界』。上映終了後、高校生らしき男の子が「ガルパン観た後のせいか短く感じた」とポツリと言っていたのがピーク。

 

ガラスの花と壊す世界見てきた、設定を叩き込んでみれば楽しめそうだけど自分はもういいかな

 


劇場版ガラスの花と壊す世界感想 劇場版ガラスの花と壊す世界口コミ 劇場版ガラスの花と壊す世界評価 劇場版ガラスの花と壊す世界評判 劇場版ガラスの花と壊す世界あらすじ 劇場版ガラスの花と壊す世界試写会 劇場版ガラスの花と壊す世界レビュー 劇場版ガラスの花と壊す世界興行収入 劇場版ガラスの花と壊す世界動員数 映画ランキング

劇場版ガラスの花と壊す世界を観た人の感想、評価、口コミ続き

ガラスの花と壊す世界見てきたゾ〜 キャラ原案カントクだけあって女の子は超可愛かった(一番大事)し、世界観も悪くなかったと思ったけど、話が難しすぎたな… 終始考えながら見てたけど、やっぱり難しかった

 

ガラスの花と壊す世界視聴 キャラはカワイイ!ヤッター! て感じなんだけどストーリーがさっぱり頭に残ってこない 別に解りにくいてわけでもないんだけど… しばらくしたら本気でストーリー忘れてそう 設定も一回くらいは考えるよねて感じでした

 

ガラスの花と壊す世界の舞台挨拶回観た。あやねる生で観るの初めてだったかなぁ。可愛い。映画の内容は、好きな声優さん達が出てる、女の子が可愛い映画だった。

 

「ガラスの花と壊す世界の感想を述べてください」 予想通り高度 集中しないとわけわかんなくなる

 

ガラスの花と壊す世界見てきたー。 ドロシーたんハァハァというノリで前売り券買って、ちょっと重い話かなー程度に見に行った。 中盤ちょっと冗長に思えたが、アレがあるから終盤光るんだと納得。 両サイドの席が埋まってなかったらガチ泣きしてたな(弱) 最後の方のドロシーの台詞がキツイわ…

 

「ガラスの花と壊す世界」観たー。んー。。もうちょっとストーリーなんとかならなかったのかな感。まぁ、、うん(;・∀・)

 

「ガラスの花と壊す世界」観終わった。正直理解しきれていないけど、見終わった後の方が「気になっている」。もう一度観たいと思う作品。

 

ガラスの花と壊す世界は終始可愛い女の子が三人でてきて、ほんとみんな可愛くてニヤニヤできる。特にドロシーが可愛いからよろしくな。

 

ガラスの花と壊す世界、面白かったよ。すごい綺麗にまとまってたし、ドロシーが可愛い。絵も、音楽も綺麗でドロシーが可愛いし。ストーリー自体は映画の時間自体が少ないからちょっと足早なというか、正直物足りないところもあったけど、ドロシーが可愛いし。ウルっとくるとこもあった。良かった。

 

ガラスの花と壊す世界はカントクさんってだけで期待値上げていったけど、1時間に詰め込みすぎててちょっと残念……

 

「ガラスの花と壊す世界」 自分の期待値が低かったせいで、かなり良く感じた♪

 

ガラスの花と壊す世界おもしろかったよー。展開が早かったけどよかったわ!ドロシーの心境の変化をダイジェストっぽいやつじゃなくてしっかりみたいなー。アニメにしてゆっくりやってほしぃ まぁよかってけどね!

 

ガラスの花と壊す世界を観てきました!斬新なシナリオ設定で面白かったです!キャラたちも可愛いかったです!(〃▽〃)

 

ガラスの花と壊す世界 最近よくあるオタク作品の終盤の持っていき方だった。

 

ガラスの花と壊す世界 見てきた 絵がとても綺麗 キャラの衣装も豊富で可愛い私服姿を沢山見れました 劇中の曲が素晴らしかったんでCD購入を決意 笑 声優の演技も力強くて涙をさそうものでした (><。)

 

ガラスの花と壊す世界見てきた。濃密に感じさせる作品で良かったなと。プログラムを電脳世界、仮想現実上で擬人化して描くっていう世界観は斬新で魅力的だった

 

ガラスの花と壊す世界 うー、一言で感想言うなら「難しい」 どうして書籍化でなく映像にしたのか?って思うくらい、設定は緻密で伏線も張ってあった 感動より先に疑問点が浮かんできて、素直な気持ちで観られなかったな

 

ガラスの花と壊す世界 微妙だったね 内容複雑すぎるし無理に泣かせに来てる感じがするし 最近のアニメ映画が良すぎただけかね

 

ガラスの花と壊す世界のおススメしづらさは、なんかロードラのおススメしづらさに似たものを感じる。設定もいいし、キャラもいいんだけど、ただ受動的なだけだとあまり楽しさを理解しないまま終わってしまう感じ。

 

「ガラスの花と壊す世界」を観た。なかなかの力作。もしもアンチウイルスソフトが美少女だったら?というお話。俺もデュアルちゃんにウイルススキャンされたいわー。

 

ガラスの花と壊す世界なんか凄い世界観良かったし女の子は可愛いし花守ゆみりも可愛かったけどムズかった

 

『ガラスの花と壊す世界』を観ました。アンチウィルスプログラムがシステムやバックアップデータを正常な状態にする話に、まさか心動かされるとはなあ(笑)。

 

「ガラスの花と壊す世界」の舞台挨拶付き上映を鑑賞。作品についてほぼ情報を仕入れずに観たけど、映像と楽曲の美しさが印象的で…。物語は幾分難解だけど、セカイ系が好きな人には合うかも。『日常』シーンの楽しさと、儚さの対比も良かった。個人的には、好きな作品かな、と…。

 

映画 ガラスの花と壊す世界。内容的には最近この手の多いなって感じではあるけど、変に理屈っぽくないし視覚的にテーマを何となく理解させてくれる箇所が多くて映像媒体のメリットが凄く活かされたアニメだったと思う。今後も観たい作品続いてるが、もう1回は観に行きたいところ。

 

ガラスの花と壊す世界観てきた。事前情報無しで行ったけれども、なんとも懐かしい感じのSFでした。音楽は素敵で絵も綺麗なんだけど話が詰め込み過ぎで感情移入する間もなく終わる。設定や映像に目新しさも無いので、もっと尺があって登場人物に愛着持てれば良かったかも。とりあえずキャラは可愛い

ガラスの花と壊す世界、キャラデザは良かったけどストーリーとかテンポいまいちって感想をよく見るが、私はあのストーリーにこのキャラデザはどうかなって思うのだけれど。可愛いけど…的な。もっとシンプルな感じにしてほしい感。

 

ガラスの花と壊す世界、上映時間が短くて詰め込み過ぎて話が分かりづらかったです。特別面白くもなければ、つまらなくもない、世界観が良いので少し勿体ない作品でした。

 

ガラスの花と壊す世界見てきた。 監督も話してたけど、視聴者側の理解力に依存するところが大きいので、俺の馬鹿な頭じゃ半分も理解できなかった...があやねるとかやのん見れたので全て良し。

 

ガラスの花と壊す世界見た。とりあえずあやねるがうるさかった(褒め言葉)。あと、シーンの切り替え毎にいちいちじんわりとBOさせてたのはなんか意味があったんだろうか。ただのカット変えでよくね?ってところが少しあった。ただ、短い尺の中できちんと話まとめられてたのはスゲェと思った。

 

ガラスの花と壊す世界!(毎度うまく言えなかった)みて来ました(*゚v゚*) 面白かったなあ、設定も良かったし何よりキャラ可愛いもの…!文句無しというには時間が足りないのではとは思うけど良かった…ピアノ曲好きだな。 あと冒頭のシーンめっちゃ多摩セン。懐かしい…また多摩住みたいです

 

ガラスの花と壊す世界。周りから聞こえる感想は、キャラと音楽はいいけど、中身はサッパリ。この手の映画に理解可能なストーリーを期待するのが間違ってるのかも

 

ガラスの花と壊す世界見終わった。まあ、面白いと思えば面白いんじゃないかな、劇中の言葉で語るならば。

 

ガラスの花と壊す世界みてきました! ぶっちゃけなんだかよくわからないまま終わっちゃった感じでした、原作読んでからいったほうがよかったかも! 色紙は可愛いです

 

映画「ガラスの花と壊す世界」見ました。既視感バリバリの世界設定とガジェットおよび戦闘でどうにも乗れなかった序盤。上映時間も70分程度と感情頼みのクライマックスへのチャージは弱かった。楽園追放のときも感じたがハリウッド映画を追いかけてるだけ。それは別にいいが。声優さんの演技頼みかな

 

ガラスの花と壊す世界、上映&舞台挨拶終了 世界観が理解しきれなかったな。特に怒涛の情報量の終盤 演出はよかった、ほんとうに 音楽もよく合ってたな 舞台挨拶→あやねるの素=ドロシー・犬(かやのん)・キマシ・褒められたい2人・主題歌はキャラソンではない・監督は常に低姿勢

 

ガラスの花と壊す世界を観ました。60分という短い上映時間ですが、個人的には良かったです。進むにつれ分からない部分が出てきて気になりだすと脱落します。大まかには掴めましたが、ラストに腑に落ちない部分が残りました。とりあえず女の子達の可愛いやり取りを楽しむ事に集中すべきだと思います。

 

ガラスの花と壊す世界観てきました 涙もろくなく話もちゃんと理解してない私でもマジ泣きした

 

 

●キャスト●
リモ 花守ゆみり
デュアル 種田梨沙
ドロシー 佐倉綾音
スミレ 茅野愛衣

●スタッフ●
監督 石浜真史
脚本 志茂文彦
原案 フィジクスポイント

●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ


-アニメ
-, , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.