【口コミ・ネタバレ】映画 紅殻のパンドラ の感想・評価評判 - ENJOY CINEMA

上映中おすすめの映画の感想・口コミ・評価評判・興行収入のエンジョイシネマ!

ENJOY CINEMA

アニメ コミック原作

【口コミ・ネタバレ】映画 紅殻のパンドラ の感想・評価評判

投稿日:12/05/2015 更新日:


「紅殻のパンドラ、劇場版からテレビアニメ化やったーーー!!!!!主題歌ZAQも信頼できるしEDぬーちゃん歌唱だし期待しかねぇ!」

koukakunopandora
上映中【2015年11月6日(金)】

 

「攻殻機動隊」の士郎正宗の原案を基に、「エクセル・サーガ」の六道神士が手がけたSFコミックをアニメ化。近未来の人工リゾート島を舞台に、全身を機械の体に置き換えた“全身義体”の少女・七転福音と科学者によって作られたアンドロイドの少女クラリオンが出会い、巻き起こす騒動がコミカルなテイストで描かれる。-Movie Walker-

 

 

映画 紅殻のパンドラ を観た人の感想、評価、口コミ

紅殻のパンドラ見に行きました ネネとクラリン可愛いし パンドーラデバイスも上手に表現されていて感動したので、映画館行ってよかった そして最後の最後でテンション嬉しいお知らせがあり楽しい時間でした

 

紅殻のパンドラ観てきた 原作のコミカルなノリを良く再現してたし、スタジオ五組な割にちゃんとアクションしてて面白かった テレビシリーズとどう繋げるのかな…

 

1月から始まる「紅殻のパンドラ」というアニメが、百合だといううわさを聞いた。仕事中の爆発物処理班のような顔つきになる。世の中には「バイ=百合だと思ってる勢」と「バイ≠百合と思ってる勢」がいる。気をつけねば

 

紅殻のパンドラ見てきました。来季アニメの宣伝って感じでした。可愛いけどクオリティは…

 

『紅殻のパンドラ』のTVアニメキャストを見たら…うわぁ、これ、「ぬ」の戦争だ…ぬーさん、りえしょん「ぬ、ぬです」、まりあんぬ…どんだけ…www 大好きなロバートさんは稲田徹さんですごく嬉しい!やった!

 

「紅殻のパンドラ」見終わり。 うむ、萌えシロマサ。クラリオン可愛い。 ちなみに、地下から脱出したところでお終い。

 

紅殻のパンドラ劇場上映が評判良ければTVアニメもあるんじゃとか思ってたら1月からやるってか。これで暗殺教室・シュヴァルツェスマーケン・だがしかし・紅殻のパンドラの4本かよ、アイカツと妖怪ウォッチの出演もありうるしなぁ。沼倉さんの出演作が同時に4本とか幸せすぎか。

 

紅殻のパンドラ良い感じでした!終わった時、続き見たい!って思ったので、良い感触でした。来年1月から放映らしいので、続き見れるの楽しみ。

 

紅殻のパンドラ、劇場版からテレビアニメ化やったーーー!!!!!主題歌ZAQも信頼できるしEDぬーちゃん歌唱だし期待しかねぇ!

 

紅殻のパンドラ、見てきた!クラリオンかわえかった!沼倉さんぴったりだ!あとウザル!テンション高い敦子さん最高だ!好き! 全体的にテレビシリーズ位のクオリティだなと思ってずっと見てたら来年の2016年1月からテレビシリーズ放送開始らしい!なんとww

 

「紅殻のパンドラ」観た。原案士郎正宗&原作六道神士。マイルドな攻殻機動隊設定で変身モノで百合なバディモノ。声には田中敦子も登場だw 良くも悪くも90年代のOVA観てる気分。上映はプロローグ、1月からTVシリーズやるのね。

 

紅殻のパンドラ百合要素多いからオススメ

 

映画を見た段階での紅殻のパンドラの評価は10/100点くらいです

紅殻のパンドラは攻殻と世界観繋がってるのか 上映時間短いなとは思ったけどTVシリーズの1話的な感じなのかな

 

紅殻のパンドラって普通に攻殻機動隊と同じ世界なのね。

 

紅殻のパンドラ、観賞終了しました~。本家の攻殻よりもギャグっぽい感じでした。来年1月からTVシリーズがあるようですね~(^-^)/

 

紅殻のパンドラ観終わった。音楽がめっちゃかっこいい。めっちゃ動く!あとアニメ化ですか

 

紅殻のパンドラを角川シネマ新宿にて観賞。 良かった...一番館で...(超重要!)原案が士郎正宗で漫画が六道神士のアニメ化。原案士郎正宗だけあって世界も攻殻機動隊と同じらしく、攻殻機動隊 ARISEより前の時代設定らしい。絵柄こそ全く違うけど用語など同じものも多くて楽しかった。

 

「紅殻のパンドラ」観てきた。全身義体の少女・七転福音が(なぜか荷電粒子砲や多数の武器も装備している)巨大ボーリングマシン・ブエルの暴走を止めるために戦うぞ。攻殻機動隊ARISEより前の、まだ全身義体技術が珍しい時代の話らしい。1月からTVシリーズ放映開始だそう。

 

 

紅殻のパンドラ、弾道予報2.0とサイバーカラテで百合なのでだいたいアリュージョニスト。テレビシリーズ1話の劇場公開だったけど謎の光がどこまで入るか期待ですね!

 

紅殻のパンドラ鑑賞…へっぽこ実験アニメーションの流れを汲んでなくて安心したような残念なような…しかし本放送を考えると、「クロスアンジュ」➡「ヴァルキリードライブ」の後継扱いされるのかしら

 

映画観にきた。紅殻のパンドラ。五組じゃなければ多分スルーでよかった。むしろ伊藤計劃とかガルパンリピートとかも考えつつ。でも信玄餅クレープだけでも来た甲斐はあるはず。

 

紅殻のパンドラおもしろかった‼︎ 声もイメージと違和感無かったし当たりのアニメだったね

 

紅殻のパンドラ鑑賞終了。来年1月からテレビアニメシリーズが始まるという事で宣伝アニメでした。 ただ、原作漫画は読みたくなりました

 

『紅殻のパンドラ』見終わった! 球体関節の全身義体とか素晴らしい…! そして2016Q1のTVアニメ化きた!!! 引きが気になるところだっただけあって嬉しい! (★★★★☆)

映画紅殻のパンドラ感想 映画紅殻のパンドラ口コミ 映画紅殻のパンドラ評価 映画紅殻のパンドラ評判 映画紅殻のパンドラ最新 映画紅殻のパンドラレビュー 映画紅殻のパンドラ興行収入 映画紅殻のパンドラ動員数 映画紅殻のパンドラランキング

「紅殻のパンドラのアレは地上波で流せるのか……例のおばさんが発狂するレベルだと思うんだけど。」

紅殻のパンドラ、ジト目とたくし上げパンツ萌えなアニメやった…映画っていうよりアニメやった…1月からやるアニメの前哨戦みたいな感じやった。超中途半端なところで終わった。ジト目は良い

 

紅殻のパンドラ、アニメお知らせきたんね。攻殻機動隊好きなら楽しめる作品。世界観が共通してるかは濁されてるけどマテリアルはまったく同じ世界なんで(パラレルでいいのかね?)

 

紅殻のパンドラの劇場上映って実質TV版先行上映会だったのね。 攻殻の世界観で百合百合してる漫画だけど、派手アクション満載だからアニメ版楽しそう

 

紅殻のパンドラ、観てきました! IGが作る攻殻機動隊と違って、五組のパンドラはやはり柔らかい印象でしたが、これは六道先生の絵柄なら納得ですな(^-^) そしてもう発表になってるかと思いますが1月からTVシリーズ開始ヤッター!!!

 

紅殻のパンドラ見てたらARIAの影を見たのだけど、別に全然そんなの関係無かった。

 

紅殻のパンドラ見てきた うんよかった 俺は好きだね

 

劇場版「紅殻のパンドラ」観に行ってきたー。1月からのアニメの1~2話連結を劇場音響で視聴できる感じ。原作は士郎正宗だし、まさに“いろんな意味”で現代版攻殻機動隊。

 

『紅殻のパンドラ』大風呂敷からのイチャイチャドンパチというノリや、現主流から微妙に外した絵柄、ピコピコ系BGMなど、CGこそ使ってはいるが後は何から何までまんま80〜90年代OVA。だからって投げっぱなしENDまで寄せなくても、と思ったら、TVシリーズプロローグでしたというオチ。

 

紅殻のパンドラ観てきたーっ なんだか懐かしいOVAみたいなノリで観れたかも。

 

紅殻のパンドラのアレは地上波で流せるのか……例のおばさんが発狂するレベルだと思うんだけど。

 

紅殻のパンドラ見てみた、最初から最後まで面白くないってのが最高にイカしてる

 

紅殻のパンドラ劇場版見終わった!予想外に短かったけどクラリンもネネくんも可愛くて非常に良かった

 

紅殻のパンドラ!来年からのアニメ化に先駆けてイベント上映見てきました。原作は好きなので頑張って欲しいなぁ(*=ヮ=)

紅殻のパンドラくっそ可愛かった 映画が面白かったって感じよりも、TVアニメをすごく見たくなる内容だった

 

紅殻のパンドラ見終わった。やりたいことやった感が有って良いと思います。日本アニメ(ーター)見本市の作品を見た後と同じ様な印象です。投げっぱなし上等、何故なら「そこは本題では無い!」。あまりの投げっぱなしぶりにスタッフロール始まった時に笑ってしまった。

 

紅殻のパンドラ、続きがとても気になる内容でした。りえしょんのバニーちゃん可愛かったです!

 

ぱんつが20回くらいチラついてたし、ヒロインがもう片方のヒロインのおまんこに指突っ込むところが3回くらいあったし、ネコ耳メイドヒロインが触手に犯されるシーンも一回あったから紅殻のパンドラはえっちなアニメ。

 

劇場版、本日から公開の紅殻のパンドラ「え、ここで終わるの?」って思うところまでで、ラストで「2016年1月 TVシリーズ放送開始」とかでてきて拍子抜け感がすごい

 

紅殻のパンドラ、評するなら「無難」かねえw 大絶賛ってこともないが、酷いってこともない。テレビシリーズ前の記念上映な空気。

 

紅殻のパンドラ観てきた。クラりんの演技可愛かったがせっかくの戦闘シーンもっと迫力あったら良かった。まぁ原作が今フィアー戦やってるから無意識に比較してたかもしれんが。

 

全身義体の女の子の物語というと、サイバーパンクな感じだったり記憶失いながらテロリストと戦ったりとか重い話を思い出す。紅殻のパンドラのアニメはハードな背景なのに登場キャラのおかげでやわらかい感じがして楽しめたなぁ。

 

紅殻のパンドラ、観ててなんか編集が雑だし、TV画質っぽいし、TVでやればいいのにと思ってたら、ラストで来年TVで始まる告知出て納得・・・

 

本日は紅殻のパンドラハイスピード。2作品とも面白くて、やっぱり続きの展開が気になるね。

 

紅殻のパンドラ見終わった。 話も絵も演出も、全てが気負わなくてもスッと入ってきたから、気軽に楽しめた

 

紅殻のパンドラアニメ、電脳的なエフェクトが物足りないのよね。例えるなら、SAOを期待したらログホラが出てきた感じ(UIの話)


●キャスト●

 

七転福音 福沙奈恵
クラリオン 沼倉愛美
ウザル・デリラ 田中敦子
ブエル 森田順平
ブリーーー 松田颯水
バニー 村川梨衣

 

●スタッフ●

 

監督 名和宗則
脚本 高橋龍也
原案 士郎正宗

 

●その他●

 

 

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ


-アニメ, コミック原作
-, , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.