【口コミ・ネタバレ】 映画「ペルソナ3 4章(最終章) Winter of Rebirth」の感想・評価評判 - ENJOY CINEMA

上映中おすすめの映画の感想・口コミ・評価評判・興行収入のエンジョイシネマ!

ENJOY CINEMA

アニメ

【口コミ・ネタバレ】 映画「ペルソナ3 4章(最終章) Winter of Rebirth」の感想・評価評判

投稿日:01/23/2016 更新日:


「最初から最後まで終盤展開凝縮って感じなもので、次から次へと泣かされてた!」「見終わったあと、ゲーム版やりたくなったわ。」「なんだか寂しい!」「10年間お疲れさまでした!」

Persona-3-Winter-of-Rebirth
上映中【2016年1月23日(土)】

 

ペルソナと呼ばれる特殊能力を使い、異形の怪物シャドウと戦う少年少女の活躍を描く、人気ゲームを基にした劇場版アニメシリーズの完結編。私立月光館学園に転入した主人公がペルソナの力に覚醒し、ペルソナ使いたちで構成された特別課外活動部の仲間とともに、1日と1日の狭間にある“影時間”の真相に迫っていく姿がつづられる。-Movie Walker-

 

 

 

「PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth」を観た人の感想、評価、口コミ

ペルソナ3 4章みてきた…!!!泣き所多かった!!!

 

劇場版ペルソナ3第4章観てきました。アイギス可愛いよアイギス 舞台挨拶も超豪華面子で吐血ものでした(´¬`) P列(最後列)だったことだけが悔やまれる…

 

ペルソナ3見終わった。 全力で現世を楽しむエリザベス ラストバトルのペルソナとっかえひっかえ 事後みたいにエロい生きる気力を失ったレイプ目ゆかりっち が見どころです!!

 

ペルソナ3、観てきた。まあ、あぁいぅ風に終わるよね。

 

ペルソナ3最終章見てきた。舞台挨拶は噛んで恥ずかしがる石田さんを近くで見れて満足。

 

ペルソナ3映画みてきた!!! 非常に熱量のある最終章だった!! やはり俺はP3派だったわ!キタロー!! まさかあまり期待してなかったニュクスアバターが大アルカナシャドウの技をコピーしてくるとは!てか思ってたよりデカイw

 

ペルソナ3の映画見てきたよ! よかったのは大画面で動くタナトスみれたとこで、悪かったのはオリジナル展開の全てでした^^ あとベスとアイギスが大人気キャラだっていうのがよーーくわかりました^^ 正直このお金でゲーム買い直した方がよかった^^^^^^

 

ペルソナ3最終章は泣く泣くカットしたシーンもあるのではと思う。相当なボリュームだった。というかあのエピソードを入れてくれるとは思わんかった。

 

ペルソナ3見てきました。 ゆかりよりアイギスがヒロインぽかったです 笑

 

しかし、最後までペルソナ3の主人公の声に適応できなかった。正直合ってなかったと思うんだ。

 

ペルソナ3、大作だったけどゲームあんな内容だったっけ… 若干見てる人置いてきぼり感があった…笑

 

劇場版ペルソナ3の出来が、正直なところ微妙な感じで消化不良過ぎるので、すぐ後のガルパンのチケットを取る。

 

ペルソナ3の音楽は中毒性がある。

劇場版ペルソナ3第4章見てきました…。とても素晴らしい映画で様々な部分で泣きました。ペルソナ3を好きになって本当に良かった!素晴らしいとしか言えないけれど、本当に良かったです。

 

ペルソナ3最終章観てきたっ!……コロマルと天田くんが可愛いたまらん(*´∀`*)………………ネタバレになるのでこんな感想しか言えないお(´・ω・`)

 

劇場版ペルソナ3最終章よかった…余韻の気持ちよさある

 

ペルソナ3良かった… キミの記憶好き過ぎる…あんなん泣くに決まってるだろ!

 

ペルソナ3は実に奥が深い話ですね…命とは何か考えさせられました…しかし理くん(´;ω;`)ううっ…

 

劇場版ペルソナ3 第4章観たぞー( ´罒`) 感動した…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 結城くんやっぱりカッコイイわ(笑) もう一回観たいな(*´ω`*)

 

ペルソナ3最後の映画見終わった。決断をするまでの流れがすごく良かった。前売り券もう1枚あるしまだ見にこよう。

 

ペルソナ3の映画見てきた( ≧∀≦)ノ 久々にペルソナのゲーム(PS2)やりたくなった データがないからクリアに一週間かかるけど… なんか、懐かしい気分になれて良かった

 

ペッソナ3観てきた。3より4派なんだけどやっぱり3もたまらんわ。とにかくキタローマジ天使 お約束のペルソナ戦もクッソ熱い。オルフェウスとタナトスからのメサイア震える とにかくキタローと綾時天使そしてアイギスはヒロイン あとお約束メギドラオンでございますも無理矢理だがぶっ込まれてた

 

劇場版ペルソナ3サイコーに感動しました! 出来るなら続編のFESが映像化されることを強く願ってます

 

ペルソナ3、終盤はレベル上げしかやることないから続けてやるのモチベーションが厳しくなってくる…。ペルソナ合成する時が一番楽しい

 

ペルソナ3めぇ〜〜っちゃよかったよぉぉ〜後半泣きっぱなしで化粧おちました…

 

ペルソナ3劇場版観終わった!面白かった!!4部作の最後なもので、最初から最後まで終盤展開凝縮って感じなもので、次から次へと泣かされてた!みんなが壁を乗り越えるシーンの風花嬢のシーンとか大好き!(ネタバレ回避する為に結果ふわっとした感想)アイギスが(ネタバレを回避するため強制終了)

 

ペルソナ3映画すごいよかった!絵というか色彩がきれいすぎる…。

 

ペルソナ3、4章。冬という季節の魅せ方が美しすぎて劇場内にいるのにしんしんと降り積もる雪の中にいるような、不思議な気分になりました。静寂の中にキャラクターの感情も物語も詰まってる。季節の表現の中では一番好きかもしれない。

 

ペルソナ3劇場版見終わった。最終幕、感無量でありました……この、満たされた満足感というか終わっちゃったなぁというか、なんかもう、ほっとしたのが終わった瞬間の感想。

 

ペルソナ3のパート4観た。3までの新作なのにまるで総集編みたいな感じは減ってるとは思う。原作のゲームをプレイして無いからかな、ぶっちゃけ戦闘シーンが見てて面白く無いんだな。最後まで見てこんな事言うのもなんだけど自分には合わなかったってのが正直な所

 

ペルソナ3第4章観に行ってきた。涙腺決壊した。 隣に座ってた人は自分よりもさらに涙腺大決壊しておられてた。

 

劇場版ペルソナ3の4章鑑賞終了ー。ヤヴァイ。超良かった。完結編にふさわしい大・団・円でした。2013年11月から始まった劇場版4作、原作スキーとして幸せだった。アイギスはいいぞ。

 

ペルソナ3 #4 見に行ってきた。僕の証が流れてるシーンで泣きそうになるくらい入り込んでた。これでおしまいなのは寂しいけど、それ以上に楽しませていただきました。あとブルーレイが出るのを楽しみに待ってます。

 

ゲームではコミュ集めやペルソナ合体とかで、本筋と違うこともやるけど、映画は基本的に本筋に絞って話が進んでるおかげか、ゲームやってる時より話を理解できたかも。綾時の役割分かんなかったけど、映画はいい感じになってよかった。ペルソナ3って秀逸なシナリオだったんだなぁ。

 

ペルソナ3第4章、個人的には今までの章の中でも随一のクオリティだと思った。終始物語の中に浸ってたし今見終わったところだけど今すぐにでももう一度見たいと思える。まだ劇場版見てない人は3章まで見て劇場に足を運んで欲しい

 

ペルソナ3劇場版で隣のオタク女子につられて泣くとは俺も年を取った。

 

劇場版「ペルソナ3」最終章観てきました(*^o^)話の行方、仲間の葛藤、バトルしっかりと描かれていて満足する内容でした(*^o^)「ペルソナ3」に関わった皆さま10年間お疲れ様でした!

 


映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」感想 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」口コミ 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」評価 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」評判 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」あらすじ 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」試写会 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」レビュー 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」興行収入 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」動員数 映画ランキング

映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」を観た人の感想、評価、口コミ続き

2回見てきました。ペルソナ3最終章!「僕の証」が流れるシーンはもちろん、そこからラストバトル〜結末まで涙腺崩壊であります。

 

ペルソナ3#4 泣きました。でも心情の説明が長いっす。あと終わり方は....なんとも言えない! そんな感じの映画でした

 

なんの解説にもならない原作既プレイ者のペルソナ3映画の一言感想 春:ほっこりする 夏:泣く 秋:泣く 冬:めっちゃ泣く

 

劇場版ペルソナ3最終章面白かった~! あの流れなら確かにBurn My Dread-Last Battle-と全ての人の魂の戦いを流す場面入れ替えたのはテンション上がって良かったな~w 原作ゲームでもそうだったけど、やっぱりニュクス戦の時のガキさんの声は泣ける

 

ペルソナ3、劇場版#3~#4 の設定資料集 帰ってきてざっと開いて震えている すごくイイ!! 各キャラの設定画だけじゃなくてペルソナとかシャドウの詳細イラストまで載ってる!!

 

はい。『クリムゾン・ピーク』と『劇場版ペルソナ3』を観ました(*´∀`)後者は良いよ(*´∀`)ゲーム好きってのが一番の理由だけど、ドラマチックにしようとする姿勢に好感。やっぱり、ペルソナ3のエンディング曲はアレしかありえませんね(*´∀`)

 

ペルソナ3、原作やってても置いてかれてる感があったけど映像綺麗だったしペルソナ沢山観れたしで、思ったより良かった。 ただ、やっぱり詰め込み過ぎだったのでアニメ化して欲しいな・・・ あと、メサイア観れたのは結構嬉しかった

 

ペルソナ3劇場版を見てきたのよ。 展開知ってたけどやっぱり涙こらえきれない涙腺脆い勢。 映像終わって電気がつくまでの間に、慌てて頬に伝った涙を拭き取ったのがわたしですw

 

ペルソナ3最終章、良かった‼︎見終わった今考えると、非常に丁寧に作られた劇場版アニメだったなぁと。途中、何回か泣きそうになった。見終わったあと、ゲーム版やりたくなったわ。

 

ペルソナ3観た!涙腺緩みっぱなしでありました。

 

ペルソナ3観にいってきました…!はじめっから最後までとまらないなみだ…。よかった…。もいちど観たい…。

 

いやペルソナ3良かった…。あのエンディングは泣くなあ。

 

PERSONA3 THE MOVIE #4 初日、11:35の回を観てきました。ペルソナ3というゲームのファンとして、盛り込んでもらえているといいな、と思っていた諸々が映画の中で表現されていました。素晴らしかった。

 

ペルソナ3完成度高過ぎた!めっちゃ面白かったぞ!

 

ペルソナ3を見てきた、エンディングってあんなだったっけと朧気な記憶を掘り起こしてたw

 

ペルソナ3めっちゃ良かった!途中から涙腺崩壊したわ。見終わったらまた観たくなって次の回も連続で観てしまった(笑)。

 

ペルソナ3見てきた。なんの文句もない。最高だった。

 

弱音吐いてもいいですか。 ああああ〜終わっちゃったよ!ついに終わっちゃったよ映画が!ペルソナ3の映画化に小躍りしてから4年?追っかけてきてついに!寂しいなああぁぁ、もう次はないんだよ!?……くすん。

 

映画ペルソナ3第4章見ました!!!スタッフ総勢の力が合わさってもう…史上最高の映画だよ!!!原作を知ってるだけあって終始涙腺がきてた…(´;ω;`)最後まで観に行って良かった…本当にお疲れさまでしたー!!!

 

ペルソナ3 観てきた♪ \(*‘ω‘ )/ 4部作……長かった気もするけど、 終わってみると やっぱり 少し 寂しいですね(´・_・`) お疲れさま、ありがとう☆

 

ペルソナ3最終章 泣きすぎて頭痛くなりました。泣きっぱなしだったわ

 

ペルソナ3最終章!! ニュクス戦の演出神がかってますわ! 面白かった(*´ω`*)

ペルソナ3映画良かったよー…ゲームやって無い身だけど結末はタイトル検索してた時に知ってしまって(ー ー;) でもこれはどちらにも取れる終わり方だった、結城くん綺麗だった。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ペルソナ3 4章観てきた。 いやああもう泣けた。 ゆみさんの歌あかん。マジあかん(T^T)

 

ペルソナ3最終章見てきました。とても素晴らしい作品でした。嗚咽しすぎて疲労が半端ないです。ああ…でもこれで本当に終わってしまったんだなあ……

 

ペルソナ3見終わった。やっぱり、ペルソナ最高だわ。FESのことをかんがえると、最高の終わりだったんじゃないかと思うよ。

 

やっぱりペルソナ3の〆はキミの記憶が最高ですね ああ、アイギスの膝枕羨ましい・・・

 

劇場版ペルソナ3の話。ご想像通り、タナトスとメサイアは出てきた。が、個人的にはアリスとアスラおうも召喚して欲しかった。ニュクスの「そのアルカナは示した。」とかいい演出してます

 

ペルソナ3見終わった…(`;ω;´) 作画もストーリー構成も良かったよ〜!田口監督で本当によかった…ヽ(=´▽`=)ノ そして戦闘シーンは胸熱!出してくるペルソナが展開に良くマッチしていたし。

 

ペルソナ3の映画本当に面白かった アイギスいいこすぎた… 見ないのは本当にアホ ペルソナシリーズに出会って本当によかったと思えた

 

ペルソナ3見終わったぁ。 人の悪意とか終末願望とかの話はフェスの内容だったっけか。 劇場版だけだとただのハッピーエンドに見えるけど最後のエリザベスのシーンはそういうことだよなぁ…。

 

ペルソナ3最終章、バトルの演出がすげー良かった❗ニュクスアバターとあのペルソナの戦いはマジでテンション上がった❗

 

ペルソナ3の映画最終章見てきた! ゲームやったの10年くらい前だけど、その時の感動が沸き上がってくるいい映画だった(T-T)おかげで普段使いもしないパスケースやら、トートバッグやらグッズをあれこれ買ってしまった…まぁそれもよし!

 

たった一言のセリフで見る世界が一気に膨らんだ。 あの鳥肌。 ペルソナ3最終章見ての感想。 足かけ4年ですかね。 年取ったなぁ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

●キャスト●
彰結城理 石田彰
岳羽ゆかり 豊口めぐみ
伊織順平 鳥海浩輔
桐条美鶴 田中理恵
真田明彦 緑川光
山岸風花 能登麻美子
アイギス 坂本真綾
天田乾 緒方恵美
荒垣真次郎 中井和哉
イゴール 田の中勇
エリザベス 沢城みゆき

●スタッフ●
第4章監督 田口智久
脚本 熊谷純
原作 アトラス

●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ


-アニメ
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.