【口コミ・感想】 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』の評価、評判 - ENJOY CINEMA

上映中おすすめの映画の感想・口コミ・評価評判・興行収入のエンジョイシネマ!

ENJOY CINEMA

人間ドラマ

【口コミ・感想】 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』の評価、評判

投稿日:03/05/2016 更新日:


「橋本環奈ちゃん可愛くて演技も上手い!」「長谷川さん素敵やった〜!」「安藤政信が!!素晴らしすぎる!」「武田鉄矢さんが生き生きしてた」

se-ra-fukutokikanjyu
上映中【2016年3月5日(土)公開】

 

81年に薬師丸ひろ子主演で映画化され、社会現象となった赤川次郎原作「セーラー服と機関銃」の続編を、アイドルグループ、Rev. from DVLの橋本環奈をヒロインに迎えて映画化。普通の高校生としての生活を願いながらも、ヤクザの組長である自身の立場に悩み、成長していくヒロインの姿を描く。『夫婦フーフー日記』の前田弘二が監督を務める。-Movie Walker-

 

 

映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』を観た人の感想、評価、口コミ

セーラー服と機関銃初日舞台挨拶行ってきました。。 ひいき目抜きにしても環奈ちゃんの演技良かったと思うし、言わずもがな他の俳優さん方の演技は圧巻の一言。 一度は劇場へ足を運んでみることをオススメします!

 

セーラー服と機関銃見てきた 環奈最高すぎる 環奈のキスシーンには興奮した(笑) 環奈にキスして貰えるなら死んでも構わない

 

セーラー服と機関銃みてきた! 楽しかったまた見に行きたいし、橋本環奈ちゃん可愛すぎ。 目高組組員になりたい。笑

 

セーラー服と機関銃のフォトブックはまじで可愛いです。買ってください。

 

1人でセーラー服と機関銃見てきたけど、環奈ちゃんかわいいわ、長谷川さんほんとかっこいいわ。 面白かった。 キスシーンがまさかの多かったw

 

今日は「セーラー服と機関銃」を観に行ってきました(๓´͈ ˘ `͈๓) 内容的にはシリアスでちょっと怖かったけど、環奈ちゃんすごく可愛くてファンになっちゃいました〜♡♡ また観に行きたい!!

 

「セーラー服と機関銃ー卒業ー」面白かった!旧作へのオマージュと現代社会に対する問題提議もあり、使い古された表現だがドキドキ、ハラハラさせられた映画だった。舞台挨拶での組長の締めの言葉が立派でした♪

 

安藤の悪役、色っぽくてステキ。 やはり、あれぐらい狂った役やらしたら最強だな。

 

映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」 リメイクと思ってたら続編的なものだった。 程よくアイドル映画的でもあって、まあそういうのもいいか(笑) 前作(?)できれいに片がついてたのに、って気持ちもないじゃないし、目高組再結成他、少々疑問が残るけど、主題歌がスクリーンで聴けてうれしい

 

セーラー服と機関銃-卒業-確かに武田鉄矢さんが生き生きしてた。

 

セーラー服と機関銃ー卒業ー 橋本環奈のアイドル映画だからで敬遠するのは惜しすぎる。 銃撃戦に刃物のアクションもあり、戦いの中で血が飛び交います。不条理の中、底まで叩きつけられ、それでも気に入らないと銃を手に取る姿は美しかった。 嘲笑する前に観た方が良い!

 

セーラー服と機関銃全く知識ないけど、最高に可愛いセーラー少女がゴツい機関銃もっとるってところがプライスレスな気がする

 

セーラー服と機関銃さ、公式サイトがすげぇギャグテイストだからギャグだったらどうしようと思ったけど、人が死ぬジャンルはやだよぉ〜人が死ぬジャンルはやだよぉ〜と思いながら1人で号泣してたし武田鉄矢が面白かった。

 

 

セーラー服と機関銃の映画観終わったわけだが、話がよく分からんかった あとちょいとぐろかった

 

セーラー服と機関銃観てきた!! メイキングの番組ちょっと見たけど土掘ってる シーンすごくよかった(TT) 緊迫した中での撮影なのが伝わってきた……!! 文庫版も絶対買う!

 

セーラー服と機関銃の 長谷川さん素敵やった〜🌼 あんまり好きくなかったのに いいな、って思った🙈 背高いしスーツ似合うし やばかった💕💓

 

『セーラー服と機関銃 -卒業-』は橋本環奈ちゃんのパンチラ等はないけど、全力で腋の下を見せるシーンがあるので、あれが大人たちが譲歩したギリギリのポイントなんだろう。

 

シュガーでスイーツな絵作りにはせずヤクザの抗争でどんどん撃たれ切られリアルに死ぬ。そんなバトルを長谷川博己さんと安藤政信さんがぶつかり演じるその美しさ、格好良さ。橋本環奈さんの映画だけどイケメンヤクザのどつき合いを存分に味わえるでもある『セーラー服と機関銃-卒業-』。面白い。

 

セーラー服と機関銃~卒業~ ちょっとドキドキ((((;゜Д゜)))したけど、すごくすごく良かった♡ かんなちゃん最高☆。.:*・゜ めだか組最高☆。.:*・゜ カ・イ・カ・ン

 

映画としての『セーラー服と機関銃 -卒業-』はテーマとして社会派で若い人が都会に出て過疎化高齢化が進む地方の問題をえぐりそこに忍び寄る暴力組織の存在を指摘する。あり得る話。それをカリカチュアライズしリアリティを抑え箱庭的舞台にしてアイドル映画的分かりやすさで懲悪的展開を見せる。

 

セーラー服と機関銃~卒業~見てきた! 銃の音に驚いて少し恐かった(><) でもとても感動したよ! 橋本環奈ちゃん可愛かった♡

 

「セーラー服と機関銃~卒業~」見た。この監督はホンコン・ノワールが大好きなんだということはよくわかった。

 

「セーラー服と機関銃~卒業~」見た。ラストの主題歌までエモーションを持って行く流れは好き。

 

『セーラー服と機関銃 -卒業-』を見た。橋本環奈さんが可愛くて凛々しかった。鈴のようなのに感情が混じるとかすれかけるあの声がまた良かった。メガポップコーンの宣伝でも聞いていたけどあの声は売りになる。目鼻立のくっきりさも素晴らしい。そんな橋本環奈さんを見られる映画。

 

かなり驚いている。まだ興奮している。粗探しなんかしてられない。 邦画もやりゃあできるんじゃん!って感動している。 侮ってはならない。観た方が良いぞ! セーラー服と機関銃ー卒業ー

 

おい! セーラー服と機関銃ー卒業ー 良いぞ! みんな、頑張って、いい映画に成ってるぞ! 行った方が良い! 観た方が良い!

 

橋本環奈ちゃん、声がヤンキーっぽいからセーラー服と機関銃すげーハマリ役かもしんないな

 

セーラー服と機関銃卒業みてきた!!! めっちゃよかった笑 環奈ちゃんが可愛いすぎて号泣しました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)また何度もみにいく!

 

セーラー服と機関銃ー卒業ー見てきましたが、これ前作とかあるのかな?なんかこれ単品で見てもぴんとこなかった

 

『セーラー服と機関銃 卒業』映画俳優とは映画を作りたい面白くしたいと思う映像作家の映画に出るとみんな輝く。本作が良い例。橋本環奈はまえださんの映画が初主演で大正解。THE角川映画な内容に好き嫌いは分かれるとは思います。でも好き嫌いはぜひ観て判断を。宇野くんに号泣しますよ。

 

セーラー服と機関銃見に行って参りました とてもかわいかったです 薬師丸ひろ子さんの方も見ましたが今回は原作に沿ってなかったので薬師丸さんの方が好きです セーラー服と機関銃 ですが、完成度は素晴らしいです ぜひ見に行ってください

 

セーラー服と機関銃 卒業 を見てきました。 正直、今更セーラー服と機関銃なんて時代錯誤で、どんな層の人が見に行くのかな?きっと興収は期待できないでしょう。 でも、橋本環奈ちゃんと長谷川博己さんが好きなら満足出来る映画だと思います。 監督にはもっと頑張って欲しかったけど。

 

セーラー服と機関銃観てきた(((o(*゚▽゚*)o))) 個人的な感想は演技・役者◯シナリオ×かな。うまく言えないけど、シナリオが薄い気がする。 でもスクリーンの中でも橋本環奈は可愛いということがわかったからいいや(・ω・) 次はどんなのに出演するか期待です(≧∇≦)

 

【セーラー服と機関銃 —卒業— 】観た…!あの、とにかく、安藤政信が!!素晴らしすぎるので!!安藤政信が!sooooooo sexyyyyyyyyyで言語中枢やられるほど素晴らしいので!!!よろしくお願いします!!!!

 

「セーラー服と機関銃―卒業―」UCキャナル。面白かった。前の話は「女子高生がヤクザの組長になって銃を乱射」しか覚えてないが問題なし。千年さんは自分より背の高い男子に囲まれながら喜怒哀楽をあらわにする元気な女子高生を好演。すました役よりずっと似合う。長いカットがやたら多かった。

 

「セーラー服と機関銃ー卒業ー」観賞終了しました。 やはり主演が今人気のアイドルだけあって、過激な演出はなくストーリーも深いという訳ではなかった、ただあのエンディングの曲だけは何処かで聞き覚えがあった、結構良い曲ですね。 昔の作品と観比べたくなりました。

 

セーラー服と機関銃やっぱりやばかった。 面白いよ。 あのワクワク感 もーいっかい見たい。 めちゃいい時間だったー!

 

 

 


映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』感想 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』口コミ 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』評価 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』評判 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』あらすじ 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』試写会 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』レビュー 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』興行収入 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』動員数 映画ランキング

映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』を観た人の感想、評価、口コミ続き

セーラー服と機関銃観てきました。 星泉可愛かったしカッコ良かったლ(^ω^ლ)  環奈ちゃんお疲れ様でした😄

 

セーラー服と機関銃見てきました。組長の演技がめちゃくちゃ上手くて感動しました、半年年上でそんな年変わらないのにすごいな〜と思いました!ずっとハラハラドキドキの映画でした。安井さんめっちゃ怖かった。笑

 

キラキラしたアイドル映画でありながら、ちゃんとした角川印。幅広い年齢層に受け入れられるであろう脚本と映像。ポップでシビア。全ての役者さんが魅力的。これだけ沢山の要素がしっかりとまとめ上げられている娯楽作品。これが主演の橋本環奈さんて、凄いなぁ! 『セーラー服と機関銃ー卒業ー』

 

『セーラー服と機関銃』橋本環奈可愛いと言ってる場合じゃなく内容はかなりエグい。過疎化は若者せい?つけこむ悪徳業者は地元の救世主かもしれないが、そんなの気に入らない。サヨナラは別れの言葉じゃなくて来世で会おうという意味か?ラストで橋本環奈は何から卒業したのか?年甲斐もなく涙が出た。

 

『セーラー服と機関銃』意外な良作。ユルく始まって油断していたところ、中盤からの八方塞がりの絶望的な展開にフツーに驚いた。ヒロイン橋本環奈まわりのメンバーをベテランで固めてあるし、彼女自身も決して大根で無く良かった。そして清々しいほどにメッチャ人が死ぬ。

 

セーラー服と機関銃 めっちゃみたいいいいい 腹チラはやばいいい

 

セーラー服と機関銃〜卒業〜を観ました。ただただ橋本環奈ちゃんが可愛い。 そして長谷川博己さん、伊武雅刀さん、武田鉄矢さんが良かった。

 

セーラー服と機関銃-卒業-の池袋試写会おわりました! 最初は笑える部分もある分、最後にガン泣きしてしまった! 観てよかった! 監督やキャスト陣も輝きがすごすぎるし舞台挨拶後に思わず「サイコーーーッ」と叫んだ! なんかいますごくハッピー!

 

環奈ちゃん主演のセーラー服と機関銃-卒業- みてきた😍💓💓 かわいすぎてもうむり😍すきだいすき😍ハセヒロさんもかっこよすぎた😍あと二回は映画館でみなきゃ!😍さーてばいとがんばろ😍ななこ相変わらずだいすき😘

 

セーラー服と機関銃面白いんだけど個人的にはちょっとこう後味悪い感

 

「セーラー服と機関銃 -卒業-」ポスターでの橋本環奈ちゃんを見てこれは見るしかないと思い鑑賞。かわいさ目当てだけで行ったが、予想よりずっと楽しめた映画。むしろ素晴らしいアイドル映画だと思う。エンディングの彼女の歌に泣いた

 

セーラー服と機関銃 普通におもろかったわ。早い時間の回だったからか薬師丸ひろ子世代の方々が圧倒的に多かった。

 

セーラー服と機関銃見てきた! 橋本環奈が可愛い映画だけしゃなく長谷川博己がむちゃくちゃかっこ良かった

 

セーラー服と機関銃 ~卒業~
橋本環奈にビックリさせられた。
この娘、可愛いだけじゃなくて演技もしっかりできてるよ。暗殺教室ではマスコット的にしか登場しなかったからまさかここまでできるとは。
卒業といわずに、もう一本星泉を見てみたい。

 

セーラー服と機関銃観てきた。痺れまくった。美少女輝いてるし、前田監督の宇野愛熱いし、奥野さん壊れてるしで最高だった。あとごめんなさい、ガチで長谷川博己さんに抱かれたい。久々だわ、抱かれたいとか。

 

 

『セーラー服と機関銃 -卒業-』
ポスターみたいな気軽い映画ではないし、重すぎもしないし、どっちにも振り切れてない。どこの層の人に響くのか、さっぱりわからない。そんな完璧じゃないところが魅力な映画。
女子高生の満足度を狙って、中途半端を狙って作ったのならすごいと思う。

 

セーラー服と機関銃 ~卒業~
評判通り、とてもいい!
角川40周年ということで、まさに角川らしいけれんみに溢れてる。
中には演出が古臭く感じるだろうが、箸にも棒にもひっかからないより、こっちの方が断然いい。

 

「セーラー服と機関銃」観た。橋本環奈は可愛いし長谷川博己はいい感じではあった。とはいえ渡瀬恒彦や堤真一の佐久間さんみたいな目高組の柱が無かったな。武田鉄矢の存在感がやや希薄だったし。ていうかその後って雰囲気があまり無かったかな。

 

『セーラー服と機関銃 -卒業-』鑑賞。奇妙な魅力のアイドル・カルト映画だった前作に対してアイドル・バイオレンス風に振ったのは正解だったと思う。難しいリブート(?)に果敢に挑んだ監督、脚本、主演ほか関係者に最大限の賛辞を贈りたい。

 

セーラー服と機関銃 卒業。
橋本環奈にはそれほど興味はなかったのですが、観てみてビックリ。演技もストーリーも良かった。
最後のポニーテールと浴衣が目に焼き付き、すっかり橋本環奈ファン。
帰りにパンフレットと原作の文庫を買いました。

 

「セーラー服と機関銃ー卒業ー」観た。アイドル映画として橋本環奈かわええんじゃあ〜って思えればいいな程度の気持ちで観たら、期待を1光年くらい上回る面白さで感激した。隣の家のおじさんじゃなく隣の組のおじさんが命を懸けて戦う日本版アジョシみたいな。ほぼまったく同じシーンあるし。

 

「セーラー服と機関銃-卒業-」観賞。良くも悪くも昔の角川映画の雰囲気、ハチャメチャさがあって楽しめた。橋本環奈、がんばってるし、芝居も悪くない、むしろ上手いんだけど、どうしてもお人形さんにしか見えないんだよな。キャスティングミスかな。もっと違う役なら、ハマりそう。

 

「セーラー服と機関銃-卒業-」鑑賞(^_^;
リメイクでなく続編なので予想より面白かったし、橋本環奈も悪くなかった。
でも地元で午前中とはいえ、お客さん5人しかいなかったけど大丈夫かな(*_*)

 

セーラー服と機関銃見てきました!
もうなんか環奈ちゃんの演技力すごすぎて鳥肌たったし、号泣した😭😭💗
かわいくて、演技も上手で、なんでも挑戦する環奈ちゃんをほんとに尊敬してます😊

 

「セーラー服と機関銃 卒業」観ました。初演のエッセンスがとても感じられる作品ですね。出会いと別れ、終わりと始まり、観終わった後のちょっと寂しい気持ち。環奈ちゃん、大人になったなあ…

 

『セーラー服と機関銃 -卒業-』、そんなに悪くはないと思う。ところどころツッコミは入れたくなるけどオリジナルがそもそも荒唐無稽な話だし相米版だっていろいろめちゃくちゃのんだから。アイドル映画としては十分に観られるし橋本環奈の演技もよかった。ただラストがちょっと物足りないかな

 

「セーラー服と機関銃」、あの時代だったからこそ話題になったようなもんだからなぁ。今だともう「女子高生がヤクザの組長に」とか「可愛い女の子と銃器」とかありふれた題材っしょ。

 

セーラー服と機関銃みてきた。橋本環奈ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない。動いても止まってもどの角度から見ても美少女だし、どんだけ振り乱して泥まみれになっても瞬時にすっともどる黒髪のキューティクル力がハンパない。

 

【セーラー服と機関銃-卒業- 続き】名古屋は名駅ピカデリーで昨日から封切。早く見ないと損するよ!最後までハラハラドキドキ、アクションもクオリティ高くてホント面白い。面白いこと探す嗅覚に自信のある私が言ってるんだから、間違いないよ(笑)!とにかく超オススメなので今すぐ劇場へGO!

 

『セーラー服と機関銃ー卒業ー』否定意見の多くの中で共通しているのが
橋本環奈を始めキャスト面→○
映画として→×
そうなんだよねぇ。
相当不振らしいけど、初主演を大コケにして大きな可能性のある環奈嬢を沈めたら、これは大罪だぞ、角川。

 

「セーラー服と機関銃 -卒業-」のパンフラット記念に買ったけど、橋本環奈ちゃんと長谷川さん以外、ページ小さいのだけど!大野くんとか武田さんとか安藤くんとかあれだけって感じ…。

 

「セーラー服と機関銃 -卒業-」あの題材を現在でやるのは難しいなと思った。現代設定だったのでスケールが小さくなってみえた。でもそれを受け止めてみると綺麗にまとまってたと思う。
個人的には長谷川さんをガン見してた(すまぬ)。こういうかっこいい役いいなー。MOZUの東は最高だけどね!

 

 

●キャスト●
星泉	橋本環奈
月永	長谷川博己
安井	安藤政信
祐次	大野拓朗
晴雄	宇野祥平
真淵	古舘寛治
くさかべ	鶴見辰吾
星嗣夫	榎木孝明
浜口	伊武雅刀
土井	武田鉄矢
北村匠海 前田航基 ささの友間 柄本時生 岡田義徳 奥野瑛太

●スタッフ●
監督	前田弘二
脚本	高田亮
原作	赤川次郎

●その他●
主題歌	橋本環奈

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ


-人間ドラマ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.