【口コミ・感想】I LOVE スヌーピー の評価、評判 - ENJOY CINEMA

上映中おすすめの映画の感想・口コミ・評価評判・興行収入のエンジョイシネマ!

ENJOY CINEMA

アニメ

【口コミ・感想】I LOVE スヌーピー の評価、評判

投稿日:12/04/2015 更新日:


「スヌーピーに癒されるのはもちろん、とっても暖かいストーリーで見た後に気持ちがほっこりできる素敵な映画でした!」「鈴木福くん、芦田愛菜ちゃん、すごいなあ。ぴったりだったよ。」

sunu-p
上映中【2015年11月6日(金)】

 

50年に誕生し、以来、アニメなどにもなったチャールズ・モンロー・シュルツの漫画「ピーナッツ」を『アイス・エイジ』シリーズで知られるブルー・スカイ・スタジオが3DCG映画化。ビーグル犬のスヌーピー、その飼い主のチャーリー・ブラウンなどユニークなキャラクターたちが繰り広げる日常が描かれる。-Movie Walker-

 

 

I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE を観た人の感想、評価、口コミ

「I LOVE スヌーピー」大大大傑作だったということをここにご報告いたします。

 

『I LOVE スヌーピー』鑑賞。ただ可愛いだけじゃないピーナッツの世界観もしっかり描かれてる。夢と希望に満ちた素敵な作品。 ペパーミントパティも出番多めで良し(笑)

 

I LOVE スヌーピー 4DXの過剰な水演出は涙を隠すため

 

「I Love スヌーピー」観てきた♡ 3Dで見たけどあの立体感もすごく良かった!ポスカもget♡ とっても心温まって、なぜか何度もホロッと涙流してしまった。 益々チャーリーやスヌーピー、PEANUTSメンバーが大好きになりました♡

 

【映画評】I Love スヌーピー the Peanuts Movie:93点。こんなに笑える映画だとは思わなかった!今回は2Dで観賞したが、これで十分な気がする。何よりもキャラクターの多彩さと、スヌーピーの可愛さにシビれる。最後はホロっとさせる筋運びもさすが。御家族にオススメ。

 

I LOVE スヌーピー 観てきた!!! 久しぶりによく笑ったし、最後泣けた… ほんと I love Snoopy だわ(*´꒳`*)

 

I LOVE スヌーピーすごいよかった!漫画、アニメの小ネタ満載だし、詰め込みすぎだけど良い詰め込みすぎな映画だった!やっぱ「スヌーピー」っていうよりピーナッツって漫画がすんごい好きだな~と思った映画だった(*´`*)子役の子達もうまかった~!

 

I LOVE SNOOPY 見てきました! 公開初日でポストカードまでもらえちゃって(o^^o) もぅ!萌しかない映画だった! スヌーピーファンならぜっったい見に行くべき!

 

泣かられた😢✨『I LOVE スヌーピー』素晴らしかったよ!キャラクターがみんな本当に愛らしくてチャーリー・ブラウンが益々大好きになりました☺️💓コミックの世界そのもので、製作者の方々の愛を感じました❤️

 

映画「I Love スヌーピー」観てきたよ。心で感じてください♫

 

今日から公開のI Love スヌーピーを観てきました。 やっぱりピーナッツ最高! 時間(とお金)があればオススメの1作です。

 

率直な感想。 観る前は字幕一択だったけど、吹替も観てみたいかもってちょっと思いました! スヌーピー可愛すぎる( p_q)

 

I LOVE スヌーピー 観てきた! スヌーピーとか他のキャラクターがめっちゃかわいかった( ´∀`) ライナス(毛布の子)が一番いい!!

I LOVE スヌーピー 変わる必要すらなかった 本当にそのままのチャーリー・ブラウンで 凧を揚げるのは下手でも助けるのは上手い 彼が凧を揚げたときみんな歓声を上げてついてくる

 

スヌーピーの映画、本来のピーナッツの世界観を完膚なきまでに叩き潰すであろう福くんの声が死んでも聞きたくないので仕方なく新宿バルト9に行ってみてきましたが最高でした^_^

 

『I Love スヌーピー』 とにかく絵がカワユイ🎨🐶👦🏼 久しぶりに気持ちがほっこりする映画を 見た気がするなぁ🔍👀☘ 家でごろごろしながら見る映画もいいけど、 やっぱり映画館で見る映画はダイスキ🎞 贅沢だけど、幸せな時間⏰🎄

 

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』 スヌーピーが好きだから観てきた笑 と、こんな安易な理由で観た僕でしたがめっちゃ感動しました! めっちゃスヌーピーとウッドストック可愛いし、すっげぇ良い話だった!

 

3D吹替版「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」可ン愛い!とても元の絵を尊重した3Dキャラクタ化で、CGからパッと線画に替えても違和感が無い。動きや表情も見慣れたあの感じを引き継いでいて安心して観られる。3D立体視的にはそれ程強調されていない地味な印象。

 

『I Love スヌーピー 〜』イベント&試写会終了。前田敦子さんが舞台の天井からブランコに乗って降りてきたのには驚いた!映画は予想外に良かった。どんなにダメな子にも取り柄はあるし気づいてくれる人もいる。ダメダメチャーリー・ブラウンのくせに大人を泣かせるなよ!

 

I LOVE SNOOPY見ました⤴⤴3Dて思ってたのに2Dでした、スヌーピー飛びました👏⤴最後にちょっとマヌケそうな太ってるスヌーピーみたいなの出てきた!(笑)

 

4DXで「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」と「リトルプリンス星の王子さまと私」見てきました。スヌーピーが大好きな母とエキスポシティーで見たんですが、両方神作で家族で大満足でしたわ。スヌーピーは映画「LIFE!」に感動した人なら絶対おススメ。

 

これはチャーリー・ブラウンの恋の物語とも言えますね‼︎ ダメダメでも優しさで溢れていて良いですねw チャーリー・ブラウンが某国民的アニメ「ド◯◯もん」のあいつに見えてくるww それにしてもスヌーピーはカワユイですねw

 

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』心が浄化されました。スヌーピーらしい作品のノリで、努力すればいいことあるさと前向きなメッセージのこもった、心温まる作品でした。エンディングの曲で軽く泣きました。

 

「I Love スヌーピー」鑑賞。スヌーピーやチャーリー・ブラウンたちがあの絵柄そのままにCGアニメとなって、しかもあの絵柄そのまんまの豊かな表情、コミカルなアクションで立体的な空間を動き回っていて、とにかくその再現具合がこの作品の一番の見所。

 

I love スヌーピーです。良かった点は、絵柄と日本語吹き替えの声優さんがすごく頑張っている点。特に芦田愛菜ちゃんはすごい。ただ…、それ以外はダメなので、原作ファンの方以外にはお勧めできないです。ただ、同じように見える劇場版ムーミンよりは数段マシです。

次のページへ続く


I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE感想 I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE口コミ I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE評価 I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE評価 I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE最新 I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIEレビュー I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE興行収入 I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE動員数 ランキング

「原作への愛とリスペクトに溢れた映画化作品、素晴らしかった!」

もふもふしたキャラクターのかわいらしい魅力、赤毛の女の子のために奮戦するチャーリーブラウンの奮闘を応援したくなるし、いじわるなルーシーやおてんばなペパーミントパティなどユニークなキャラクターの魅力、スヌーピーを愛してきたファンには大満足な傑作アニメ映画です。

 

映画「I Loveスヌーピー」観てきた。オープニングのこのピアニストは?!もしや?!から始まって、○○なスヌーピーが盛りだくさん!ちょっぴりドジなチャーリーだけど、理想や相応しい僕を求めるよりも、本来の輝く部分を大切にしていれば必ず誰かの大事になれる。そんなメッセージに涙した。

 

"I LOVE スヌーピー"観てきた。このPEANUTSという世界はチャーリー・ブラウンが居るからこそ成り立つという事が解る内容。劇中でシュルツ氏が描いたまんまの線画を2Dアニメにしてたけど、個人的にはこちらの絵で映画化して欲しかったと個人的に思ってしまった(ー ー;)

 

I LOVE スヌーピー見た。楽しかった。可愛かった。子役ちゃん達の吹替え上手だったなあ。台詞の「ヤレヤレ」はあれ英語だと原作通りGood griefなのかな。字幕でも見てみたい。入口でオマケのポストカード貰えたー(*´∀`)

 

I LOVE SNOOPY THE PEANUTS MOVIE 観てきました!スヌーピーはもちろん、子どもたちもかわいかった💓

 

「I LOVE スヌーピー」観てきました。 想像以上に面白かったし鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの吹き替えも悪くなかったけど、最後の絢香の歌でテンションダダ下がり…

 

I LOVEスヌーピー見てきた、めちゃ良かった、涙出た( ; ; )ヌーピー可愛い、もっかい見たい!

 

『I LOVE スヌーピー』。良くも悪くも昔からのピーナッツ。まったりと眠いデキw 表現とか従来作から変わらず、なのでCGの違和感ばかりが目立つような。シュルツ絵の味がスポイルされちゃってる気がして、もうちょっと表現法に工夫が欲しかったかな。

 

I LOVE スヌーピー 天才と誤解されてから一挙手一投足が注目の的となる サリーは天才宅訪問を企てるし読書感想で何の本がいいか聞かれる コミックを差し出すと表紙の固い本だけと思い込んでた〜と。 戦争と平和を橇に乗せる工夫にはルーシーも思わず頭いいのねとつぶやく

 

I LOVE SNOOPYを観てきた♪絢香…なぜ絢香…合わない…とっても

 

『 I LOVE スヌーピーの最後は感動して泣いちゃいました……さすが愛菜さま、姿はなくても素晴らしいお声の表現力でした。』

 

【I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE】……9点 原作への愛とリスペクトに溢れた映画化作品、素晴らしかった!飽くまで、ファンとしての点数なので、あんまり『PEANUTS』に詳しくない人だと多分もっと点は下がるでしょう。

 

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』を鑑賞。映画として最低限体裁を保ったバラエティのような構成だけど、やはり、おなじみのネタやシチュエーション、そして初期のアニメ版のオマージュは嬉しくなる。ラストカットに添えられたサインには、ちょっと胸が熱くなった…。

映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」観てきた♪チャーリーがカッコ良かった!まさか、最後泣くとは思わなかったよ(笑)

 

I LOVE スヌーピー チャーリー・ブラウンはやさしくて思いやりがあって正直もの そしてお人好し だからボールを蹴る寸前持ち上げてすっ転ばすのよ!

 

スヌーピー見てきた! かわいかった……かわいかったよ:(;*'ω'*): スヌーピーよりかわいい存在なんていないよー!

 

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE(原題:The Peanuts Movie)』と『リトルプリンス 星の王子さまと私(原題:The Little Prince)』、タイトルから大人達の諦めたらそこで試合終了(興行収入的な意味で)な苦悩が透けて見え過ぎる

 

I love スヌーピー、吹替版。字幕版がやってなかったので、ちょっとがっかりしたんだけど、吹替版は予想以上に良かった。鈴木福くん、すごいなあ。ぴったりだったよ。

 

I love スヌーピーの試写会行ってきました✨暖かい気持ちになれる優しくて可愛いお話💛 制作側の人達のPEANUTSに対する愛情や大切にする想いが凄く詰まっていました そして観た人はきっとみんなチャーリーブラウンが好きになる💛

 

今日「I LOVE スヌーピー」の試写会見てきたよ〜。 ひとみん、絶対泣くよ! 俺も泣いたからw

 

「I LOVE スヌーピー」の試写会を観てきました♪ 心温まるストーリーで最後は涙(T_T) 見てる人、ちゃんといるんだね。

 

I Love スヌーピー THE PEANUTS MOVIE の試写会に行ってきました!スヌーピーに癒されるのはもちろん、とっても暖かいストーリーで見た後に気持ちがほっこりできる素敵な映画でした

 

I love スヌーピーの試写会行って来た! あっちゃんに福くん愛菜ちゃん絢香って豪華メンバーだったし何よりスヌーピーがずっと進行さんの言うこと無視してて可愛かった(*∂∀∂*)

 

「I LOVE スヌーピー」試写会に行ってきた!全ての瞬間が可愛くて癒された〜😍 3Dでもタイプライターとか原作の世界観が残ってて安心した。久し振りに同級生に会ったような温かい気持ちと、ニマニマが止まらない!

 

⭐️I LOVE スヌーピー the peanuts movie⭐️ SGSで当選したイベントと試写会♪ 福くん星蘭ちゃん愛菜ちゃん花音ちゃん可愛い💓 絢香もエンディングソング歌って SGSさんに感謝😭



●キャスト●

チャーリー・ブラウン 鈴木福
アカゲノオンナノコ 芦田愛菜
サリー 小林星蘭
ルーシー 谷花音

●スタッフ●

監督 スティーヴ・マーティノ
脚本 クレイグ・シュルツ
原作 チャールズ・M・シュルツ

●その他●

日本版エンディング曲 絢香

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ


-アニメ
-, , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.