【口コミ・感想】映画『亜人 しょうげき -衝戟-最終章』の評価、評判 - ENJOY CINEMA

上映中おすすめの映画の感想・口コミ・評価評判・興行収入のエンジョイシネマ!

ENJOY CINEMA

アニメ コミック原作

【口コミ・感想】映画『亜人 しょうげき -衝戟-最終章』の評価、評判

投稿日:09/24/2016 更新日:


「素晴らしかったよ…最高でした…。」「見ごたえ十分!鳥肌モノ!」「佐藤さん強すぎ!ありゃ誰も勝てん!」「主題歌のThe Birthは神曲!」

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-23-01-58
上映中【2016年9月23日(金)公開】

 

不死の新人類“亜人”とそれを追う日本国政府との戦いを描き、人気を博した桜井画門の同名コミックを3部作としてアニメ映画化するプロジェクトの第3弾。亜人として政府から追われる高校生・圭とその親友、政府関係者らが繰り広げるドラマがつづられる。「シドニアの騎士」で高い評価を受けたポリゴン・ピクチュアズが制作を担当する。-Movie Walker-

 

 

映画『亜人 衝戟 最終章』を観た人の感想、評価、口コミ

亜人、まだ初日なのでネタバレ的なことは言いませんけども。とにかく苦しくて辛くて救われることの少ないお話だけど、ただそれだけじゃない。うまく伝えられないけど。観てください、何度も、何度も。

 

ひゃー!大興奮で終わりました、亜人初日舞台挨拶、そして映画本編…ショートストーリーも!本編のドキドキを加速させてくれました✨ キャストさん達の作品への真摯な向き合い方に感動いたしました。 ますます2期アニメが楽しみに!! 本編が終わってからのThe Birth、とても沁みました…

 

「亜人 第3部 -衝戟-」観ました。モーションキャプチャーを生かしまくって見応えあった!原作は続いてるけど、三部作の完結編としては話的に一区切り着いてるし、多少思うところもあるけど異能のアクション映画と思えば十分楽しめたね。所々輪郭が…というカットがあったのはまあ仕方がないか。

 

亜人,よかったです。音の空間が特に。ノイズのない音の空間。声の空間は...福山さんが壊してくる感じ,大塚さんが全てを握ってる感じが,逆に。特に良かった。4時間くらいあった錯覚。

 

これはとんでもない快作。 こんなにシナリオの濃密さを感じたのは「サマーウォーズ」以来。 アニメーションによるアクションの臨界点かもしれない。

 

亜人第3部見てきた なんか年齢層高くてびっくりしたけど、 内容はかなり面白くて大満足。個人的には君の名は。の4倍楽しめた 久しぶりに「見に行って良かった」と思える映画だった…

 

亜人舞台挨拶見てきました✨芳忠さんが一生舞台挨拶はないだろうと思っていたけど亜人だけは、って言ってたのにどちゃくそ感動しました😭あのような方にも愛される作品に出会えて幸せ🙏

 

亜人めっちゃよかったよ✨✨✨本編前にまさかのミニドラマが週変わりであるそうなんで、あと2回レイト枠行かなきゃ!

 

亜人劇場版主題歌の「The Birth」ほんとのほんとに最高なので皆様に聴いていただきたい。亜人の主人公をつとめた宮野真守が泣ける作詞してますので是非に…

 

亜人の最終章良かったわ。相変わらず佐藤が強すぎるし、少年院の飛ぶユーレイ使いホンマcool。

 

亜人-衝戟を見てきました。 はあ~、海斗かわいすぎ。蹴りのポーズとかもうたまらん。声は細谷さんだし受確定ですね。

 

亜人、控え目に言ってめっちゃ面白かった。 三作目はほぼオリジナルやけど、原作がまだ完結してない中でそう終わらせるんやってのがすごい。 感想一言、やっぱり佐藤は化け物。

 

亜人観終わった〜〜! 週替わりのスペシャルドラマ可愛かった😇😇 今までの亜人のストーリーを思いながら観てたら最低5回は号泣した、にゅおだです。 おかげで目が真っ赤で重たいです。

 

 

亜人 最終章 衝戟 素晴らしかったよ…最高でした…。初めはただ恐ろしくて不気味な作品なのかと思っていたけど、深い…生きていく事を考えさせられるよ…。素敵な作品に出会えてしあわせです…!

 

亜人凄かった。バカだからラストよくわかんなかったけど、凄かった。

 

亜人映画面白かった〜〜〜見応えがあって全然飽きないんだけどすごく時間が長かったような感覚になった‼︎とにかく佐藤さん強すぎって感じ😇 アニメ2期も見るぞ✌('ω')✌

 

亜人の劇場版を観てきた。 2時間しかなかったとは思えない内容だった。 何回戦闘あったか数えておけばよかった。

 

「亜人 -衝戟-」うん、もう1回観よう。入場者特典のドラマボイスが圭×佐藤編のときに・・!やっぱIBM同士の戦いは映画館で観るべきだよ、迫力ね!音!佐藤のイカれ具合がたまらない。素早い動きで相手を殺る佐藤たまらない・・○○亜人かっこよすぎかよーあそこで来るとかー

 

亜人見てきた〜〜〜!!!!!こういう終わり方か〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂

 

亜人の映画はめちゃくちゃ面白い。これで3回見たけど全く飽きることなく、むしろ引き込まれるように見てしまった。 EDでThe Birthが流れてくるとほんと泣けるから。・°°・(>_<)・°°・。

 

あの、亜人 劇場版第3部、ご覧になりました…?あれで終わりなんです??最終章とか言っときながら何食わぬ顔で続編とか描かれそうじゃないすか。いいんですよ。続いても。

 

亜人、すごかった…そしてめちゃくちゃ濃かった。ずっとガンガン殴り付けられる感じ。系統としてはシンゴジと一緒。でもそれ以上だったかも。

 

亜人はあれプレスコなの本当にすごい。ト書きだけで監督陣役者陣イメージを共有して、さらにはそれを声のお芝居だけで表現するって、それであのお芝居ができるっていうのが本当にすごい。だからこそとらわれずにできたお芝居でもあるのかな。そしてそこにマッチした映像との融合素晴らしい◎チーム力!

 

亜人の最終章早速観てきた~🌟 もう凄すぎてずっと目がん開きだったわ笑 最後がすごい結末で素敵な作品だった! 佐藤さんかっこよすぎて、戦闘シーン瞬きしなかった気がする笑 圭と攻の絡みもよかったし、海の性格のよさにこういう友達がいるって素敵だなって思った☺️ 前の画像あさりました笑

 

亜人、映画さっそく見てきた! 死なないからエンドレスなわけだけども、これはこれで救われた感じだったので良かった。漫画ではどんな描かれ方になるのかも楽しみ〜。 でもほんと、終わらない終わり方w ある意味しようがないけど(^_^;)

 

 


 

映画『亜人 衝戟 最終章』を観た人の感想、評価、口コミ続き

亜人。あの展開をよく120分でまとめたなーとは思うけど、じゃあTVは過不足なくまとまんの?とは思う。あと、ゴジラのせいで日本側の対応がすごくマンガっぽくみえてしまうのはタイミングの問題か

 

亜人最終章見てきた!もう…最初から最後までドキドキしっぱなしやった!!!(=゚ω゚)ノまた見るぞ✨そして、主題歌のThe Birthは神曲でした😭CMでちょっこっとしか聴けなかったからね。ちゃんと聴けて大満足ですよ😭

 

亜人は2部での迫力に比べると銃撃戦に特化してしまってあれだったけど戸崎下村隊との協力体制は良かったよね。海斗と少年院亜人との絡みがもうちょっと欲しかったけどまああれが限界か。原作未読だけど原作だとどうなんだろう?

 

亜人3部見てきました。オリジナル展開のせいかすげぇ長く感じた。このクオリティで2期やるのか。

 

亜人は衝動衝突衝戟と劇場3部作ちゃんと追えてよかったなと思う作品。リアルタイムに熱を持って触れられて本当によかった。

 

ネタバレしない程度に感想を言うと、海斗くんとのシーンで今日も号泣したわ。何だろう。震えそうになるぐらいにグッとくるわ! 今、思い出してまた泣きそうになってる。ほんとにすごい男だよ、彼は。 光だわ。

 

亜人 観劇終了。 こういう結末か、納得。 中盤の佐藤が戦うシーンの後、 後ろに座ってた女性から、 カッコいい、と嘆息混じりにつぶやく声が聞こえてきた。 ちょっと分からなかったのは、 クズが立ち直ったキッカケ。 兄妹愛と友情? 虚勢を張っていた描写があったしな。

 

亜人!すごい!! 顔乾くくらい泣いてクスッてできてびっくりしてハラハラして、ひとつの映画中でめちゃくちゃ感情が忙しかった!てゆうか展開のハラハラ感ほんとすごい! そんでエンディングのTheBirthよ!劇場で宮野さんの曲が流れてる感動と詞とで最後にワケわからんくらい泣いた

 

亜人、痛いの苦手で観れない人もいるみたいだね。亜人は12歳未満は保護者の指導が必要な「PG12」に指定されてる。同じく指定されてる作品は画像の通り。素晴らしい作品なので自分と相談しながら観れたらいいね✨

 

亜人最終章最っ高だった… やっぱり亜人は映画館で観た方がいい… 絶対映画館で観た方がいい。 TVバージョンも面白かったけど、映画館の音の作り方最高だから! TV版でしかみたことない人、最終章だけでも!最終章だけでも映画館で! ずっとみてたい…せめてEDだけでも… #亜人計画

 

亜人映画… ・ストーリーがありきたりというかあまりわくわくしない ・人物たちを活かしきれていない ・カイがほんのちょっとしか出ない、そこまで活躍しない ・ケイくんが全体を通してぽんこつ ・平沢さんが死ぬとか耐えられなかった ・終わり…ちょ、ちょっと…良いのかこれは…

 

最高でした 今日観てきたから予告が流れるだけで泣いてしまった.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. キャストさんやスタッフの方々の愛が伝わりました あと、芳忠さん、マジリアル佐藤さん(笑) 御本人は、すごく優しいおじ様で感動でした

 

劇場アニメ3部作 最終章「亜人 -衝戟-」観てきました。 とあるシーンで驚きすぎて、一分間くらい口あけて観てた。 マジで。リアルで。口閉じれなかった。 観た人ならわかってくれると思うが、あれな。あの現象な。

 

 

亜人―衝戟―見てきました!もう良かったです。ほんと良かったです。佐藤さんの印象がまた変わる。衝戟の結末。アニメでもっと人物の心情とか描かれてるのが見たい。

 

原作知ってるんだけど、3部はまぁ当たり前でオリジナルだった!でもすっごくおもしろかった!早くアニメで細かいところを見たいなぁ。舞台挨拶で大塚芳忠さんを生で見た!超佐藤さん!大塚芳忠さんの生声を聴ける日が来るなんて感動した。

 

亜人好きすぎて「これが最後」だと思うと始まる前と終わり前にすさまじく情緒不安定になるのやめたい。これ見るたびに悪化しそうで怖い。

 

亜人最終章観終わり!めっちゃ良かった!まだ原作続いてるし、劇場版オリジナルの終わり方って話だったから一抹の不安があったんだけど。原作の伏線を回収しつつ終わらせてくれました。今回の主題歌もかっこ良くて、どこのバンドだろうと思ったら主人公の声優の宮野さんだった。歌も上手いのね…w

 

亜人観てきたー!! ずっと何かしらの展開があって、すごく濃い2時間やった… 死なないのが亜人だから、死なずに終わるんやったら最後はどうなるんだろ…ってドキドキしながらラストまで楽しめた! そして何より…劇場で聴くthe birthは最ッッ高!!です!!!

 

The Birth。まじで組曲。 亜人を鑑賞してから聴くThe Birthはもっと深みのあるものになった。 早くエンドレスリピートでThe Birthの世界に浸りたい...

 

亜人―衝戟― よかった、 佐藤さん、狂ってるけど戦闘シーンはなからかっけかった 細目を見開いた時はぞくぞくしちゃった〃〃 あんだけ強けりゃ気持ちいいべな

 

亜人観てきた。 佐藤さんヤバイ。さすが佐藤さん。もう佐藤さんに勝てる気がしない。マジ亜人(((´°ω°`)))← それにしても...亜人観た後のThe Birthの破壊力ったらない。 エンドロールで涙腺崩壊だよ。 週替わりの特典ボイスドラマがあるの知らなかった!これは毎週行かな!

 

映画「亜人 最終章」鑑賞。鳥肌たった。キャスト陣の演技が素晴らしい!!そして、ラストのエンディング曲も•••素晴らしい✨

 

亜人観てきました(´º∀º`) 何回も泣いたし、対佐藤のラストは息してなくて酸欠なるかと思った 言葉いっぱい浮かんでまとまらないけど 圭くん、すごくヒーローだったよ すごい人間性のあふれたヒーローだった あと、最終章観れて嬉しかったのに終わった瞬間から寂しいよ

 

映画『亜人 -衝戟-』 第2部とは違ってテレビ放送以降の話だったよ!😊 アニメでここまで迫力のあるアクションシーンが再現出来る事に凄く驚いたし、ストーリーも筋が通っていて良かったー!👍 あっと言う間の2時間でした。

 

二回目視聴終了。なんか一回目より安心して観れた。これは回数見るほうが確実に画と音で楽しめる!はーーー…てかもぉ同じとこで笑うんだけど!?

 

●キャスト●
永井圭	宮野真守
海斗	細谷佳正
中野攻	福山潤
佐藤	大塚芳忠
田中功次	平川大輔
戸崎優	櫻井孝宏
下村泉	小松未可子
オグラ・イク 木下浩之
曽我部	鈴村健一
アルメイダ	森川智之
マイヤーズ	坂本真綾
永井慧理子 洲崎綾
琴吹武	斉藤壮馬
●スタッフ●
総監督	瀬下寛之
監督	安藤裕章
原作	桜井画門
●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ


-アニメ, コミック原作
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.