【口コミ・感想】映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の評価評判 - ENJOY CINEMA

上映中おすすめの映画の感想・口コミ・評価評判・興行収入のエンジョイシネマ!

ENJOY CINEMA

アクション ホラー

【口コミ・感想】映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の評価評判

投稿日:


「格闘・銃撃シーン、アンデットたち、どれを取ってもシリーズ最大の激しさと迫力!」「とりあえずはスッキリするストーリー」「CGやアクションに力が入り過ぎていて、ストーリーが手抜きな印象」「続編の余地を残す終わり方に頭を抱える」

 

159056
上映中【2016年12月23日(金)公開】

 

人気ゲームをミラ・ジョヴォヴィッチ主演で映画化した人気アクション・ホラーのシリーズ第6弾。ミラ演じるアリスと、人間をアンデッド化するT-ウィルスを開発したアンブレラ社との最後の戦いが描かれる。ローラがアリスとともに戦う女戦士コバルト役で出演するほか、シリーズ2作でクレアを演じたアリ・ラーターも出演する。-Movie Walker-

 

 

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』を観た人の感想、評価、口コミ

「バイオハザード ザ・ファイナル」 見てきました😎 満足のいく最後でした!今回は相手がソンビというよりも、宿敵アンブレラ。世界を救うため、最後の戦いに挑むアリス。ローラはいつになくかっこいい女性役でした!アリスが強い。星5

 

バイオハザード ザ・ファイナル バイオハザード見て感動したのは 初めてだと思う。ほんと面白かった。 みんなもぜひ見てください👏

 

バイオハザード ザ・ファイナル観てきたぁー! めっちゃ良かったし、ちょっと感動したw あと、ローラめっちゃカッコ良かった!

 

まだ終わって欲しくなかったけど。。。 でも良かったしL'Arcの曲も良かったし(o-´ω`-)ウムウム

 

「バイオハザード ザ・ファイナル」感想 ・アリスのアクションは最高峰 ・雰囲気がマッドマックス ・原作バイオを知らなければ知らないほど楽しめる ・原作バイオに思い入れがあればあるほど深い傷を負う 上記最後の2点に関しては毎度の事だけど今回はコレジャナイ感がMAXだった

 

ポール・W・S・アンダーソン「バイオハザード:ザ・ファイナル」 セキュリティの緩い本拠地で風雲たけし城ばりの最終戦争。大規模掃討を早々に消化し展開する極小スケールな話に驚愕。見辛いアクションは相変わらずだしクリーチャーの活躍が控え目なのも難。続編の余地を残す終わり方に頭を抱える。

 

「バイオハザード:ザ・ファイナル」アリスたちvsゾンビ(バイオクリーチャー)の戦いは、ほぼ前半に集約されていて、ハイブに再び侵入したあとは余り出てこないのが残念(もっとボスっぽいヤツが欲しかった)けど、アイザックス博士がチート能力を付けて復活するとはなあ……。

 

超おもろかったw絶対見た方がいいやつw

 

カプコンの世界的大ヒットしたゲーム「バイオハザード」の実写映画のラストの作品。 人類vsゾンビ(アンブレラ)の最終決戦。人類の存亡をかけアリスの最後の闘いが始まる。 という感じで鑑賞へ。 正直な所ビックリさせるところを増やしすぎたり、場面の入れ替わりが多くて正直見辛かった。 それとストーリー展開がやや強引かな? これで終わり?って感じで無理矢理終わらせた感じだったかな。 とりあえず俺は見辛かった。

 

バイオ最新作観賞しました。ローラ出てたけど、(๑• . •๑)??だった。結局アリス計画ってなんだろう?映画🎬は楽しみましたけど、疑問が残ったです。

 

「バイオハザード ザ・ファイナル」観てきました。大量のゾンビや中ボスクラスのB.O.Wとか、シリーズ完結ならではの出し惜しみしなし!ゲームのバイオとは違ったオリジナル展開だったからこそ、面白味のあるシリーズだった!

 

「バイオハザード:ザ・ファイナル」見てきた。ラクーンシティを脱出したアリスが結局戻ってくるマッドマックス感。前作のラストからどうなったの?というところは華麗に(跡形もなく)吹っ飛ばす潔さ。先日、午後ローで映画第1作目の「バイオハザード」を放送したみたいだけど、コレ大正解ね。

 

バイオハザードシリーズはやる度にどんどん酷くなり、前作「バイオハザードV リトリビューション」では完全にストーリーが無くなってたので、「バイオハザード:ザ・ファイナル」はポール・アンダーソン監督が自分の嫁さん好きをどれだけアピールするか&夫婦のイチャイチャを見るだけの映画だと思う

 

 

あああああああ!バイオハザード: ザ・ファイナルよかった(;_;)最後泣いたアカンこれまじ最高の最終章(;_;)!!ドキドキハラハラからの涙…みんな!バイオハザード見て!是非!!!!!!!やばい私的にいい完結だと思ってる。やばい

 

実写バイオハザード ザ・ファイナル見終わり。全体的に薄味に感じた。3Dで見たけど、戦闘シーンはカメラが次々切り替わるから目が追い付かなくて何してるんだろってなったので2Dのがよさそう

 

「バイオハザード ザ・ファイナル」💀💓 感動した😂😂最後の映画 とってもいい作品でした💓 ローラもミラもかっこよすぎ✨ グッズもたくさん買った☺️🤑

 

バイオハザード ザ・ファイナル観た!アリスかっこよすぎだし最高でした…あるシーンくそ怖くて心臓ぎゅってなった

 

『バイオハザード ザ・ファイナル』 評価:★ バイオハザード要素としての楽しみほとんど無し。アクション映画としてもカメラぶれぶれすぎて何が起きてるか観にくい。ドッキリお化け屋敷が好きな人向け。キャラの扱い雑。なんでウェスカーをあんな風に…。

 

バイオハザード:ザ・ファイナル 2/5 ☆☆★★★ 脚本が酷い。5迄が秀逸だった。これなら5で終わらせるべきだったかも。居るべきキャラクターが居ない。使うべきキャラクターの扱いが酷い。大風呂敷を広げたわりに畳めなかった、ミラ家の私物化されたシリーズになってしまった。猛烈に残念。

 

映画『 バイオハザード:ザ・ファイナル』観てきた。やっと長い戦いが終わる!そして最初に戻る…。ゾンビが追いかけてくる場面は、圧巻だったが…CGだと思うと安心したり(笑)伏線は、回収できたかな~。ミラにお疲れ様!(^-^)v

 

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』を観てきた。前作のラストが続くで終わっていた割には、今作はそれをひっくり返す形でスタート。全体的にはCGやアクションに力が入り過ぎていて、ストーリーが手抜きな印象でした。ローラは特に見せ場も無いままやられる役で、最終章なのにイマイチかなぁ。

 

映画「バイオハザード :ザ・ファイナル(吹替版)」を観ました!今日公開で話題のシリーズ完結ですよ〜。でもラストまで全部見てもバイオハザード2が面白かっただけですね。アリス計画とネメシス計画のとこが私は好きでした。ゾンビ映画からモンスター映画になってラストは意外と普通でした。

 

バイオハザード ザ・ファイナルわず、、、。 ローラがチョイ役、、、。 アリス計画の全容を、駆け足で説明しすぎwwww そして、終わる気を感じさせないエンディング、、、。

 

「バイオハザード ザ・ファイナル」観終えました、映画シリーズの着地点としては中々良かったかと思えます。 取り敢えずこれから観る方にはこれだけは覚えて置いて貰いたいです、「主曰く、復讐するは我にあり」、一般認識であれ元の意味であれこの言葉はとても重要だと思います。

 

「バイオハザード:ザ・ファイナル」★★ 最後を飾るに相応しいとはならず。新たなキャラもただ死ぬ為だけにいるだけだしカット割りが多い上にカメラがよく動くからアクションが非常に見難い。4作目くらいから言ってるがこれこそさっさとリブートして欲しかった。とりあえず終わって良かった。

 

 


 

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』を観た人の感想、評価、口コミ続き

よ、ようやく終わったの…か? とりあえずはスッキリするストーリーでした。 余談ですけどエンドロール始まってから皆ポップコーン食べ始めたのは笑った。

 

もうね、ほんと雑…。 いろいろツッコミどころがあり過ぎて、 どこから言っていいのやら…。 とりあえず、原作好きだから ここまで観てきた自分を褒めたい。 気持ち入れずに軽いデートムービーでオススメします。

 

「バイオハザード:ザ・ファイナル」鑑賞。「イコライザー」のパクリや「グリマーマン」のセガールの台詞まで登場。ローラは日本のテレビ番組内ならかなり可愛いけど外国映画のキャスト内なら・・・ 小さい役柄で主要キャラでなくてよかった。日本人のテレビタレント見るのに金なんか払いたくないし。

 

『バイオハザード ザ・ファイナル』鑑賞終了しました。 う~ん何と言うか、どの様にエンディングを迎えるのかと思ってましたが、やっぱりのご都合主義的な感じでした。 まぁ、でもこれが映画版バイオハザードなのかも知れない。 それとローラ、セリフあるじゃん だけど…ローラ~っ(悲)

 

「バイオハザード:ザ・ファイナル」観ました。なんかステージクリアを繰り返すゲームみたい。ってシリーズ全体がそうだけど。またも追加設定が施され、それはそれで「ほほう」とは思ったけど、まあアクションメインの大味な内容に時々意識が飛んだのも事実(苦笑

 

最終章、観終わってしまったぁ(>_<。) 寂しさ募る一方で大興奮だった!!! 格闘・銃撃シーン、アンデットたち、どれを取ってもシリーズ最大の激しさと迫力⚡️⚡️⚡️

 

「バイオハザード:ザ・ファイナル」 パンフレット3種あって、見本無いからとりあえず売店で違いを聞いてみたが、通常版にデジタルコード(デジタル配信の過去作が見れるの?)が付いてるのがデラックス版らしい。 中身は一緒なのか? とりあえず総集編の特別版買ったけど、通常版も後で買いそう。

 

「バイオハザード:ザ・ファイナル」冒頭から畳みかけるように話の大元になるネタばらしが入っていくので、初見(という人はあまりいないだろうが)の人は面食らうかもしれない。ハイブの中のある場所で都合よく手に入れた武器って、第1作目で置いていったやつでいいのかな?

 

バイオハザード:ザ・ファイナル観てきた。なるほどファイナル。シリーズ観てきて、まとまりがなくて話終わるのかと思ってたんですが、思ったよりちゃんと終わった気はします(途中何作か要らんよなとは思いましたが)。基本的にミラがカッコよければそれでいい作品だと思うので良かったです

 

「バイオハザード ザ・ファイナル」観た。たくさんのゾンビとか怪獣とか、なんか玩具で出したら超売れそうな武装装甲車とか観れたんで良かったです。 っていうかあの装甲車だけが唯一の良心のような映画でした。

 

バイオハザード ザ・ファイナル、観賞終了。ローラ(笑) 感想としては、過去作で色々やり過ぎたせいか、あんまり捻りが無い感じだった。アリスの戦闘は派手さ増量していたが、最終作なんでもっと意外な展開を盛り込んで欲しかった。ちょっと消化不良...。

 

今までよりさらに壮大でクールなアクションシーンで観てて思わず力が入ってしまった笑。それにローラめっちゃカッコよかった! これで終わるのは寂しいが最高にたのしかった!

 

シリーズ6作目にして完結編。
アンデッドを浄化するワクチンを奪取に向かうアリス。
アリスの正体は、宿敵アンブレラ社の女性オーナーのクローンだったことが判明し……。
ハードなサバイバルアクションが展開する秀作。
評価★★★★☆

 

 

内容もアリスのアクションシーンも満載で良かったが、自身の日本語吹替を担当したコバルト役のローラがゾンビの侵入を止めてる時に噛まれて絶命する場面は出番が少なかったなと思った。

 

『バイオ・ハザード:ザ・ファイナル』面白かった☺️
しょっぱなからハラハラドキドキハラハラドキドキで最高//////////
バイハにストーリー性は求めないけど量産されるゾンビアポカリプスの中でも始まりと終わりとその原因を描いてくれるのは他に無いに等しいから大好きだよ💕

 

バイオハザード:ザ・ファイナルを観てきました。シリーズのラストです。結末的には意外性はあまりなく、終わらせる為に作った感じ。クリーチャー達がラスボス感が無く印象が弱いかな。今回は対人アクションに力を入れた感じ。ミラ演じるアリスは今回も素晴らしい。長年お疲れさまでした。

 

「バイオハザード ザ・ファイナル」見ました。俺はポール・W・S・アンダーソンが大好きなのですが、今回は擁護できないレベルでアクションのカット割りが酷かった。これじゃオリヴィエでメガトンだよ!!

 

「バイオハザード:ザ・ファイナル」目がチカチカしてよく分からなかった。笑いやユーモアの要素が皆無なのでつまらなくは無いけど楽しくは無かった。この映画の続きを見たいと思わせないシリーズ最終作の役目を果たしたと思う。

 

バイオハザード ザ・ファイナル
そりゃまあ突っ込みどころのオンパレードで揺れまくりのカメラ&変わりまくるシーンで見づらいってのはわかるぜ。でもさ、カッコ良かったろ‼︎てか嫁に対して容赦ねえなポール。

 

バイオハザード ザ・ファイナルなのにお尻が痛くならないほどの時間とテンポの良さ👏
アリス姉さんがかっこよすぎて…必殺仕事人…
ただ、アクションのカット割りが多くて個人的には全体の動きをもうちょっと眺めたかった💧でもそのスピード感も素敵!!DVD借りてスローで観ますね!!!

 

バイオハザード:ザ・ファイナル観てきた🤗音デカすぎるしまじびびる〜爆笑
ローラも出ててかっこよかったし面白かったけどなーんか微妙だった〜笑
続きありそうな気がしたけど楽しかった😊💞

 

バイオハザード ザ・ファイナル観賞。今年のブロックバスターものの中では、同時代的なテーマに取り組むことを予め放棄しているという意味で軽やか。他愛ないとも言えるけれどコンパクトにまとまっていて楽しめました。

 

バイオハザード ザ・ファイナル
昼からの吹き替え版見てきた!!
アクションすごかったしファイナルとしてはいい完結の仕方やったと思う!!
クレアでてきたけどもうちょっとバイオの主キャラ出してほしかったかな笑
ウェスカーとローラはかわいそうやった笑
でもファイナルとしては良かった!!

 

バイオハザード:ザ・ファイナル見てきた!
やばかった!グロいの大丈夫な人は見た方がいい!
はぁ、これで終わるのかなぁ…
そう思うと涙が……(T▽T)

 

『バイオハザード ザ・ファイナル』観た。いよいよ?ついに?完結編らしく一発大逆転の設定が明かされそれに向けてひたすら続くバトルアクションの更に磨きのかかった頭の悪い内容は何も考えたくない年末年始に相応しい映画(誉めてんのよ)数年後には午後ローで今月の金曜はバイオハザード!(笑)

 

『バイオハザード ザ・ファイナル』観てきた。まあ、いろいろとアレだけど、面白かった(笑)。とにかく、これで終わりなんだな。十年以上もアリスを演じてきたミラ・ジョヴォヴィッチさん、ほんとうにご苦労様でした。
ディスクⅠから揃えたいな~。ボックスが出るかもだけど高そうだし💦

 

皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆
下記のコメント欄、またはメールフォームまでお送りくださいませ!
お気軽に書き込んでください★

 

●キャスト●
アリス	ミラ・ジョヴォヴィッチ
クレア・レッドフィールド  アリ・ラーター
Albert Wesker	ショーン・ロバーツ
Abigail	ルビー・ローズ
コバルト	ローラ
Lee	イ・ジュンギ
Christian	ウィリアム・レヴィ
Dr. Alexander Isaacs	イアン・グレン

●スタッフ●
監督 ポール・W・S・アンダーソン

●その他●


上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ


-アクション, ホラー
-, , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.