サスペンス, 小説

【みんなの口コミ】グラスホッパー を観た人の感想、評価


「虫苦手な人は要注意!しっかし、生の山田せんせのキラキラ破壊力ってなんだろーね!メロメロ♪ 斗真くんは、安定でした笑」

gurasuhoppa
上映中【2015年11月7日(土)】

 

伊坂幸太郎の同名小説を、生田斗真、浅野忠信、山田涼介らの出演で映画化したサスペンスドラマ。渋谷のスクランブル交差点で起きたある事件を機に、恋人の復讐を誓う元教師、自殺専門の殺し屋、驚異的な身体能力を持つ殺人者という3人の運命が交錯していく様がつづられる。『脳男』で生田とタッグを組んだ瀧本智行が監督を務める。-Movie Walker-

 

 

グラスホッパーを観た人の感想、評価、口コミ


グラスホッパーみてきたぁ💕💕💕
山田くん本当に惚れ直した…////
あと、1回はみたいな笑

 
グラスホッパーはエグかった〜主に蝉が〜

 
グラスホッパー観てきました💓
怖いシーンもあったけど、山ちゃんの素の部分も見れたんじゃないかなって思うくらい面白いシーンもあって…感動もして😭💕💕素敵な映画でした🎥゚+

 
でもガチでファイトシーンだけでも一見する価値はある
浅野忠信の目の放つ暗い光だけでも本当に見て欲しい
ただ全体のストーリーの回収もっとどうにかならなかったのか!!!グラスホッパー

 
グラスホッパー初日舞台挨拶
行ってきましたー🎬
おもろかったよー
虫苦手🐛🐝苦手な人は要注意
しっかし、生の山田せんせのキラキラ✨破壊力ってなんだろーね。おばちゃんメロメロ💜 斗真くんは、安定でした( ͡° ͜ʖ ͡° )✋笑

 
殺し屋素晴らしい🔪💕
本物のナイフで撮影したんだっけ?!?!?!グラスホッパー

 
もうなんだよグラスホッパーの映画。山田涼介ファン得の映画でしかないわ。残念すぎるわ。残念すぎてなんか分からないけど東京ガスの可愛いキャラクターに癒されてきたわ。んだよこの可愛いやつ。

 
こわい!
こわかったー!でも面白いところもあったー!!
小6女子、山担の素直なグラスホッパーの感想なりw

 
グラスホッパー
愛方とグラスホッパーみてきたʚ♥︎ɞ
想像よりもグロくて…😭
6割ぐらい目を覆っちゃいました😣
最初から蝉はぶっ飛ばしてました💨

 
グラスホッパー良かったー♡山田涼介の演技力やっぱり凄すぎますね 蝉に殺されたいと思ってしまった

 
もう一回行きたいなグラスホッパー。
DVD出たら買う。脳男の監督で、どうかなと思ってたけど良かったです。原作ファン→映画化っていう流れで、いいなぁと思えるものってなかなか少ないけど、暗殺教室もだしグラスホッパーも、山ちゃんが出るものってそれを凌駕するね。

 
グラスホッパーに夫婦と娘とで行ってきた(ほのぼの映画ではない)山ちゃんの「そりゃあヘビーだなぁ」聞くことができて満足(゚▽゚*)佐津川さんのスイッチ変わる演技や、普通を演じる斗真くん、菜々緒さんの性悪ぶり、鯨の深い闇感を醸し出す浅野さん・・いろいろで心がいっぱい。

スポンサーリンク


グラスホッパー2回目は先の展開が分かるので、落ち着いて見れた感じがしたし、自分は騙されずに見れるので新たな発見とかいろいろあって楽しかった!だからみんな1回だけじゃなくて何度も行ったほうがいいと思う!!!(ステマ)

 
グラスホッパー観ました!心配していた岩蝉の関係は大体あってた!良かった。殺し屋達も沢山みれた。ストーリーもまぁ大筋似ていて、映画映えしないとこは変更されてた。特にオチとかね。鈴木の最後のところ。
戦いシーンは兎に角痛かった。映像でみるんじゃないね(>人<;)

 
グラスホッパーとても良い作品だった、、感動しました結構グロテスクで見てらんなかったけどオエッ

 
グラスホッパー観てきました!
アイドルの涼介くんしか知らなかったので恐怖を感じさせるぐらい殺し屋になってる山田涼介は凄い。

 
グラスホッパーすげぇ✨✨✨
今見終わったけどもう1回見たい!!
蝉様素敵すぎる(´;ω;`)❤❤

 
ネタバレ注意
グラスホッパー感想
鯨の猫への微笑み 1キュン
蝉たん猫とじゃれる 2キュン
蝉たん岩西大好きマン 3キュン
鯨VS蝉→鯨蝉鯨になる 4キュン
健太郎&孝二郎 可愛すぎ 5キュン
槿さん可愛い声 6キュン
とりあえずこんな感じありがとうございました!!!

 
グラスホッパー見終わった。
グロかったけど泣いた。
蝉くんのたまに見せる表情が凄く可愛かった。

 
グラスホッパー観てきた😆💕
山田さん顔ちっちゃいし緊張して二階席だったんだけどこっち見てくれた😂😂🙏とにかく最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでグロかったけど蝉様拝めたから満足🙏💓

 
グラスホッパー見てきた٩( ‘ω’ )و
まず冒頭でクスッと笑えました☜
やっぱり原作には原作の良さがあるんだな~と改めて思ったな、いい意味でも悪い意味でも(°▽°)
でも蝉のビジュと返り血を浴びた姿が好きだからあと3回は見たい。(笑)

 
涼介、超かっこよかったです♡
暗殺の時の涼介が初めに流れて、めっちゃ可愛かったです♡
でもグラスホッパー怖かった…😞💭笑笑

 
グラスホッパーを観た後、山田くんのファンの子の会話が聞こえてた。しっかりと作品を観ているなーと何故か微笑ましくなった。さすが山田くんと何故かその後に思った☺

 
2014年7月4日に発表され待ちに待ち続けたグラスホッパー見てきた。
語彙力がないから言葉にできないけどこれから山田さんの人生変わりそうな気がした。
あの眼力には誰でも殺られると思われる。

 
グラスホッパー観た!
山田可愛いしカッコ良い💯💘
でも血ばっかりでグロい……
感動するところもあって面白かった◎


次のページへ続く→

スポンサーリンク

Related Posts

スポンサーリンク

★最新ニュース

★最新のみんなの感想★

  • Loading...

【特集】カメラマンから観た映画◯◯シリーズ!

【映画番付】MJの勝手に映画評価

ENJOY THEATER

ENJOY_CINEMA

・ENJOY THEATER(エンジョイ シアター)

今注目のおススメの舞台・ミュージカルの口コミ・最新情報をいち早く発信しています!!

編集長のENJOY BLOG

ENJOY_CINEMA

・編集長の ENJOY BLOG(エンジョイブログ)

「ENJOY CINEMA」「ENJOY THEATER」編集長が日頃の出来事や、感じたことなど、ただそこはかとなく綴っていきます。