アニメ

【みんなの口コミ】Wake Up, Girls! 青春の影 を観た人の感想、評価


「面白いやん!キャラ達がみんな生き生きとしてる。主役のWUGちゃんたちはもちろんのこと、それを取り巻く周りの人間達もその背景が見えてきて、なんていうか、しっかり「生きてる」。良くなってる。」

seisyun20150925
上映中【2015年9月25日(金)から公開】

東北・仙台を舞台にアイドルを目指す7人の少女たちがさまざまな試練にぶつかりながら成長していく姿をつづった青春群像アニメの劇場版第2弾。全国のご当地アイドルがナンバーワンを競う「アイドルの祭典」に、アイドルグループ“Wake Up, Girls!”のメンバーたちが挑むまでを描いたテレビシリーズのその後の物語が明らかになる。-movie walker –

Wake Up, Girls! 青春の影 を観た人の感想、評価、口コミ

・【口コミ・感想】映画 ウェイクアップガールズ 後編 Beyond the Bottom の評価、評判はこちら

Wake Up, Girls!続・劇場版 前篇 青春の影観賞 世間に迎合するわぐちゃん見てムカムカする早坂さんかわいい

劇場版「Wake Up, Girls! 青春の影」、たいへんに満足しました

良いとこで終わりすぎやで Wake up girls 青春の影。

劇場版Wake Up, Girls!「青春の影」の上映最終日は【10月8日(木)】になります。後編も2015年12月11日(続編の早さに注目)もありますので、興味のある方は映画館に足をお運びください。上映館数は多くないので、公式サイトにて調べた後に行くことをお勧めします。

『Wake Up, Girls! 青春の影』
続・劇場版の前編となる作品。
前編なので、結末はわからないけど、挫折と成功を描いた王道サクセスストーリー。
毎回山あり谷ありですよ。

映画館行く人大勢いるだろうけど、もし早く着き過ぎたり1本観ても物足りない時は「Wake Up, Girls!青春の影」を是非観て下さい。54分と短く、お値段もリーズナブルで、初めての方でも何とか楽しめる内容かと思います。あわよくば12月の後編も宜しくお願いします

Wake Up, Girls!青春の影、本当に本当に最高だった😳ずっと応援してるから見るのが怖い部分もあったけど結局終始泣きっぱなしだった😭かやたん推しだけど藍ちゃんが今回はマジでやばかった🙏ありがとうWake Up, Girls!

映画「Wake Up, Girls! 青春の影」我慢できず初日に見てきた。凄い良かった!見終わってスッキリした気持ちと共に後編へ向けた期待で興奮してるのが分かる。やっぱりWUGちゃんサイコーだ〜って感じ。

Wake Up, Girls! 青春の影
今すぐ日程を調整して観ましょう。
観ないなんて選択肢は存在しないんだから。

『Wake Up, Girls! 青春の影』TVからの純粋な続編。リアルと劇中がリンクするようなシーンは本当にライブ感(踊りのシーンじゃなく、現実とのリンクという意味)があり、今までワグナーをやってきてよかったなあという気分です。思わず限定版BDを買ってしまいました。

Wake Up, Girls! 青春の影。I-1のミリオン割れ、というのも題材にしていて面白かった。白木Pの打開策が新曲を2チーム(現センターチーム&センター候補チーム)で出し、売上のいい方を次期センターとするという鬼畜案。でもまあファンとしては面白いよね。AKBでもやれよ。

続劇場版Wake up,Girls!〜青春の影〜初日の最初の上映回難波で観てきました!!
入場特典は複製原画でした
グッズはTシャツを買いました
後編見たくなる展開でしたね
少女交響曲の意味がわかりましたね

Wake Up, Girls! 青春の影。タチアガレ!をちょこっと歌うんだけど、そこが一番自分的にはテンション上がった。ていうかこの曲をメジャーで出せば問題解決なんじゃねーの?と思うんだけど、早坂の曲って設定じゃないんだよねこれが…

Wake Up, Girls! 青春の影。感心したのはうまいこと7人ほぼセリフ量が一緒ということ。いや、まゆしぃはちょっと少なかったかな。その分後編で怒涛の長セリフとかありそう。わぐばん観てるとやっぱみにゃみが一番だって思うけど、アニメになるとメイドが輝くので困る。いや困らんけど

「Wake Up,Girls 青春の影」鑑賞。
年とってきたせいか、最近のアニメにのりきれないことが多くなってきたのですが、WUGはいけますな。
この地道なドラマこそWUGの味。
TVシリーズ第1話を見たときの、地味なんだけど何か心に引っかかるなんとも言えない感触が蘇りました

Wake Up, Girls! 青春の影。事務所の女社長は30年ほど前にセイント40という白木プロデュースの失敗アイドルグループに所属、ってセイントフォーまんまじゃねーか!とか、年寄りには嬉しいネタもあり。社長がお見舞いにいった病院で呼吸器つけてた人は元メンバーとかなのかな?

Wake Up, Girls! 青春の影。bvexとのメジャー契約&東京進出でイケイケな物語、、には当然ならず。ヒャダインが離れたももクロよろしく早坂がWUGに曲書かない、とか、avexは最初は1年契約で売れなかったらあっさり見限られる、とか別に知りたくない芸能の裏が次々描かれる

Wake Up, Girls! 青春の影。初日19時台の回で舞台挨拶無し特典は原画コピー、という1作目と全く同じ状況だけど入りは10倍位あった。まだまだオワコンじゃないよ。が、1作目はタチアガレ!というマジックが最後に控えていたが、今回はそういうのがなかったのが悔やまれるところ。

「Wake Up, Girls! 青春の影」を観てきました〜♬
ストーリー展開も良くてなかなか楽しめましたよ(^_^)
最初のものもそうでしたが劇場版の方が出来がイイですね。12月公開の続きにも期待ですな

WakeUpGirls!『青春の影.』2回終了(^O^)最終だったけど結構観に来られていた。来場者特典はだから、だから~のみゅ~ちゃんと(^-^)奥野プロいや(‘-‘。)菊間夏夜ちゃんでしたー(^O^)
とてもよかった(v^-゚)早く帰ってわぐばん観よう(^O^)

『Wake Up,Girls! 続・劇場版 前篇 -青春の影-』鑑賞。映画を見ながら、自分が足を運んだイベントやライブで目にした光景、故郷を背負って東京にやって来たアイドルの数々の言葉が頭をよぎった。ドルヲタには刺さる映画だった。

「Wake Up, Girls! 青春の影」鑑賞
テレビ版一期からすぐ後の話。そちらをご覧になって楽しめた方なら今作も楽しめるかと思います。
wugのあの雰囲気で伝わりますかね。アレは健在です。
惜しむらくは尺の短さ。話の進みが駆け足気味に感じました。

映画「Wake Up, Girls! 青春の影」観終わり。さすがに作画は劇場版。そして相変わらず展開がアイドルアニメで一番生々しい。ずっときゃっきゃうふふやってるよりこっちのが好きだけども。

今日から2週間限定公開の続劇場版
Wake
Up,
Girls!
青春の影を観てきたよ♪
ラブライブほど派手さはないがやっぱりWUGは素敵な作品です♪
12月の後編もめちゃ期待が高まる♪
その前にもう何回か見たいなぁ♪

Wake Up Girls!青春の影
見に行って来ました~
入場者特典はかやたん!みゅーちゃんはこなかった(´;ω;`)
クリアファイルとカバンとパンフレットと前売り券とシアター限定買えただけでも良かったヽ(´▽`)/



『Wake Up,Girls!青春の影』観てきた。予告編やインタビュー、楽曲を聴いてある程度話の筋は理解してるし、前編は不穏な感じで引くんだろうと予想してたけど、いい意味で完全に裏切られた。特に、ラスト10分位からの盛り上がりは凄かった。エンドロールであの曲を入れてきたのはズル

可愛くて、泣けて、胸が熱くなる。少女たちの頑張りに多幸感が満ちる。是非、届いて欲しい。

Wake Up, Girls! 青春の影面白かった!
正直期待と不安が混在してたけど、大勝利。作画も演出も素晴らしかった。密度高くて、一時間弱とは思えないボリューム感。
とりあえず今週末にあと5回観ます。

Wake Up, Girls! 青春の影を観てきました。ネタバレは避けますが一言、感想を・・・奇をてらわずに王道をいく内容でした。

劇場版「Wake Up,Girls! 青春の影」を見てきた。面白いやん!キャラ達がみんな生き生きとしてる。主役のWUGちゃんたちはもちろんのこと、それを取り巻く周りの人間達もその背景が見えてきて、なんていうか、しっかり「生きてる」。良くなってる。

『Wake Up, Girls! 青春の影』観てきた。ほぼ予備知識なしだったけど中々面白い。地元での積み上げを経てメジャーレーベルから東京でデビューしたまでは良かったものの・・・。I-1 club合わせ、一筋縄ではいかないアイドルが分かりやすく描かれてるね。後編も観ましょう。

「Wake Up, Girls!続・劇場版 前篇 [青春 の影]」観てきた。TV版の後、WUG が東京でメジャーデビューするも思ったように売れなくて…という話。調子に乗って自分らしさを見失って挫折しかけるもそれを乗り越えていく(多分)って、アイドル物のテンプレみたいな話ではある。

Wake Up, Girls!の続劇場版 前篇「青春の影」見てきました!めちゃくちゃ面白かったあ!やっぱWUGめっちゃ面白いわ。めっちゃ面白い。

Wake Up, Girls!青春の影 観てきた。感想は色々語りたいけど、後編が早く観たいね。今日の戦利品~パンフとシアター限定BDを入手!!一杯やりながら観ようっとw

続劇場版『Wake Up,Girls 青春の影』を先ほどTOHOシネマズなんばで見てきました。内容がとても良かったです。( ^ω^ )
早く後編も見てみたいです。^_^

Wake Up, Girls! 青春の影
作画も安定してたしストーリーもしっかりしてておもしろかった!
最後に舞台挨拶で七人揃った声優 初めてみたけどトークはおもしろかったし皆 可愛かった(*´∀`)
後編は12月だし楽しみすぎる!

Wake Up,Girls! 青春の影、You never never give up!って感じだ

wake up girls!劇場版 青春の影、くっっっそ面白かった!!WUGアニメ好きで良かった!!!

『Wake Up,Girls! 青春の影』の来場者特典、大きいとは聞いていたけど、本当に大きくてビックリした。

『Wake Up, Girls!青春の影』観終わった。面白かったのでできたら前後編で分けてほしくはなかった

Wake Up,Girls! 青春の影
観てきました!(初日2回w)
感想はあえて書きません。
後編も楽しみ!

Wake Up, Girls!続・劇場版青春の影、仙台の舞台挨拶が終わり、内容に触れぬ様感想を。青春の影が写し出すは、乙女達の希望・アイドルの現実・ヲタクの本懐・創り手達の矜持。それら要素が最後エンドロールで少女交響曲で一つにつながる。自然とまた見たくなる!感謝。

Wake Up, Girls! 青春の影、凄く良かった。
終始涙目で観てた。

Wake Up, Girls! 青春の影のかんそう 久海菜々美ちゃんのパジャマ姿がとてもえっちでした。こちらからは以上です。

『Wake Up, Girls! 青春の影 』見て来た。まだ後編が残ってるが、現段階ではいい感じなんじゃないかと。来場者特典の原画は実波でした。

劇場版Wake Up,Girls!青春の影めっちゃ良かったです。
内容も面白かったですが、舞台挨拶での吉岡さんのエピソードが一番面白かったです

『Wake Up, Girls! 青春の影』。えー、これで「劇場版」って名乗っちゃうんだー、っていう出来。話はともかく、作画がテレビシリーズレベルで演出が昭和のアイドルドラマって劇場アニメとしてどうなのよ?って気がするね

続・劇場版『Wake Up, Girls! 青春の影』鑑賞。WUGちゃん達に再会!もうちょっこしライヴ歌唱シーンが観たかったかな。後編は12月かぁ。

Wake Up,Girls!青春の影。よかったよ… もう仙台帰るか…って所でやっぱりみんなで乗り切る。そして早坂さん…なんでそんなにカッケェんだ。(笑)
おイモちゃんたちの活躍はこれからだ! 次、後編は12月11日公開。また有休取らなきゃだな。

Wake Up, Girls!新劇場版~青春の影~を見て来ました。これは自信を持ってオススメ出来る。ストーリー的にも新劇はメジャー編として新たに始まったような形だからこれまで見てない人も一度見てみて、面白かったら旧作にも手を出して欲しいな。

・【口コミ・感想】映画 ウェイクアップガールズ 後編 Beyond the Bottom の評価、評判はこちら

PR
PR
●キャスト●

島田真夢 吉岡茉祐
林田藍里 永野愛理
片山実波 田中美海
七瀬佳乃 青山吉能
久海菜々美 山下七海
菊間夏夜 奥野香耶
岡本未夕 高木美佑

●スタッフ●

監督 山本寛
シリーズ構成 待田堂子
脚本 待田堂子
原作 Green Leaves

●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA


Related Posts

スポンサーリンク

★最新ニュース

★最新のみんなの感想★

  • Loading...

【特集】カメラマンから観た映画◯◯シリーズ!

【映画番付】MJの勝手に映画評価

ENJOY THEATER

ENJOY_CINEMA

・ENJOY THEATER(エンジョイ シアター)

今注目のおススメの舞台・ミュージカルの口コミ・最新情報をいち早く発信しています!!

編集長のENJOY BLOG

ENJOY_CINEMA

・編集長の ENJOY BLOG(エンジョイブログ)

「ENJOY CINEMA」「ENJOY THEATER」編集長が日頃の出来事や、感じたことなど、ただそこはかとなく綴っていきます。