アクション, 人間ドラマ

【口コミ・感想】『ターザン リボーン REBORN』の評価、評判

0

「仲間思いで、奥さんとの愛の深さに感動しまくった!」「筋肉ムキムキマッチョマン!アレクサンダー・スカルスガルド彼の演技力もすごい!」「彼の美しい目、顔、筋肉にうっとり」

『ターザン:REBORN』感想 『ターザン:REBORN』口コミ 『ターザン:REBORN』評価 『ターザン:REBORN』評判 『ターザン:REBORN』あらすじ 『ターザン:REBORN』ネタバレ

tarzan-e1465312468843
上映中【2016年7月30日(土)公開】

 

動物に育てられ、驚異的な身体能力でジャングルを縦横無尽に飛び回るターザン。エドガー・ライス・バローズによる人気小説のその後の物語。大人となり、英国貴族になったターザンが妻と故郷を取り戻すために戦う姿が描かれる。ターザン役のアレクサンダー・スカルスガルドが194cmの長身を生かし、ダイナミックなアクションを披露する。-Movie Walker-

 

 

『ターザン:REBORN』を観た人の感想、評価、口コミ

ターザン観ました。マーゴット・ロビーが大変よかったです。

 

「ターザン:REBORN」サミュエル・L・ジャクソンと動物大進撃、この2つがあるだけでwkwk巻が倍増するターザン映画。江戸屋猫八ばりに動物の求愛ボイスを披露するターザンさんの十八番、けして宴会芸ではないのであった( ・ω・)

 

かなりおもろかった😄 もう一回観たい😄 愛の力と自然の力は強いね🤔 ターザンみたいな美ボディ欲しいなぁ〜💪🏽笑

 

アクションシーンや映像の綺麗さは良かったけど、もっとゴリラと共闘したりザ・ターザンな感じも欲しかったかな。

 

ゴリラに殴られてもピンピンしてるターザンは絶対メタヒューマンですw 最後にサミュエル・L・ジャクソンがアイパッチつけて、アベンジャーズ計画について話していました(大嘘)

 

ターザンは確かにジャングル本の続きのような話に見えた感は確かにある。ジャングル本先に見た方がターザン頑張ってる感ある。ジャングル本は良くも悪くもファブ郎だからオチの弱さがあるんだよね…だからそのあとターザンみるとあれのオチはこれか!ってなる感じ。

 

映画「ターザン:REBORN」英国で暮らしてたターザンは奴隷制調査の黒人博士とジェーンを伴いコンゴに…というアクション。原住民や動物をバンバン殺す黒幕一行にストレスが溜まる+誕生的回想シーンを分断して挟むのとでテンション下がり気味。終盤の水牛?の暴走は、町全体が破壊されてますが~

 

ターザン鑑賞! シンゴジラとどうも比べてしまうが、こちらも紛れもなくターザンの復活。お馴染みのツタアクション、ターザンの野生的なファイト、手に汗握る熱い映画でした。

 

紳士ターザンも良かった。。 サミュエルに髪があって最初誰かわかんなかったYO!!!!!wwww

 

筋肉すごかったわ〜!!!アレク祭りやねアレク祭り!!ターザン最高っす。野生で育ったのに人間らしいところも良かった!

 

ターザンREBORN(邦題ダサい) 観て来た!!!もちろん良かったぁぁぁあ!!!アレクサンダー兄やん最高やん!!!もう、大自然と家族愛と友情と動物と愛と勇気とアクションと奇跡と筋肉と全てが揃った映画だった!!!!アレクすごいよアレク

 

あんまり女性向きの映画じゃないかな〜 ゴリラが怖い😅

 

全く思い入れのない映画だからこその吹き替え版w。ターザンのセリフが少ないから救われたな、なぁ桐谷君~❗(やっぱ吹き替えはプロにやらせろや‼ ) 思ったより良い映画だった。♪エンディング、ホージアの”ベターラブ”が流れた途端に涙がでたよ…自分でも驚いた。なんでだろ?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

ターザン早速見てきた👀動物リアルやし音楽良いし迫力あるしストーリーしっかりしてるし良作!好き😭💕お気に入り映画の仲間入り😎 そして見たいの増えた。BFGとインフェルノ!

 

結論を言うと面白かったのですが、一般的なターザンのイメージは動物達を仲間として行動を共にするというのが多いと思いますがそのイメージで行くと言うほどターザンしてない!と感じ少しがっかりでもありました。

 

ターザン見てきたメモ、ターザンのプレ映像でヴァルツさんがターザンにキスしてた部分の流れは、なんとなくわかるかんじ。抑圧の中暮らしているのか、自然にに振る舞うジェーンとターザンにどこか魅了されてる感じかあったね。

 

ターザン見てきたメモ、みんな大好きヴァルツさんはすべての萌えヴァルツさんが揃ってました。怖いヴァルツさん、可愛いヴァルツさん、白いサマースーツのヴァルツさん、ただし戦闘力は高い。あれ多分幼少期に教会からそっちの虐待受けてた感がある。そしてそのままクローゼットなのかなって。

 

人間社会に戻ったターザンが野生に再び還る話しだったので、野生度はあまり高くなかった。ターザンと言えばコレ!な演出も無くて肩透かし食らってしまった。

 

ターザンREBORN面白かった!大人のターザン映画。ていうかこれ、アトモスと3Dもあるのか。

 

ターザン見てきたメモ、話としてはターザンの過去がフラッシュバックしつつ、文明社会の中で自分の野生におびえて暮らしているターザンの、自分のアイデンティティーに迷い認めていく話が良かった。ジェーンはジョンにそれで良いのだと自ら動いて指ししめす感じかあってとても良い夫婦だった

 

ターザンREBORN…久々に大画面で主演のアレクサンダー・Sをみたら、パパのステラン・Sにますます似てきてる。あと1シーンとてつもなく上手い老俳優がいると思ったらサイモン・ラッセル・ビール。クリストフ・ヴァルツとサミュエルJ 凄くいい。内容は原作が昔の話だからいろいろ大変だよね

 

ターザン 予告編以上の興奮がなかったなー いきなり続編の2から観させられてる感じも悪いとは思わないけど分かりにくいし説明的な回想シーンも唐突だし そもそもターザンってそう言う話って言われるとそれまでだけどもっと兄弟ゴリラとのバディ感欲しかったっす

 

ターザン映像良かった。 ゴリラのとこの音圧も良かった。 ヘイトフルエイト見てたらちょっと笑えるかも。

 

ターザン役の俳優さんが独身と聞いて😍

 

何て言うかサミュエルLジャクソン一人いるだけで「あ、何とかなりそう」感が半端ない。映画自体はアレクサンダー・スカルスガルドのって言うか彼のマーメイドラインを盛大に褒め称える為の映画だった…

 

「ターザン(略)」見てきたんだけど、これは。。。話の運びがもたくさしてて飽きる。でも終盤には、線香花火のきらめき、程度の「これが『映画』か!」という部分もあったりして。勿体無い。

 

ターザンの試写会行ってきたよ! 面白かったけど スパナチュ好きの私からしたらアレクサンダー・スカルスガルドよりジャレッド・パダレッキの方がターザンが似合う気がするよw

 

「ターザン」、昔アニメで観た世界が実写でまんま再現されてる感じ!CGって凄いんだなぁ…スタイリッシュアクションって紹介されてるけど、アトラクション感覚で楽しめますな。人間の体の綺麗さも堪能出来ますっ…ってなんか違う?!😅

 

ターザンREBORNの試写会行ってきたがね、ゴリラはね、最高だよマジで このイケメンとゴリラ!見てよ!このゴリラ!!! ターザンと兄弟だったゴリラ名前忘れたけど、1番イケメンだった!

 

ターザン 試写会に行かせて頂きました。シルクドソレイユのような、何だかよくわからないけどスリリングで感動的で美しい物を観て癒されようという気持で行くと、とても良いと思う。マイナスイオンすごい。あと、アレックスとマーゴットは言わずもがな、最高潮に可愛いジャイモン・フンスーは必見。

 

ターザン 試写会行ってきました!久しぶりの3Dだったので、より迫力すごく感じた!アクションもすごくてかっこよかった😊👍

 

文明社会を生きて精神的にも成長したターザンを通して、差別や奴隷問題を学んで筋肉の美しさを知りました。あれはやばい。動物人間含めた全てのアクションが迫力満点で誰でも楽しめる映画だったよ☺️

 

すっごい迫力あって見応えありました((*´∀`))ケラケラターザンの魅力的な身体に魅入ってしまってww下腹部?から脚にかけての斜めのライン?うまく説明できない(´-ω-`)パンツ履くと左右にあるV字のライン?が凄くよくてヾ(*´∀`*)

 

やっっばい!!超大迫力(´°д°`) 話は少し難しい気もしたけど とにかくゴリラ🐒!(笑)☜ ターザンかっこよすぎた! ラストのシーンのところとか ううるうるきたし(; 😉 ハリポタ監督なだけある、 とにかくおすすめ!! そして3Dで見るべき!!

 

迫力がえげつない! 目の前まで迫ってきそうなほど。 まず。がっつりCGってわかるとこがあって爪があまいなという印象。 話の展開も手抜き感。ハリーポッターの監督ならもっと良い展開や映像技術を突き詰めれたと思う。 終わり方もあっさりしすぎて納得せず。

 

ターザン役のアレクサンダーはかなりかっこいい。筋肉もしっかり出来上がってるし文句なし。ヒロインのマーゴットも魅力的!強い女性で見てて心強かった。 ターザンとジェーンのお互いを信じる強い絆に感動しました。ターザンが動物たちも意志疎通するところも鳥肌!!お金と時間に余裕があれば見てもいいと思います。(笑)

 

ターザン REBOON VFXはやっぱ凄い。マーゴットロビーは脱がないし、サミュエルジャクソンは無駄遣いだし、クリストフヴァルツはいつクックー言うか待ってたけど無かったし、何より脚本と演出が雑くてカタルシス弱い

 

次のページへ続く→

スポンサーリンク

 


『ターザン:REBORN』感想 『ターザン:REBORN』口コミ 『ターザン:REBORN』評価 『ターザン:REBORN』評判 『ターザン:REBORN』あらすじ 『ターザン:REBORN』ネタバレ 『ターザン:REBORN』試写会 『ターザン:REBORN』レビュー 『ターザン:REBORN』興行収入 『ターザン:REBORN』動員数 映画ランキング


Related Posts

感想など自由に書き込んでください☆※お名前(匿名)を記入しないと送信できませんのでご注意を★

スポンサーリンク

★最新ニュース

★最新のみんなの感想★

  • Loading...

【特集】カメラマンから観た映画◯◯シリーズ!

【映画番付】MJの勝手に映画評価

ENJOY THEATER

ENJOY_CINEMA

・ENJOY THEATER(エンジョイ シアター)

今注目のおススメの舞台・ミュージカルの口コミ・最新情報をいち早く発信しています!!

編集長のENJOY BLOG

ENJOY_CINEMA

・編集長の ENJOY BLOG(エンジョイブログ)

「ENJOY CINEMA」「ENJOY THEATER」編集長が日頃の出来事や、感じたことなど、ただそこはかとなく綴っていきます。