アクション

【口コミ・感想】メモリーズ 追憶の剣 の評価、評判


「せつないです。涙しました。イ ビョンホン、チョン ドヨン、キム ゴウン、そして俳優イ ジュノ みなさん素敵でした」

memori-zu
上映中【2016年1月23日(土)】

 

権力に目がくらんで仲間を裏切った男と、彼に復讐を挑む者たちとの壮大な戦いを描く、イ・ビョンホン主演のソードアクション。ビョンホンはスタントなしで殺陣やワイヤーアクションに挑戦。『シークレット・サンシャイン』のチョン・ドヨンやアイドルグループ「2PM」のジュノ、注目の新星キム・ゴウンら豪華キャストが共演する。-Movie Walker-

 

 

『メモリーズ 追憶の剣』 を観た人の感想、評価、口コミ

「メモリーズ 追憶の剣」見ました。ソードアクションは、アン・リー監督と比較になりませんが、ドラマは二転三転する人間関係に引き込まれた。意外に出番が多いキム・ヨンミンさん。ビョンホンを食うほどの怪演です。

 

メモリーズ追憶の剣を見てきました。大画面で見る剣術シーンの迫力、セットの荘厳さ、俳優陣の目の演技の素晴らしさ、なにより深く切ない愛のストーリー、日本人の琴線に触れる映画だと思いました。

 

MEMORIES 追憶の剣 せつないです。涙しました。イ ビョンホン、チョン ドヨン、キム ゴウン、そして俳優イ ジュノ みなさん素敵でした💕

 

「メモリーズ 追憶の剣」実は最初のワイヤーアクションで、グリーンデスティニーを思い出してて、途中で師匠?がしなった竹の上に立っている姿にデジャブ感が(笑)あれ、すっごい覚えてるんだよねーーしかし、最後の殺陣のシーンは、屋敷の中も雪の外もどちらも凄かったなぁ。

 

「メモリーズ 追憶の剣」鑑賞。元?びょんファンとしては観ておかないと(笑)いやー韓国映画ってやっぱり凄いな。邦画始めあまりアジア映画観ないけど、最初のワイヤーアクションや最期の殺陣とか見応えあった。王朝絡みでもあるので衣装とかも綺麗だし、最後の雪のシーンも本当美しかった。

 

めちゃめちゃかっこよかったです💛✨早起きして行ってよかったー💛✨感動しっぱなしでした💛メモリーズ追憶の剣

 

율が凛々しい!ホンイの剣さばきが素敵!おすすめの映画☆ メモリーズ 追憶の剣

 

このダサさはジャンルとしての需要と言い切れる。ま、チョン・ドヨンとビョンホンっていう「立ってるだけで盛りすぎドラマ」感あってのものではあるが『メモリーズ 追憶の剣』

 

『メモリーズ 追憶の剣』韓国での評価を知りつつも序盤は言うほど悪くない。だが中盤の大どんでん返しからメイン3人は勿論カメオ出演に近いイギョンヨンのキャラ設定までもが揺らいでしまった。「観相師」のジョンジェのように悪役は最後までそうあるべし。チョンドヨン、美しいと思ってしまったw

 

「メモリーズ追憶の剣」パンフの裏や中は2pmジュノ君もバッチリ!作品中の登場シーンも結構多かったね〜

 

メモリーズ追憶の剣観てたらチャンツィーのグリーンディスティニーを思い出した。チャンツィーの方が飛んでたなぁ、最後は鳥人間かスーパーガールかって感じだった。

 

『メモリーズ 追憶の剣』武侠時代劇をベースに、そこに『スター・ウォーズ』的でもあるアレや韓国特有の業の深い復讐譚をブッ込んで融合した感じ。最高だ。

 

『メモリーズ 追憶の剣』劇中に出てくる名台詞「本当にいいものは人知れずゆっくり来る」。まさにこの映画自体がこの言葉を体現してるかのような傑作だ。イ・ビョンホンもチョン・ドヨンも、かっこよさの観点からだとキャリアトップクラスの部類だと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国で大コケした『メモリーズ 追憶の剣』。これのどこがどう駄作なのかサッパリわからん…… 最初から最後まで面白すぎた。予定変更してこの後ぶっ続けでもっかい観るわ。

 

映画「メモリーズ 追憶の剣」期待はずれ💦 まず空中飛ぶ時点で嫌な予感😣 Dは隣でイビキかいて寝るし💤

 

『メモリーズ 追憶の剣』アクションシーンの迫力に魅せられました。ユルのホンイに対する感情が切ない けれど、剣使い 格好よく目が良かったです!!

 

メモリーズ追憶の剣観てきた…ㅠㅠ💓 良かった悲しくて泣いた久しぶりユル君の上半身本当にヤバかった…

 

「メモリーズ追憶の剣」やっと公開初日🙌 俳優イ・ジュノが😍又惚れ直しました!!ジュノのアクション最高👍👍 切なくなって泣きそうになりました😢 映像もとても綺麗で、アクションも迫力満点‼

 

「メモリーズ 追憶の剣」観た。冒頭から特に説明もなくイ・ビョンホン(外道)やヒロイン(かわいい)が空中浮遊ジャンプ(原理不明)しながら剣でバトルしたりする映画。という風に書くとブッ飛んだ設定の楽しい作品に見えるけど、お話自体は酷薄な運命を描いた愛憎劇で観てて結構つらいっていう……

 

今日も映画を観終わりました。「メモリーズ 追憶の剣」は、高麗の反逆者三人組の内の一人の裏切りで、過酷な運命に翻弄される様を描いた武侠映画で、スタイリッシュな感覚と韓国映画的な因縁話が合わさった面白さがありましたね。

 

“メモリーズ追憶の剣”とてもとても良かった。。ジュノペン母と一緒に。一瞬たりともスクリーンから目が離せなくて、、。ジュノがとても素敵でした。

 

去年の今頃、韓国映画は『王の涙』がとても良かったので『メモリーズ 追憶の剣』も期待したのだが、が!のっけから、この時代に本気?!と思うワイヤーでビューーンを見せられて私は。切なみある話なのに主人公がこちらの気持ちを先取るように何度も号泣するから(大変なのは分かるけど…)長かった。

 

映画「メモリーズ 追憶の剣」の伝えたいことは、血は血で返す復讐を続ける限りその連鎖は断ち切れないって事では無いかと思う。

 

『メモリーズ 追憶の剣』オープニングのピーターパンみたいな衣装で飛び回る姿に期待したもののアレ?なんか勿体無いデキ。ジュノとキム・ゴウンのシーンは良かったのに、不完全燃焼のまま終わったような気が。かっこいいジュノが観れたからいいか。

 

MEMORIES追憶の剣 見てきました!やっぱりビョンホンさんはいいねえ。うまいねえ。

 

映画「メモリーズ 追憶の剣」観終わった。ストーリー肝心な部分が欠けてる気がします。

 

万人ウケする映画では決してないです。ただ、武侠ものとしては良くできてるんじゃないかな〜。あれだけの武侠あるある展開を2時間に詰め込めんでるだけで合格点ですよ。序盤のカメラワークがひどいとか、詰め込みすぎとか、いろいろ苦情は言えますけど、好みの武侠ワールドだったんで許す。

 

『メモリーズ 追憶の剣』他の韓国映画を見てる人なら褒めるべき点が見つからないだろうなってくらい。「ここは見せ場だぞ、良いぞ」ってシーンも次の瞬間には「なんでそれやるのよ!」ってのが来るから、ビョン様もドヨンも誰も得してない感じ。

 

『メモリーズ 追憶の剣』ヤバい、相当な”はくさい”だぞこれ。トホホどころの騒ぎじゃないぞ。イ・ビョンホンxチョン・ドヨンでここまでの事になるのか。マジでどうなってるんだろ。傑作揃いの今の韓国映画の中にもこういうのはあるのかっていう。

 

メモリーズ 追憶の剣 何と言っても、大きなスクリーンで観る映像美と、アクションが印象的でした!ユル♡ ジュノの演技の程良さ!好きだな~(^^)d

 

メモリーズ 追憶の剣面白かった。特に最初の1時間爆睡してた。たぶん面白い映画だと思うんだけど人物関係がまったくわからなくてのめりこめなかった。今夜はよく寝たい

 

メモリーズ追憶の剣 観てきた。クライマックス 涙腺が崩壊しましたわ😭

 

「メモリーズ追憶の剣」久しぶりのビョンホン映画。共演はチョン・ドヨン。ビョンホンはちょっと老けたけどやっぱり視線の使い方とか健在だね。そして私もやっぱりビョンホンが好きなんだと再確認したよ。

 

ユル君見てきました♥映像も綺麗で、なかなか深い映画でした✌もちろんジュノペンさんはとっても楽しめます⤴何度も見るほど、はまります😄メモリーズ追憶の剣

 

メモリーズ 追憶の剣、イ・ギョンヨンおじいがまた出ていてなかなか味のあるおじいをまたまたやっていた、存在感あるね おじいのひょろひょろ剣で捌く定番竹林修行シーンかなりすき

 

「メモリーズ 追憶の剣」は正直に言うと、何が起きたのか良くわからなかった_( っ`ω、)っ結局あの2人は最初から最後まで二人だけの世界にしか生きてなかったんだな。巻き込まれた子供たちは本当にいい迷惑だし 悲惨だよ。。

 

「メモリーズ 追憶の剣」観てきた (^○^) 情を絶ち切りホンイになるホンイが切なくて切なくて。韓国で観た時何となく分かったことがハッキリ分かった。何が正しいかを考えると今の自分と訣別しなくてはならない。その勇気を持てと教えてくれた。

次のページへ続く→

スポンサーリンク

 


メモリーズ追憶の剣感想 メモリーズ追憶の剣口コミ メモリーズ追憶の剣評価 メモリーズ追憶の剣評判 メモリーズ追憶の剣あらすじ メモリーズ追憶の剣試写会 メモリーズ追憶の剣レビュー メモリーズ追憶の剣興行収入 メモリーズ追憶の剣動員数 映画ランキング

Related Posts

スポンサーリンク

★最新ニュース

★最新のみんなの感想★

  • Loading...

【特集】カメラマンから観た映画◯◯シリーズ!

【映画番付】MJの勝手に映画評価

ENJOY THEATER

ENJOY_CINEMA

・ENJOY THEATER(エンジョイ シアター)

今注目のおススメの舞台・ミュージカルの口コミ・最新情報をいち早く発信しています!!

編集長のENJOY BLOG

ENJOY_CINEMA

・編集長の ENJOY BLOG(エンジョイブログ)

「ENJOY CINEMA」「ENJOY THEATER」編集長が日頃の出来事や、感じたことなど、ただそこはかとなく綴っていきます。