アニメ, コミック原作

【口コミ・感想】映画『オレンジ 未来 -orange-』の評価評判

0

「開始5分ですでに号泣!」「須和カッコ良すぎ!惚れる!」「手紙の説明もあったし本当の最終回だったね!」「もう何も言うことないくらい満足です!」「コブクロの未来がまたいい味だしてる!」

 

news_xlarge_orange_movie_poster
上映中【2016年11月18日(金)公開】

 

実写映画化もされた高野苺による人気コミック「orange」。そのテレビアニメ版を再編集した青春SFラブストーリー。10年後の自分から届いた手紙によって今を、そして未来を変えていこうとするヒロイン、菜穂の物語を、菜穂に思いを寄せながらも友人である翔との恋愛を応援する須和弘人の視点で描く。テレビシリーズのその後の物語も明かされる。-Movie Walker-

 

 

映画『オレンジ 未来 -orange-』を観た人の感想、評価、口コミ

orange 未来 の映画を観てきました。 1時間と短い映画だったけど なんだか、切ない映画だったなー

 

劇場版orange未来、凄かったです。原作をザッと振り返りつつ原作にない部分盛りだくさんでリアルに10分に1回くらいの頻度で泣きそうになりました。ラスト30分の諏訪は神です。

 

恥ずかしながらまたもや泣いてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。 翔の未来、翔の手紙が届いた未来、みんな幸せになりますように(^人^)

 

”orange”未来見て、始まって1分もたたずに号泣しましたモミヤマです🙋誰か1人のためにみんなが協力できるってほんとにすごいなあと思ったなあ。

 

orange良かったなー 翔生存ルートは映画でやるんだろうな サブタイトルが未来だし

 

 

須和が好きな私にとっては 最高のお話でした😢💭💭 これからも 菜穂ちゃん達みんなに幸せな未来が訪れますように……🍀✨

 

未来の自分から今という時間を大切にしなければならないっていうメッセージだった。 とてもステキな作品で、ずっと泣いてた( i _ i )

 

『orange -未来-』を観た。実写版を観てたから何となく。コミック、TVアニメ、実写映画のどれを前提に観るかで感じ方は異なるのだろう。実写前提の私は充分満足。

 

orange見てきたー(;-;) 諏訪視点のお話もサブタイトルの~未来~の意味も、、、ホントに良かった(;△;) なんて切ない片想いしてんだよ、諏訪ぁー○| ̄|_ でも、翔くんの笑顔も、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

 

【感想】始まり10~20分はアニメ観た人 は寝ていいと思いました (初めての人でもこれまでの話がある程度分かる) 個人的に僕が観たかったシーンが あってホントに良かったです💛 前売り券の特典で色紙もらって 菜穂ちゃんからの手紙貰えて豪華過ぎ❗

 

orange-未来-鑑賞 アニメを完走していた者からしたらすんなり入れて好印象。須和視点で描かれていてイケメン度合いが更に高まっていて泣けた。これはひたすらに須和が好きになるわ。10年後の翔と菜穂の幸せな姿も見れた。10年後からの手紙で救う仲間の絆は素敵。

 

orange -未来-鑑賞。 約2ヶ月ぶりのオレンジメンバーを見てうれしかった。 作画は直って無かったし、構成意味不明だったけど、それでもラストが良かった。 あと須和と翔はデキてる。はっきりわかんだね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

orange観てきました〜👌🏻 終始泣きっぱなし…笑 須和くんかっこよすぎですか??やっぱり1番好き😊💓 想像してた素敵な未来でよかった✨

 

orange-未来-はorange-すわ-、だった。すわファンのフィルターだと思うかも知れないけどどこからどう見てもスタッフに愛されすぎたみんなが大好きなすわムービーでした、そしてもちろんちゃんとみんなしっかり描かれてる。本当にありがとうございます、最高でした

 

公開初日にorange観れた!! 最初から泣いちゃってた😢 須和くん優しすぎだし、ほんとにかっこいい💓 こうなったらいいな。って思ってた未来でよかった😊✨ コラボのジュースも美味しかった〜😋

 

終始泣きっぱなしでした😭💓翔が幸せな未来、とっても素敵でした嬉しすぎて号泣です😭💓終始、須和が須和で何度も須和あああああ!!ってなりました😭✨改めてorange大好きです愛してます。高野苺さんの作品愛してます!一生大好きです😭😭😭❤

 

『orange-未来-』 完全に原作orアニメ見てた人向けで、冒頭の総集編部分のまとめ方が上手かった。そりゃ開始5分足らずで泣かされますわ。 新規部分も素晴らしくて、完全にね、須和なんすよ…。 63分という短い時間にもかかわらず総集編+新規をこの完成度でやってのけるって凄え。

 

orange終始号泣。 須和はやっぱりイイヤツ。 翔の未来みれてよかった。 満足すぎた最高すぎた。

 

『orange』は須和がいい人すぎて😭💓ほんま好き💗 入場特典も超豪華✨嬉しいー!💕

 

「orange -未来-」観てきた。概ねTV版を須和視点から構成した話。冒頭にはTV版のダイジェストもあり。十年後のシーン(新作)や、翔の自殺を回避した世界の後日談、その世界での十年後のシーンなどもある。入場者特典のポストカードは、(十年後からの)菜穂宛の封筒に入れられてた。

 

早速見てきた!! 気になってたところが全部見れた映画だった。 始まりから終わりまでずっと涙ためながら… 良かった、の一言に尽きる 須和の話が単行本で出るのもいつかは分からないけど楽しみすぎる。

 

ホントに感動した。アニメでも泣いたけど映画は特に。開始5分で泣いた☺️ 改めて須和は本当に良いやつだと思った😳とりあえず何十回泣いたかわかんないしずっと泣きっぱなしで本当に最高すぎてやばかった。 絶対観るべきです😊

 

orange-未来- 観てきた…! とりあえず『須和ぁぁぁぁああ』って叫びたい。笑 終始泣いてたなぁ😂笑 パンフの苺先生のメッセージがまた…😭💗 月アクの後編も早く読みたいな。。 前編読み返そうっと

 

今日orange-未来-観てきました! 入場者プレゼントもゲットできました😊 本当に須和がいいやつすぎました😭 須和ーーってなりながら見てました。

 

次のページへ続く→

スポンサーリンク

 


 


Related Posts

感想など自由に書き込んでください☆※お名前(匿名)を記入しないと送信できませんのでご注意を★

スポンサーリンク

★最新ニュース

★最新のみんなの感想★

  • Loading...

【特集】カメラマンから観た映画◯◯シリーズ!

【映画番付】MJの勝手に映画評価

ENJOY THEATER

ENJOY_CINEMA

・ENJOY THEATER(エンジョイ シアター)

今注目のおススメの舞台・ミュージカルの口コミ・最新情報をいち早く発信しています!!

編集長のENJOY BLOG

ENJOY_CINEMA

・編集長の ENJOY BLOG(エンジョイブログ)

「ENJOY CINEMA」「ENJOY THEATER」編集長が日頃の出来事や、感じたことなど、ただそこはかとなく綴っていきます。