人間ドラマ, 小説

【口コミ・感想】映画 ピンクとグレー の評価、評判


「スクリーンにアイドル中島裕翔は一瞬足りとも居なかった。」「菅田将暉の狂気染みた演技最高!」「エロ過ぎ!18禁じゃないの?親と見るのはお勧めしない!」

pinktogure
上映中【2016年1月9日(土)】

 

NEWSの加藤シゲアキが、芸能界の嘘とリアルを描き、衝撃を呼んだ同名小説を行定勲監督が映画化。亡き親友の伝記を書いた事で時の人となった主人公が、喪失感や偽りの名声に苦しみ、次第に自分を見失っていく姿がつづられる。ドラマ「水球ヤンキース」などで人気のHey! Say! JUMPの中島裕翔が主人公役で映画初主演する。-Movie Walker-

 

 

映画 ピンクとグレーを観た人の感想、評価、口コミ

原作を読んでから行ったけど、なるほどそうしたのか〜〜!とフムフムしながら観てた!(笑)一言言うならば「ゆうとりんカッコイイ!」です(敬礼) ピンクとグレー

 

ピンクとグレーを観に行って開始62分の衝撃に(・゚д゚`≡・゚д゚`)している間にエンディングを迎えていました󾭛 それはさておき裕翔くんはとても麗しかった✧(✪д✪)✧

 

ピンクとグレー見にいってきました!原作は映像化作品の後がいい派なので原作読まないで見たせいか、釈然としないというかもやもやっとした感じが強かったので近いうちに原作読みます。

 

ピンクとグレー観てきた!中島くんすごいわ。色々言いたいけど言えないんだよなーこれが。うまく感想にできないのがつらい。ボキャブラリーほしい

 

ピングレ見て来たけど、いい意味で「は!?!?!?」ってなったから、多分もう一回見に行くと思う。なんか凄く不意打ちをされた気分。(語彙力) パンフ買う予定無かったけど、映画意味わからな過ぎて(いい意味で)結局買ってしまった。

 

映画ピンクとグレー観終わった。酒池肉林の濡れ場を演じるアイドルに軽く感動。これがセンター山田君ならNGだろうなと思いつつ、見事に演じきった裕翔くんに本気で役者をやるんだ!と言う心意気を感じましたね♪配役変更の意味や、捻りを効かせた展開に中盤で「なるほど!」とポンしましたよ^^*

 

ピンクとグレー見てきた。 加藤さん裕翔もすごい。

 

ピンクとグレー . 16才の私たちには刺激が 強かった衝撃😣💧 ゆーてぃー と 夏帆 の シ ー ン 見てらんなかった🤘つらい、、、

 

若いエネルギーの暗さや負の部分までさらけ出した演技!中島裕翔くんと菅田将暉くん、圧巻だったー また観たい!

 

ピンクとグレー鑑賞してきた・・・ もう胸がいっぱいいっぱいだ・・・裕翔よかった・・・いろいろ頑張ってた・・・

 

ピンクとグレーの中で中島裕翔氏はHey!Say!JUMP中島裕翔ではなく、俳優中島裕翔だった

 

ピンクとグレーやばかった めっちゃ考えさせられた

 

ピンクとグレーみた。バカなので理解はサラサラできてないのだけど、シゲのアタマどうなってん?って結論。でもね”ピンクとグレー”ってのが洒落てるなあと思いましたーーーああいう洒落てるのすき。あと中島裕翔めっちゃ大人……!って話。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピンクとグレーはただただ裕翔くんの演技にビックリした。 もう戸惑った、そこには俳優中島裕翔がいた。

 

映画 ピンクとグレー 素晴らしき世界だった 。。。 なんかもう 俳優 中島裕翔を 見ることができて 最高だった 。。。

 

ピングレの感想で、面白いっていうより 話が深いって言うべきかな⸜( ´ᐞ` )⸝☆

 

ピンクとグレー見てきた😎💟 お話難しかったけどなんとか理解!!!そういうことか!てなった😎

 

ピンクとグレー見てきた。62分後のあれはどういうこと?と少しの間戸惑いながら見ていたよ。

 

ピンクとグレー2回目行ってきたよ。 (行ったらおなじみの仲間もいた笑) ちゃんと脳内整理しながら観たい角度?視点?からみてきた! 裕翔くん公開初日おめでとう! 菅田くんの演技の奥深さが頭から離れない!

 

ピンクとグレー 18禁かと思うくらいやばかったすね

 

ピンクとグレー見た。62分後の衝撃が想像以上の衝撃すぎて、すごかった。前半は加藤シゲアキさん原作にほぼ忠実だったが、後半はまじ衝撃だった。後半は物語が数倍深みを持ち中島君と菅田君の演技がまじすごかった。中島君はバラエティとか番宣でなくていいから俳優業を成し遂げて欲しい。

 

ピンクとグレーすごかった。途中一瞬凄すぎてついていけなくなりそうだったよ、すごかった。帰ったら小説もっかい読もうと思う。寝坊したせいで弟と一緒に見れなかったけど、逆に一緒じゃなくてよかった(笑)

 

ピンクとグレーで映画始め。菅田くん目当てなので色んな菅田くんが観れて良かった…。しかし中島くんはアレOKなんだな。今のジャニは寛容になったんかなあ。歌も上手いし良かったわ。ラストあれからどうなるか観たかったわ。悪くは無いけど良くも…みたいな感じかな。

 

ゆとくんと菅田くんの絡みはとても息バッチリで惹き込まれた💕 本当にすごい映画でした💭 本当に62分後に衝撃を受けた! ネタバレしたくない!これは是非見て欲しい!なによりゆとくんの衣装が全て私好みでよかった😊💭💕笑ゆとくん映画初出演にして初主演 おめでとう🎊

 

ピンクとグレー終わった すげー映画だね。。 行定勲さんすげーわ

 

ピンクとグレー観てきた〜。想像してたよりずっと親切な映画だった。あと中島裕翔やっぱ綺麗だわ〜。

 

ピンクとグレー見に行ってきたよ〜☺️ ネタバレはあれだから言わないけど私は物凄く、いろんな意味もあるけど感動した、ちょびっと泣いたことは友達に内緒 あ〜毎度映画見るたびにやってくるこの気持ちはなんだろうか!!笑

 

ピンクとグレーみてきた‼ なんとなくストーリー把握してたけど、まさか…って感じだった(°Д°) なかなか引き込まれた映画だった\(^o^)/

 

いちばんは自分のためというのもわかってる。それでもグループの勢いをつけるような映画という形になって、きっといちばん、喜んでるのはメンバーですね。4年前の冬にピンクとグレーを手にしたときに想像していた未来よりずっとずっと楽しいいまをありがとうね!

 

急遽ピンクとグレー観てきた! 予告通り驚きの展開で めっちゃ面白かった(>_>)♡

 

ンクとグレー。わかりやすくて複雑で。辛くて悲しくてすっきりして。言葉に出来ないからみんな早く見て。帰ったら本を読もう。本を読んだら雑誌を追おう。そしてもう一度映画館に行こう。

 

ピンクとグレー衝撃的。 最前で見て首痛すぎたけど 菅田くんのかっこよさと 夏帆ちゃんの可愛さ 近くで拝めたから オールオッケー🙆

 

ピンクとグレーみてきた!!62分の衝撃は衝撃でした(´Д`)原作と全く違うな! 夜は、シゲ原作のドラマ、傘をもたない蟻たちはがあるよー。桐山蓮出るしみんなみようー

 

ピンクとグレー見てきました。たしかに62分後の衝撃だったけど、まだ理解しきれてない。これは賛否両論あるだろうな、という感想。とりあえず裕翔かっこよかったです。

 

ピンクとグレーで夏帆が乳首出してたら私のこの映画はの評価はガン上がりしてたと思う。別に私は夏帆の乳首が見たくて言ってるんじゃないんですよそういうシーンで自然に出てこないと興ざめしちゃうって話なんですよ(真顔)

 

ピンクとグレー感想。後半ぶっとびすき。菅田将暉の演技が狂気に満ちている。

 

ピンクとグレー観てきた!!!みんなとりあえず1回観て原作読んでみてほしい〜〜〜〜〜読み直して頭整理してもう1回観る!!!

次のページへ続く→

スポンサーリンク

 


映画ピンクとグレー感想 映画ピンクとグレー口コミ 映画ピンクとグレー評価 映画ピンクとグレー評判 映画ピンクとグレーあらすじ 映画ピンクとグレー試写会 映画ピンクとグレーレビュー 映画ピンクとグレー興行収入 映画ピンクとグレー動員数 映画ランキング

Related Posts

スポンサーリンク

★最新ニュース

★最新のみんなの感想★

  • Loading...

【特集】カメラマンから観た映画◯◯シリーズ!

【映画番付】MJの勝手に映画評価

ENJOY THEATER

ENJOY_CINEMA

・ENJOY THEATER(エンジョイ シアター)

今注目のおススメの舞台・ミュージカルの口コミ・最新情報をいち早く発信しています!!

編集長のENJOY BLOG

ENJOY_CINEMA

・編集長の ENJOY BLOG(エンジョイブログ)

「ENJOY CINEMA」「ENJOY THEATER」編集長が日頃の出来事や、感じたことなど、ただそこはかとなく綴っていきます。