アニメ

【口コミ・感想】 映画「ペルソナ3 4章(最終章) Winter of Rebirth」の評価、評判


「最初から最後まで終盤展開凝縮って感じなもので、次から次へと泣かされてた!」「見終わったあと、ゲーム版やりたくなったわ。」「なんだか寂しい!」「10年間お疲れさまでした!」

Persona-3-Winter-of-Rebirth
上映中【2016年1月23日(土)】

 

ペルソナと呼ばれる特殊能力を使い、異形の怪物シャドウと戦う少年少女の活躍を描く、人気ゲームを基にした劇場版アニメシリーズの完結編。私立月光館学園に転入した主人公がペルソナの力に覚醒し、ペルソナ使いたちで構成された特別課外活動部の仲間とともに、1日と1日の狭間にある“影時間”の真相に迫っていく姿がつづられる。-Movie Walker-

 

 

 

「PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth」を観た人の感想、評価、口コミ

ペルソナ3 4章みてきた…!!!泣き所多かった!!!

 

劇場版ペルソナ3第4章観てきました。アイギス可愛いよアイギス 舞台挨拶も超豪華面子で吐血ものでした(´¬`) P列(最後列)だったことだけが悔やまれる…

 

ペルソナ3見終わった。 全力で現世を楽しむエリザベス ラストバトルのペルソナとっかえひっかえ 事後みたいにエロい生きる気力を失ったレイプ目ゆかりっち が見どころです!!

 

ペルソナ3、観てきた。まあ、あぁいぅ風に終わるよね。

 

ペルソナ3最終章見てきた。舞台挨拶は噛んで恥ずかしがる石田さんを近くで見れて満足。

 

ペルソナ3映画みてきた!!! 非常に熱量のある最終章だった!! やはり俺はP3派だったわ!キタロー!! まさかあまり期待してなかったニュクスアバターが大アルカナシャドウの技をコピーしてくるとは!てか思ってたよりデカイw

 

ペルソナ3の映画見てきたよ! よかったのは大画面で動くタナトスみれたとこで、悪かったのはオリジナル展開の全てでした^^ あとベスとアイギスが大人気キャラだっていうのがよーーくわかりました^^ 正直このお金でゲーム買い直した方がよかった^^^^^^

 

ペルソナ3最終章は泣く泣くカットしたシーンもあるのではと思う。相当なボリュームだった。というかあのエピソードを入れてくれるとは思わんかった。

 

ペルソナ3見てきました。 ゆかりよりアイギスがヒロインぽかったです 笑

 

しかし、最後までペルソナ3の主人公の声に適応できなかった。正直合ってなかったと思うんだ。

 

ペルソナ3、大作だったけどゲームあんな内容だったっけ… 若干見てる人置いてきぼり感があった…笑

 

劇場版ペルソナ3の出来が、正直なところ微妙な感じで消化不良過ぎるので、すぐ後のガルパンのチケットを取る。

 

ペルソナ3の音楽は中毒性がある。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇場版ペルソナ3第4章見てきました…。とても素晴らしい映画で様々な部分で泣きました。ペルソナ3を好きになって本当に良かった!素晴らしいとしか言えないけれど、本当に良かったです。

 

ペルソナ3最終章観てきたっ!……コロマルと天田くんが可愛いたまらん(*´∀`*)………………ネタバレになるのでこんな感想しか言えないお(´・ω・`)

 

劇場版ペルソナ3最終章よかった…余韻の気持ちよさある

 

ペルソナ3良かった… キミの記憶好き過ぎる…あんなん泣くに決まってるだろ!

 

ペルソナ3は実に奥が深い話ですね…命とは何か考えさせられました…しかし理くん(´;ω;`)ううっ…

 

劇場版ペルソナ3 第4章観たぞー( ´罒`) 感動した…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 結城くんやっぱりカッコイイわ(笑) もう一回観たいな(*´ω`*)

 

ペルソナ3最後の映画見終わった。決断をするまでの流れがすごく良かった。前売り券もう1枚あるしまだ見にこよう。

 

ペルソナ3の映画見てきた( ≧∀≦)ノ 久々にペルソナのゲーム(PS2)やりたくなった データがないからクリアに一週間かかるけど… なんか、懐かしい気分になれて良かった

 

ペッソナ3観てきた。3より4派なんだけどやっぱり3もたまらんわ。とにかくキタローマジ天使 お約束のペルソナ戦もクッソ熱い。オルフェウスとタナトスからのメサイア震える とにかくキタローと綾時天使そしてアイギスはヒロイン あとお約束メギドラオンでございますも無理矢理だがぶっ込まれてた

 

劇場版ペルソナ3サイコーに感動しました! 出来るなら続編のFESが映像化されることを強く願ってます

 

ペルソナ3、終盤はレベル上げしかやることないから続けてやるのモチベーションが厳しくなってくる…。ペルソナ合成する時が一番楽しい

 

ペルソナ3めぇ〜〜っちゃよかったよぉぉ〜後半泣きっぱなしで化粧おちました…

 

ペルソナ3劇場版観終わった!面白かった!!4部作の最後なもので、最初から最後まで終盤展開凝縮って感じなもので、次から次へと泣かされてた!みんなが壁を乗り越えるシーンの風花嬢のシーンとか大好き!(ネタバレ回避する為に結果ふわっとした感想)アイギスが(ネタバレを回避するため強制終了)

 

ペルソナ3映画すごいよかった!絵というか色彩がきれいすぎる…。

 

ペルソナ3、4章。冬という季節の魅せ方が美しすぎて劇場内にいるのにしんしんと降り積もる雪の中にいるような、不思議な気分になりました。静寂の中にキャラクターの感情も物語も詰まってる。季節の表現の中では一番好きかもしれない。

 

ペルソナ3劇場版見終わった。最終幕、感無量でありました……この、満たされた満足感というか終わっちゃったなぁというか、なんかもう、ほっとしたのが終わった瞬間の感想。

 

ペルソナ3のパート4観た。3までの新作なのにまるで総集編みたいな感じは減ってるとは思う。原作のゲームをプレイして無いからかな、ぶっちゃけ戦闘シーンが見てて面白く無いんだな。最後まで見てこんな事言うのもなんだけど自分には合わなかったってのが正直な所

 

ペルソナ3第4章観に行ってきた。涙腺決壊した。 隣に座ってた人は自分よりもさらに涙腺大決壊しておられてた。

 

劇場版ペルソナ3の4章鑑賞終了ー。ヤヴァイ。超良かった。完結編にふさわしい大・団・円でした。2013年11月から始まった劇場版4作、原作スキーとして幸せだった。アイギスはいいぞ。

 

ペルソナ3 #4 見に行ってきた。僕の証が流れてるシーンで泣きそうになるくらい入り込んでた。これでおしまいなのは寂しいけど、それ以上に楽しませていただきました。あとブルーレイが出るのを楽しみに待ってます。

 

ゲームではコミュ集めやペルソナ合体とかで、本筋と違うこともやるけど、映画は基本的に本筋に絞って話が進んでるおかげか、ゲームやってる時より話を理解できたかも。綾時の役割分かんなかったけど、映画はいい感じになってよかった。ペルソナ3って秀逸なシナリオだったんだなぁ。

 

ペルソナ3第4章、個人的には今までの章の中でも随一のクオリティだと思った。終始物語の中に浸ってたし今見終わったところだけど今すぐにでももう一度見たいと思える。まだ劇場版見てない人は3章まで見て劇場に足を運んで欲しい

 

ペルソナ3劇場版で隣のオタク女子につられて泣くとは俺も年を取った。

 

劇場版「ペルソナ3」最終章観てきました(*^o^)話の行方、仲間の葛藤、バトルしっかりと描かれていて満足する内容でした(*^o^)「ペルソナ3」に関わった皆さま10年間お疲れ様でした!

次のページへ続く→

スポンサーリンク

 


映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」感想 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」口コミ 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」評価 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」評判 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」あらすじ 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」試写会 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」レビュー 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」興行収入 映画「ペルソナ3 #4Winter of Rebirth」動員数 映画ランキング

Related Posts

スポンサーリンク

★最新ニュース

★最新のみんなの感想★

  • Loading...

【特集】カメラマンから観た映画◯◯シリーズ!

【映画番付】MJの勝手に映画評価

ENJOY THEATER

ENJOY_CINEMA

・ENJOY THEATER(エンジョイ シアター)

今注目のおススメの舞台・ミュージカルの口コミ・最新情報をいち早く発信しています!!

編集長のENJOY BLOG

ENJOY_CINEMA

・編集長の ENJOY BLOG(エンジョイブログ)

「ENJOY CINEMA」「ENJOY THEATER」編集長が日頃の出来事や、感じたことなど、ただそこはかとなく綴っていきます。