人間ドラマ

【口コミ・感想】 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』の評価、評判


「橋本環奈ちゃん可愛くて演技も上手い!」「長谷川さん素敵やった〜!」「安藤政信が!!素晴らしすぎる!」「武田鉄矢さんが生き生きしてた」

se-ra-fukutokikanjyu
上映中【2016年3月5日(土)公開】

 

81年に薬師丸ひろ子主演で映画化され、社会現象となった赤川次郎原作「セーラー服と機関銃」の続編を、アイドルグループ、Rev. from DVLの橋本環奈をヒロインに迎えて映画化。普通の高校生としての生活を願いながらも、ヤクザの組長である自身の立場に悩み、成長していくヒロインの姿を描く。『夫婦フーフー日記』の前田弘二が監督を務める。-Movie Walker-

 

 

映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』を観た人の感想、評価、口コミ

セーラー服と機関銃初日舞台挨拶行ってきました。。 ひいき目抜きにしても環奈ちゃんの演技良かったと思うし、言わずもがな他の俳優さん方の演技は圧巻の一言。 一度は劇場へ足を運んでみることをオススメします!

 

セーラー服と機関銃見てきた 環奈最高すぎる 環奈のキスシーンには興奮した(笑) 環奈にキスして貰えるなら死んでも構わない

 

セーラー服と機関銃みてきた! 楽しかったまた見に行きたいし、橋本環奈ちゃん可愛すぎ。 目高組組員になりたい。笑

 

セーラー服と機関銃のフォトブックはまじで可愛いです。買ってください。

 

1人でセーラー服と機関銃見てきたけど、環奈ちゃんかわいいわ、長谷川さんほんとかっこいいわ。 面白かった。 キスシーンがまさかの多かったw

 

今日は「セーラー服と機関銃」を観に行ってきました(๓´͈ ˘ `͈๓) 内容的にはシリアスでちょっと怖かったけど、環奈ちゃんすごく可愛くてファンになっちゃいました〜♡♡ また観に行きたい!!

 

「セーラー服と機関銃ー卒業ー」面白かった!旧作へのオマージュと現代社会に対する問題提議もあり、使い古された表現だがドキドキ、ハラハラさせられた映画だった。舞台挨拶での組長の締めの言葉が立派でした♪

 

安藤の悪役、色っぽくてステキ。 やはり、あれぐらい狂った役やらしたら最強だな。

 

映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」 リメイクと思ってたら続編的なものだった。 程よくアイドル映画的でもあって、まあそういうのもいいか(笑) 前作(?)できれいに片がついてたのに、って気持ちもないじゃないし、目高組再結成他、少々疑問が残るけど、主題歌がスクリーンで聴けてうれしい

 

セーラー服と機関銃-卒業-確かに武田鉄矢さんが生き生きしてた。

 

セーラー服と機関銃ー卒業ー 橋本環奈のアイドル映画だからで敬遠するのは惜しすぎる。 銃撃戦に刃物のアクションもあり、戦いの中で血が飛び交います。不条理の中、底まで叩きつけられ、それでも気に入らないと銃を手に取る姿は美しかった。 嘲笑する前に観た方が良い!

 

セーラー服と機関銃全く知識ないけど、最高に可愛いセーラー少女がゴツい機関銃もっとるってところがプライスレスな気がする

 

セーラー服と機関銃さ、公式サイトがすげぇギャグテイストだからギャグだったらどうしようと思ったけど、人が死ぬジャンルはやだよぉ〜人が死ぬジャンルはやだよぉ〜と思いながら1人で号泣してたし武田鉄矢が面白かった。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

セーラー服と機関銃の映画観終わったわけだが、話がよく分からんかった あとちょいとぐろかった

 

セーラー服と機関銃観てきた!! メイキングの番組ちょっと見たけど土掘ってる シーンすごくよかった(TT) 緊迫した中での撮影なのが伝わってきた……!! 文庫版も絶対買う!

 

セーラー服と機関銃の 長谷川さん素敵やった〜🌼 あんまり好きくなかったのに いいな、って思った🙈 背高いしスーツ似合うし やばかった💕💓

 

『セーラー服と機関銃 -卒業-』は橋本環奈ちゃんのパンチラ等はないけど、全力で腋の下を見せるシーンがあるので、あれが大人たちが譲歩したギリギリのポイントなんだろう。

 

シュガーでスイーツな絵作りにはせずヤクザの抗争でどんどん撃たれ切られリアルに死ぬ。そんなバトルを長谷川博己さんと安藤政信さんがぶつかり演じるその美しさ、格好良さ。橋本環奈さんの映画だけどイケメンヤクザのどつき合いを存分に味わえるでもある『セーラー服と機関銃-卒業-』。面白い。

 

セーラー服と機関銃~卒業~ ちょっとドキドキ((((;゜Д゜)))したけど、すごくすごく良かった♡ かんなちゃん最高☆。.:*・゜ めだか組最高☆。.:*・゜ カ・イ・カ・ン

 

映画としての『セーラー服と機関銃 -卒業-』はテーマとして社会派で若い人が都会に出て過疎化高齢化が進む地方の問題をえぐりそこに忍び寄る暴力組織の存在を指摘する。あり得る話。それをカリカチュアライズしリアリティを抑え箱庭的舞台にしてアイドル映画的分かりやすさで懲悪的展開を見せる。

 

セーラー服と機関銃~卒業~見てきた! 銃の音に驚いて少し恐かった(><) でもとても感動したよ! 橋本環奈ちゃん可愛かった♡

 

「セーラー服と機関銃~卒業~」見た。この監督はホンコン・ノワールが大好きなんだということはよくわかった。

 

「セーラー服と機関銃~卒業~」見た。ラストの主題歌までエモーションを持って行く流れは好き。

 

『セーラー服と機関銃 -卒業-』を見た。橋本環奈さんが可愛くて凛々しかった。鈴のようなのに感情が混じるとかすれかけるあの声がまた良かった。メガポップコーンの宣伝でも聞いていたけどあの声は売りになる。目鼻立のくっきりさも素晴らしい。そんな橋本環奈さんを見られる映画。

 

かなり驚いている。まだ興奮している。粗探しなんかしてられない。 邦画もやりゃあできるんじゃん!って感動している。 侮ってはならない。観た方が良いぞ! セーラー服と機関銃ー卒業ー

 

おい! セーラー服と機関銃ー卒業ー 良いぞ! みんな、頑張って、いい映画に成ってるぞ! 行った方が良い! 観た方が良い!

 

橋本環奈ちゃん、声がヤンキーっぽいからセーラー服と機関銃すげーハマリ役かもしんないな

 

セーラー服と機関銃卒業みてきた!!! めっちゃよかった笑 環奈ちゃんが可愛いすぎて号泣しました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)また何度もみにいく!

 

セーラー服と機関銃ー卒業ー見てきましたが、これ前作とかあるのかな?なんかこれ単品で見てもぴんとこなかった

 

『セーラー服と機関銃 卒業』映画俳優とは映画を作りたい面白くしたいと思う映像作家の映画に出るとみんな輝く。本作が良い例。橋本環奈はまえださんの映画が初主演で大正解。THE角川映画な内容に好き嫌いは分かれるとは思います。でも好き嫌いはぜひ観て判断を。宇野くんに号泣しますよ。

 

セーラー服と機関銃見に行って参りました とてもかわいかったです 薬師丸ひろ子さんの方も見ましたが今回は原作に沿ってなかったので薬師丸さんの方が好きです セーラー服と機関銃 ですが、完成度は素晴らしいです ぜひ見に行ってください

 

セーラー服と機関銃 卒業 を見てきました。 正直、今更セーラー服と機関銃なんて時代錯誤で、どんな層の人が見に行くのかな?きっと興収は期待できないでしょう。 でも、橋本環奈ちゃんと長谷川博己さんが好きなら満足出来る映画だと思います。 監督にはもっと頑張って欲しかったけど。

 

セーラー服と機関銃観てきた(((o(*゚▽゚*)o))) 個人的な感想は演技・役者◯シナリオ×かな。うまく言えないけど、シナリオが薄い気がする。 でもスクリーンの中でも橋本環奈は可愛いということがわかったからいいや(・ω・) 次はどんなのに出演するか期待です(≧∇≦)

 

【セーラー服と機関銃 —卒業— 】観た…!あの、とにかく、安藤政信が!!素晴らしすぎるので!!安藤政信が!sooooooo sexyyyyyyyyyで言語中枢やられるほど素晴らしいので!!!よろしくお願いします!!!!

 

「セーラー服と機関銃―卒業―」UCキャナル。面白かった。前の話は「女子高生がヤクザの組長になって銃を乱射」しか覚えてないが問題なし。千年さんは自分より背の高い男子に囲まれながら喜怒哀楽をあらわにする元気な女子高生を好演。すました役よりずっと似合う。長いカットがやたら多かった。

 

「セーラー服と機関銃ー卒業ー」観賞終了しました。 やはり主演が今人気のアイドルだけあって、過激な演出はなくストーリーも深いという訳ではなかった、ただあのエンディングの曲だけは何処かで聞き覚えがあった、結構良い曲ですね。 昔の作品と観比べたくなりました。

 

セーラー服と機関銃やっぱりやばかった。 面白いよ。 あのワクワク感 もーいっかい見たい。 めちゃいい時間だったー!

 

次のページへ続く→

 

スポンサーリンク

 


映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』感想 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』口コミ 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』評価 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』評判 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』あらすじ 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』試写会 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』レビュー 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』興行収入 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』動員数 映画ランキング

Related Posts

スポンサーリンク

★最新ニュース

★最新のみんなの感想★

  • Loading...

【特集】カメラマンから観た映画◯◯シリーズ!

【映画番付】MJの勝手に映画評価

ENJOY THEATER

ENJOY_CINEMA

・ENJOY THEATER(エンジョイ シアター)

今注目のおススメの舞台・ミュージカルの口コミ・最新情報をいち早く発信しています!!

編集長のENJOY BLOG

ENJOY_CINEMA

・編集長の ENJOY BLOG(エンジョイブログ)

「ENJOY CINEMA」「ENJOY THEATER」編集長が日頃の出来事や、感じたことなど、ただそこはかとなく綴っていきます。