アニメ, コミック原作

【口コミ・感想】映画『亜人 しょうげき -衝戟-最終章』の評価、評判

0

「素晴らしかったよ…最高でした…。」「見ごたえ十分!鳥肌モノ!」「佐藤さん強すぎ!ありゃ誰も勝てん!」「主題歌のThe Birthは神曲!」

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-23-01-58
上映中【2016年9月23日(金)公開】

 

不死の新人類“亜人”とそれを追う日本国政府との戦いを描き、人気を博した桜井画門の同名コミックを3部作としてアニメ映画化するプロジェクトの第3弾。亜人として政府から追われる高校生・圭とその親友、政府関係者らが繰り広げるドラマがつづられる。「シドニアの騎士」で高い評価を受けたポリゴン・ピクチュアズが制作を担当する。-Movie Walker-

 

 

映画『亜人 衝戟 最終章』を観た人の感想、評価、口コミ

亜人、まだ初日なのでネタバレ的なことは言いませんけども。とにかく苦しくて辛くて救われることの少ないお話だけど、ただそれだけじゃない。うまく伝えられないけど。観てください、何度も、何度も。

 

ひゃー!大興奮で終わりました、亜人初日舞台挨拶、そして映画本編…ショートストーリーも!本編のドキドキを加速させてくれました✨ キャストさん達の作品への真摯な向き合い方に感動いたしました。 ますます2期アニメが楽しみに!! 本編が終わってからのThe Birth、とても沁みました…

 

「亜人 第3部 -衝戟-」観ました。モーションキャプチャーを生かしまくって見応えあった!原作は続いてるけど、三部作の完結編としては話的に一区切り着いてるし、多少思うところもあるけど異能のアクション映画と思えば十分楽しめたね。所々輪郭が…というカットがあったのはまあ仕方がないか。

 

亜人,よかったです。音の空間が特に。ノイズのない音の空間。声の空間は…福山さんが壊してくる感じ,大塚さんが全てを握ってる感じが,逆に。特に良かった。4時間くらいあった錯覚。

 

これはとんでもない快作。 こんなにシナリオの濃密さを感じたのは「サマーウォーズ」以来。 アニメーションによるアクションの臨界点かもしれない。

 

亜人第3部見てきた なんか年齢層高くてびっくりしたけど、 内容はかなり面白くて大満足。個人的には君の名は。の4倍楽しめた 久しぶりに「見に行って良かった」と思える映画だった…

 

亜人舞台挨拶見てきました✨芳忠さんが一生舞台挨拶はないだろうと思っていたけど亜人だけは、って言ってたのにどちゃくそ感動しました😭あのような方にも愛される作品に出会えて幸せ🙏

 

亜人めっちゃよかったよ✨✨✨本編前にまさかのミニドラマが週変わりであるそうなんで、あと2回レイト枠行かなきゃ!

 

亜人劇場版主題歌の「The Birth」ほんとのほんとに最高なので皆様に聴いていただきたい。亜人の主人公をつとめた宮野真守が泣ける作詞してますので是非に…

 

亜人の最終章良かったわ。相変わらず佐藤が強すぎるし、少年院の飛ぶユーレイ使いホンマcool。

 

亜人-衝戟を見てきました。 はあ~、海斗かわいすぎ。蹴りのポーズとかもうたまらん。声は細谷さんだし受確定ですね。

 

亜人、控え目に言ってめっちゃ面白かった。 三作目はほぼオリジナルやけど、原作がまだ完結してない中でそう終わらせるんやってのがすごい。 感想一言、やっぱり佐藤は化け物。

 

亜人観終わった〜〜! 週替わりのスペシャルドラマ可愛かった😇😇 今までの亜人のストーリーを思いながら観てたら最低5回は号泣した、にゅおだです。 おかげで目が真っ赤で重たいです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

亜人 最終章 衝戟 素晴らしかったよ…最高でした…。初めはただ恐ろしくて不気味な作品なのかと思っていたけど、深い…生きていく事を考えさせられるよ…。素敵な作品に出会えてしあわせです…!

 

亜人凄かった。バカだからラストよくわかんなかったけど、凄かった。

 

亜人映画面白かった〜〜〜見応えがあって全然飽きないんだけどすごく時間が長かったような感覚になった‼︎とにかく佐藤さん強すぎって感じ😇 アニメ2期も見るぞ✌(‘ω’)✌

 

亜人の劇場版を観てきた。 2時間しかなかったとは思えない内容だった。 何回戦闘あったか数えておけばよかった。

 

「亜人 -衝戟-」うん、もう1回観よう。入場者特典のドラマボイスが圭×佐藤編のときに・・!やっぱIBM同士の戦いは映画館で観るべきだよ、迫力ね!音!佐藤のイカれ具合がたまらない。素早い動きで相手を殺る佐藤たまらない・・○○亜人かっこよすぎかよーあそこで来るとかー

 

亜人見てきた〜〜〜!!!!!こういう終わり方か〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂

 

亜人の映画はめちゃくちゃ面白い。これで3回見たけど全く飽きることなく、むしろ引き込まれるように見てしまった。 EDでThe Birthが流れてくるとほんと泣けるから。・°°・(>_<)・°°・。

 

あの、亜人 劇場版第3部、ご覧になりました…?あれで終わりなんです??最終章とか言っときながら何食わぬ顔で続編とか描かれそうじゃないすか。いいんですよ。続いても。

 

亜人、すごかった…そしてめちゃくちゃ濃かった。ずっとガンガン殴り付けられる感じ。系統としてはシンゴジと一緒。でもそれ以上だったかも。

 

亜人はあれプレスコなの本当にすごい。ト書きだけで監督陣役者陣イメージを共有して、さらにはそれを声のお芝居だけで表現するって、それであのお芝居ができるっていうのが本当にすごい。だからこそとらわれずにできたお芝居でもあるのかな。そしてそこにマッチした映像との融合素晴らしい◎チーム力!

 

亜人の最終章早速観てきた~🌟 もう凄すぎてずっと目がん開きだったわ笑 最後がすごい結末で素敵な作品だった! 佐藤さんかっこよすぎて、戦闘シーン瞬きしなかった気がする笑 圭と攻の絡みもよかったし、海の性格のよさにこういう友達がいるって素敵だなって思った☺️ 前の画像あさりました笑

 

亜人、映画さっそく見てきた! 死なないからエンドレスなわけだけども、これはこれで救われた感じだったので良かった。漫画ではどんな描かれ方になるのかも楽しみ〜。 でもほんと、終わらない終わり方w ある意味しようがないけど(^_^;)

 

次のページへ続く→

スポンサーリンク

 


 


Related Posts

感想など自由に書き込んでください☆※お名前(匿名)を記入しないと送信できませんのでご注意を★

スポンサーリンク

★最新ニュース

★最新のみんなの感想★

  • Loading...

【特集】カメラマンから観た映画◯◯シリーズ!

【映画番付】MJの勝手に映画評価

ENJOY THEATER

ENJOY_CINEMA

・ENJOY THEATER(エンジョイ シアター)

今注目のおススメの舞台・ミュージカルの口コミ・最新情報をいち早く発信しています!!

編集長のENJOY BLOG

ENJOY_CINEMA

・編集長の ENJOY BLOG(エンジョイブログ)

「ENJOY CINEMA」「ENJOY THEATER」編集長が日頃の出来事や、感じたことなど、ただそこはかとなく綴っていきます。