コミック原作, テレビドラマ劇場版

【口コミ・感想】映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』の評価評判

0

「シリーズ通して一番感動系の作品!」「社長と柄崎の過去編は涙なしでは見られへん」「貧困ビジネスとか社会の底辺を見た」「山田孝之役作りが上手い!」「リターンズ待ってる!」

 

pc_top_img2
上映中【2016年10月22日(土)公開】

 

10日で5割という非合法な金利で金を貸し付ける闇金、カウカウファイナンスの社長・丑嶋と、彼の元を訪れる債務者たちの姿をリアルに描いた人気コミック「闇金ウシジマくん」の劇場版完結編。丑嶋の元同級生・竹本の登場により、知られざる中学生時代のエピソードや過去の因縁、彼がなぜ闇金の世界に入ったのかが明らかになる。-Movie Walker-

 

 

映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』を観た人の感想、評価、口コミ

【闇金ウシジマくん】『ザ・ファイナル』鑑賞・・・これ今までで一番すごい。誰かを信じる裏切る関係なしに、何かを選択するからには必ずそれ相応の結果が提示される。重要なのは、自らの意思で選択した結果をどう噛み砕いて生きていくか。まさにウシジマくんシリーズ、有終の美だ。

 

闇金ウシジマくん面白かった。もう、見れないかと思うと残念、、、 しかし、昨晩ヨシヒコからのウシジマくんは、ふれ幅デカすぎて、ちょっと笑えるwww

 

闇金ウシジマくんザファイナル終わっちゃったなあ…いや、本当に終わっちゃったのかなあ…

 

闇金ウシジマくんFinal見てきた!前回よりおもしろいしオリジナル要素がコミックス読んでる身としては「初見」の部分になるからなかなかよかった。

 

闇金ウシジマくんファイナル🙋 社長と柄崎の過去編最高、ウシジマ最強😂

 

闇金ウシジマくんファイナル見てきた。ラストの社長の目がすごく印象的だった。子供の頃のみんな声の印象がすごく似ててびっくり。ウシジマくんで泣く自分にもびっくり。2回目行く

 

闇金ウシジマくん part3観てきた。面白かったけど、受付嬢のキャラクターはいつも通り淡々としたキャラが良かったなぁ。

 

ついに終わるんやな、ほんまに終わってしまうんやな。リターンズ待ってるで闇金ウシジマくん。

 

闇金ウシジマくん the Final観てきた😆🌟 たまんねー!ほんとかっこいい!おもしろかった😊🙌丑嶋くんと戌亥がうどん食べすぎなせいで昼うどんにした💴

 

闇金ウシジマくんthe final ここまで心待ちにし、楽しみにして公開を待った映画って今までなかった。終わりになるのは寂しいけど、今まで見たことのないウシジマくんが見れてよかった。 今までのシリーズを見てきて、これがウシジマくんシリーズの最後の作品だってきちんと思える映画でした

 

「闇金ウシジマくんthe final」お好み焼き屋あたりからもうダメ。なんでこんなに泣けたのか。最後の数十秒は映画史に残る無音。山田孝之が創り上げた丑嶋の総決算。見事なFINALだった。

 

『闇金ウシジマくん the Final』 内容ハードで濃くて学べるものも いっぱいあってラスト感動した 今までのウシジマくんとはまた違う ウシジマくんで またまた最高やった ファイナルのDVD絶対買おう

 

闇金ウシジマくんtheFinal観てきました。 この作品に出会えて良かったと心から思わせてくれるラストで、全ての形がキレイにハマる感じがして鳥肌がたちました。 本当に本当に出会えて良かった。いつまでも私の邦画No.1は闇金ウシジマくんです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

闇金ウシジマくんfinal、最後でした。 漫画は気落ちしすぎるくらいにヘビーで 漫画の背表紙見るだけで病むから集めないけど 映画DVDだけは集めようかな…。 ドキドキするし少し泣けたし、 エンドロール終わってからは少し笑えた(笑) 最高に最高!!後5兆回は観たい😶😶

 

『闇金ウシジマくん』鑑賞終了しました。 今回もどうしようも無くなった人達の悲惨さを描いてました、その中にあっても人を信じる大切さも描かれてました。 ファイナルらしく登場人物総出演、本当に最後のお祭り状態でした。 さよなら『闇金ウシジマくん』

 

闇金ウシジマくん the final、最初の回で観てきました。少年時代の丑嶋社長や柄崎さんの配役が素晴らしかった。誰かが美味しいものが食べたくなると言っていたけれど、その通り。私は手料理が食べたくなりました。手料理だけならネタバレにならないよね

 

闇金ウシジマくん ザ・ ファイナルを観てきた。ファイナルとは一体何なのだろうか?というくらいのファイナル詐欺。まぁ、これ以上は映画でやりません。という意味合いなのかな。期待してた分、残念だった。part3とファイナルの期間を短くした意図が分からない。part4でも問題なかった。

 

ファイナルから見るって人でも全然楽しめるし感動するし‥ 過去を知って現在の丑嶋社長の生き様を見るとより違う角度から楽しめると思います!

 

闇金ウシジマくんパートファイナル観てきた! 最後は切なかったけど面白かった!! 顎斗三蔵やばかった

 

高橋メアリージュンさん、闇金ウシジマくん観る前はとても可愛らしい→観たら、そのギャップに燃える→普段の姿を拝見すると、前より一層可愛らしく見える。

 

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル を観た。 貧困ビジネスと中学生の話。 丑嶋の因縁関係がわかった。 こんな関係だったのか。 面白いね。 これで最後だと思うと残念だな。 いつでも、リターンを期待してます。

 

闇金ウシジマくんファイナル、涙が止まらなかった。何年後かに自分が成長してからまた観たら違う捉え方が出来る映画だと思った映画だった。

 

2回目の闇金ウシジマくんfinal 1回目は号泣したけど2回目になると落ち着いて見れたし、新たなとこ見つけれたり出来た〜 やっぱり社長と柄崎の過去編は涙なしでは見られへん…。 ファイナルとか寂しい

 

「闇金ウシジマくん the Final」”バイバイ、ウシジマ”このような映画宣伝には果たして効果はあるのか。今までの作風とは異なり、ウシジマの過去を中心に物語が動き、テンションやトーンも全体的に落ち着いている。フィナーレとしては申し分ない出来なのだが、どこか腑に落ちず。

 

面白かった。でもこれが最後。 今までの想いがつまった作品でした。 ありがとう!そしてお疲れ様でした!

 

次のページへ続く→

スポンサーリンク

 


 


Related Posts

感想など自由に書き込んでください☆※お名前(匿名)を記入しないと送信できませんのでご注意を★

スポンサーリンク

★最新ニュース

★最新のみんなの感想★

  • Loading...

【特集】カメラマンから観た映画◯◯シリーズ!

【映画番付】MJの勝手に映画評価

ENJOY THEATER

ENJOY_CINEMA

・ENJOY THEATER(エンジョイ シアター)

今注目のおススメの舞台・ミュージカルの口コミ・最新情報をいち早く発信しています!!

編集長のENJOY BLOG

ENJOY_CINEMA

・編集長の ENJOY BLOG(エンジョイブログ)

「ENJOY CINEMA」「ENJOY THEATER」編集長が日頃の出来事や、感じたことなど、ただそこはかとなく綴っていきます。